[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

妊娠したらしいのでバイト辞めます

2007/09/06(木) 20:45:57 [未分類] #

急展開ですよ!(; ̄∀ ̄)ノシ



まさかこんな事になるとは
夢にも思ってませんでした
けどこうなった以上は覚悟を決めて
男らしく認めなければならんですね。





地雷バトンです





『はなさん』『キラさん』『華さん
御三方の所で被爆しました(↑被爆順w)

はなさんから被爆(笑)したバトンと
キラさん&華さんから被爆(笑)したモノは
多少仕様の差があるようなので
とりあえずまとめて2つこなしてみましょ



では踏んだ順という事で
はなさんから頂いた地雷バトンから♪w


◇ルール◇

地雷バトン
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。

タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」
「これが恋!?」かにする事。これ強制。
マイミク様は足跡付いた瞬間
「見た」と判断されますので要注意。

※質問30をご覧ください。
↑mixi用のバトンらしい



では早速ですが
Let's『地雷バトン



1.今の髪型は短い?長い?
『短い(?)

先日やっと髪切れました
↑休みが無いやら病気やらで切れなかったw


2.身長は小さい?大きい?
『小さくは無い』

でも然程大きいという程でもない
↑175cm


3.人に頼られる事は好き?苦手?
『好き』

だが頼り甲斐はゼロだよ
↑頼られたいだけw


4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
『極度の目立ちたがり』

テレビの撮影とかしてると
ついつい背後を通過したくなるww


5.メガネ派?コンタクト派?
『視力2.0』

あ、別の意味ならメガネ派♪
↑メガネ萌えw


6.デートの時はハイテンション?クール?
『どちらとも言えそう』

基本落ち着いたフリをしてます


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
『経済状況次第(笑)

お金があればどこでもイイけど
お金が無ければ野毛山動物園だぜ!ww


8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
『直毛と見せかけて猫っ毛』

濡れるとペシャンコになります


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
『優しそう』

うん、多分アレだよね
全体的に脂肪だからだよね・・・


10.本当の自分は天使?悪魔?
『悪魔』

だってこんなむさ苦しい天使イヤでしょ?


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
『変わってるね』

自覚あるしね(爆w)


12.今の髪の色は?
『黒時々白』

若白髪ですが何か?w


13.香水はつけてる?
『つけてない』

臭いモン(爆w)


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?あだ名?
『あだ名』

呼ばれたいとかじゃなくて
現実にそう呼ばれてる件 ←嫌w


15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
『オタク』

誰かどう見たってオタクw


16.性格は真面目?不真面目?
『不真面目』

だから真面目なフリして
割と何でもいい加減なんです


17.性格は几帳面?いい加減?
『いい加減』

几帳面に整理整頓しようと思うクセに
結局5分で飽きていい加減に終わらせます


18.眉は細い?太い?
『太い』

遺伝だよ♪w
↑ヤ○ザ顔なJAV父から


19.連絡とるなら電話?メール?
『メール』

いや、ほらパケット定額だし


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
『特盛』

本当は特上と言い切りたい所ですが
そんな質の高いエロエロさは持ち合わせてません
故に質より量で『特盛』でww


21.好きな異性の体系はスレンダー?
『スレンダー好き♪』

ほら、自分がポークだからさ・・・_| ̄|○
てか別にスレンダーで無くてもイイんだけどねw
(詳細はコチラをどうぞw)


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
『ある意味大人っぽい』

だって18禁な事でいっぱいだから(爆w)
↑だが質で言えば中学生と同等レベルw


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
『18歳未満(含高校生)で無ければ』

だが16歳の尻にハァハァしてしまった現実(爆w)


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
『何でもいいよ』

お礼が高くつかなければ(爆w)


25.遠距離恋愛はできる?
『わからない』

した事無いモン


26.束縛されたい?されたくない?
『実は結構されたい』

ぶっちゃけラムちゃんくらい
嫉妬深いくらいでもイイと思うw
↑だが相方さんの誤解から現在抗争中な件w


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
『特にこだわりは無い』

ぶっちゃけ不味くなければ何でも


28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
『わからん』

好きなタイプは美人さんだけど
好きになる相手はそうとは言い難い


29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
『可愛いは無いだろ』

だってJAVだよ?
人生のポーク真っ盛りなのに
どうやれば可愛いって思えます?


30.最後に、回す人。
『そこの貴方にあげます』




うむ、思ったよりも長くなったな・・・
じゃあ続き(キラさん&華さんから被爆w)は
明日の記事にしようっと♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


読んだよ~(^-^)ノ゛

身長が私と同じだったとは。

でも勝ったネ

私は175.3だしね


...って競う事か!?(笑)

2007/09/11(火) 10:18:06 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるともみ嬢v-278
フフフ、ますます駄目人間だというのが
ちゃんと伝わっていったかな?(死w)
こんな大人になっちゃ駄目だぞww


親愛なるにや♪嬢v-283
なんかそう言われると若干ですが
悔しい気もしてくるので(笑)
次回地雷バトンを貰った際には
にや♪さんを驚かすようなタイトルを
考えないといけないなぁ~w

2007/09/10(月) 05:39:14 | URL | JAV [ 編集]


今日はだまされなかったー
すっかり免疫がw

2007/09/07(金) 15:56:36 | URL | にや♪ [ 編集]


これでまたJAV兄
の事知れたぞ(・ω・)笑

2007/09/06(木) 23:41:17 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

