[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

妊娠したので付き合うの辞めます

2007/09/07(金) 00:00:00 [未分類] #

だって面倒じゃん(  ̄д ̄)ノシ



責任なんか持てません
今まで無責任の王道を突き進んで
コレまでも生きてきましたからね
誰が何と言おうと知らんぷりです





はい、ご存知の通り地雷バトンです





何か前回と同じタイトルじゃ
面白く無いと思ったので
ちょっと邪悪な感じにしてみました

念の為に言っておきますが
実際のJAVは間違っても
こんな事は言わんですよ!








ちゃんと着けてるし(爆
↑何を?w








THE・責任感
↑意味不明w





1つジョークもこなした所で
本題へと入って行きましょう♪
前回同様地雷バトンの処理ですw
今回はキラさん&華さんから被爆(笑)した
地雷バトンであります!

元々はなさんから頂いたバトンから
派生したモノなのか同じ質問もあるので
その辺りは前回の記事を参考にしながら
こなしていきたいと思います。





Let's『地雷バトン』その2





@ルール@
*見た人はコメントを残して自分もやる
*タイトルは「~辞めます。」で…
*足跡に証拠残る地雷バトン

↑やっぱりmixi用のバトンらしいw


1.現在使用中のメアドの意味
『ベイスターズが好きなんです

あと自分の名前w
↑珍しいから迷惑メール対策になる?


2.現在の着信音
『色々あるよ

ご存知『日本昔妖怪人間』『モッチャン』
最近ではベタだけど『サンライズ』とかも使ってるよw
↑スタン・ハンセンの入場テーマw


3.短髪?長髪?
『短い(?)


4.背は小さい?高い?
『小さくは無い』


5.何でも頼れる?
『頼ってくれてもOK!

ただし責任は持てません
↑頼り甲斐無しw


6.積極的?恥ずかしがりや?
『最初は恥ずかしがりや

でも1回慣れちゃえばね ←何?w


7.眼鏡?コンタクト?
『視力2.0』


8.盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
『落ち着きが無い

お陰でブログのネタには困りませんw


9.デートは遊園地?買い物?
『経済状況次第(笑)


10.くせっ毛?ストレート?
『直毛と見せかけて猫っ毛』


11.優しい?近寄りがたい?
『近寄りがたくは無いっぽい』

あ、エロんな意味では近寄らない方がイイかも(爆w)


12.天使?悪魔?
『じゃあお守りで

わかる貴方はJAV世代w


13.普通?ちょっと変わってる?
『かなり変わってる

変わってない部分を教えて下さいw


14.髪の色は?
『黒時々白』


15.ヤンキー?オタク?
『オタク』


16.呼ばれるならあだ名?本名?
『名前がイイかな』

女の子には『○○くん♪』って
下の名前を呼ばれたいw


17.真面目?バカ?
『バカ』

何も言うまいw


18.不器用?器用?
『不器用な割に器用』

器用な割に不器用とも言う


19.肩は細い?太い?
『太い』

三角筋だけはそこそこですw


20.連絡はメール?電話?
『メール』


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
『人生のポーク真っ只中

太いよw


22.子供?大人?
『ある意味大人っぽい


23.好みは年上?年下?同い年?
『18歳未満(含高校生)で無ければ


24.バレンタインデーにあげるなら?
『何でもいいよ』


25.遠距離できる?
『わからない』


26.束縛されたい?
『実は結構されたい


27.好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
『特にこだわりは無い』


28.どちらかというと王子(姫)?芸人?
『ポーク

JAVは飛べないのでただの豚ですw


29.「好き」「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
『面白い』

だが実際言われるのは『エロイ』ばかり・・・_| ̄|○



~反省会~
取り合えず下の名前に君付けしてくれる
素敵な女性を募集中です
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
>うん。総合するとエロい(爆)
的を獲た解答を頂きましてどうもですw
まぁ初めて明かした訳じゃないですが(爆w)>エロエロ

>だって下の名前知らないもの・・・(´ω`)
その節はありがとうございました
お陰様でとっても(*´д`)=3ハァハァでした(爆w)
↑阿呆w


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんです、ウチの子の名前は
・・・ってコラ!w
下の名前違いじゃないですかww
そんなアメリカナイズな感覚
JAVは持っていませんですw


親愛なるはな嬢v-352
はなさんまでそんな事を・・・_| ̄|○w

えぇ勿論ですとも!
はなさんも是非下の名前で
君付けにして呼んで下さい♪(*´Д`)=3ハァハァ♪w

2007/09/10(月) 05:45:09 | URL | JAV [ 編集]

ププププ…。(≧艸≦)
にやさんのコメントに笑っちゃいました。(≧艸≦)
そう言われると、JAVさんがさらにエロく感じます。

で、私が立候補しても大丈夫なんですか?

2007/09/08(土) 01:14:09 | URL | はな [ 編集]


JAVくんが下の名前とかいうと…
へぇ、名前つけてるんだぁ

と、エロさ具合が感染しそーです。

2007/09/07(金) 15:59:25 | URL | にや♪ [ 編集]


だって下の名前知らないもの・・・(´ω`)


早速の、しかも連続アップお疲れ様でした&ありがとうございます(^^)


うん。総合するとエロい(爆)

・・っていうか・・

明日長時間勤務なんですよね??(;´艸`)

大丈夫??

体力的にかなりキツいよね(´;ω;`)

2007/09/07(金) 07:32:53 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

