[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ジョン太夫・覚醒

2007/09/07(金) 21:08:20 [未分類] #

しんどい・・・_| ̄|○



もう色んな意味で限界寸前です
ピッコロ大魔王タマゴを産むくらい
かなり体力的にハァハァしております
↑ピッコロ大魔王はタマゴを口から吐き出します



と、言うのも一昨日の夜勤の時でした
今月8日に遊びに出掛ける予定のある
JAVは土曜~月曜3連休を取りました
やっぱり1日遊び歩く予定ですからね
前後に休みを挟んで遊ぶだけではなく
しっかりと休養も取りたい訳ですよ♪

そんな訳で『8日の日曜日』を中心に
その前後『7日の土曜日』『9日の月曜日』
お休みを入れさせて貰ったんです。





アレ?ちょっと待てよ・・・?








カレンダー









8日って土曜日!?(;゚Д゚)








なんという事でしょう!
てっきり8日は日曜日だと誤解
金曜日まで夜勤を入れてしまいました!
↑つまり本日コレからw



という事は・・・



22時 夜勤開始
    ↓
翌9時 勤務終了
    ↓
12時 待ち合わせ








ゲーッ!睡眠時間が無ぇ!!(死








勘違いから窮地に追い込まれました





~翌日(つまり昨日)
5連勤の4日目、この日は今週唯一
『22時~6時』の8時間労働の日でした。



「今日は6時まで」


なんと素敵な響きでしょう♪
例え台風直撃の中とはいえ
労働基準法に基づく8時間
仕事を終えられるというのは
実に爽快な気分であります♪





店長「台風の影響で電車止まると
早勤さん来れないかもしれないから
悪いんだけど今日9時まで出てくれない?









(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ








終わったよ・・・燃え尽きた・・・
真っ白に燃え尽きたぜ・・・






そんな訳で昨日も11時間働かされ
気が付けば5連勤全てが11時間労働
つまり週55時間もコキ使われます





『ジョンダ流開運法』





店長「早勤さんが昨日の代わりに
今朝来てくれるから今日は6時でいいよ」

↑と、電話があった








キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








神様ありがとう!
ジョン太夫もありがとう!






コレで楽しい休日を満喫だぜ!








でもココで幸運を使ったという事は
遊びに行く時にはまさか不幸が・・・

↑予言?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
2時間ですが寝れて良かった・・・v-406
だって帰りの電車の中両隣のお客さんに
物凄い迷惑掛けてたんだもん(寝w)
コレが一睡も無い状態だったと思うと・・・w


親愛なるはな嬢v-352
わ~ぃ♪お土産って何だろう♪^^
と思ってたら案の定アレでしたか・・・_| ̄|○w

心配して頂いて申し訳無いです
でも結局当日は楽しかったですし
眠気も忘れる勢いでしたね^^

2007/09/10(月) 05:48:25 | URL | JAV [ 編集]


JAVさん、大丈夫ですか?
睡眠は電車の中でも少しは取れますんで、
乗り越さない程度に寝ながら来てください。(^^)

きちんと来れたら、JAVさんにプレゼントありますから♪

2007/09/08(土) 01:03:22 | URL | はな [ 編集]


どもども(・ω・)ノシ

じゃあ多少は睡眠とれるんですね??(´;ω;`)

いやー徹夜で働いてさらに…はちょっと気の毒に思ってたから…(^^;)

うーん…こりゃ私も体力回復させて出陣しないとな。。

2007/09/07(金) 21:53:50 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

