[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ハムとアイアンストマック

2007/09/05(水) 20:25:25 [未分類] #

ハムが好きです♪( ^∀^)ノシ



といっても『イベリコ豚の生ハムとか
そんな御大層な逸品ではなくてですね
庶民なJAVにはスーパーで売ってるような
『特選ロースハムで充分おつりがきますw



~午前10時前~
お腹ペコペコでバイトから帰宅したJAV
取り合えず空腹を満たす為に台所中を
漁りに漁って食べられそうなモノを捜索

まず電子レンジを開けると
肉団子(スーパーのお惣菜?)を1つ発見。
恐らくJAV弟(末)のお弁当用
余りモンか何かだろうw
まぁ食えるモンには変わり無いので
遠慮無く肉団子をオカズに吸収させてもらう♪



更に冷蔵庫を捜索していると
小皿に乗ったロースハムを発見!
コレで玉子かけご飯を美味しく食べられるぞ♪


~余談~
JAVは玉子かけご飯に
ツナ缶を乗せてハムと一緒に
食べるのが大好きなのだ!w


という事で早速ご飯をよそい ←丼飯w
更にインスタント味噌汁を用意して
優雅(?w)な朝ご飯をスタート♪





そして悪夢はココから始まった・・・





(φ・∀・)イタダキマス♪ 





アレ?何だかハムの味が薄いなぁ
というか若干水っぽい感じ?
でも食えなくは無いので食べ続けていると・・・





(φ・∀・)モグモグ♪  <メールガ届イテルゾ!(シャアの声)





( ・∀・)モスィモスィ?





( ・∀・)<冷蔵庫ノハムダケドサ
↑お母ちゃんから電話





( ・∀・)<傷ンデルカラ生デ食ベルナヨ





(;゚д゚)ツーツー(切れた)








3分遅いよ・・・_| ̄|○








何となく味が薄かったのは
完全にダメになった部分を捨てて
残りを軽く水洗いしたかららしい(爆w)





てか傷んでたんなら捨てろよ!





お陰でこの3分の間に・・・








6枚あったの全部食ってもうた・・・
↑玉子かけご飯(丼)くらい2分で完食








だがしかし胃腸はいたって快調な件(爆

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
ゴメンなさい、お手間をお掛けしてゴメンなさい・・・_| ̄|○
↑記事が途中で切れる件(携帯で)

うん、確かにこの時期は恐いんだけど
喰っちまったモンはしょうがないよなぁ~と・・・w
てか結局アレからお腹を壊す事も無いし
ネタに昇華できたんだからヨシとしようw


親愛なるるみ嬢v-346
ソレはホラ、JAV家が庶民だから
下流階級な生活をしているからww

てか期限切れ商品なんて
我が家じゃ基本中の基本な訳でして(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
あ~!その話聞いた事あるっす♪
でもウチって誰も家で酒飲まないし
調理酒でさえ無いからなぁ・・・v-406
(たまに料理に使うのはワンカップww)


親愛なるマイ嬢v-298
キラさん同様ホントに申し訳なかとです・・・_| ̄|○

まぁ身体を壊す要因になったり
死んだりさえしなければOKっすよね(爆w)
↑それはどうかと思う
ウチの冷蔵庫のチルド室は基本的に
「凍ってるから平気」との理由から
1ヶ月以上平気で肉が入ってますw

2007/09/10(月) 05:35:47 | URL | JAV [ 編集]


私もPCサイトビューアーで見たよん(^-^)v
消費・賞味期限とか あんまり気にしない マイ家でございます。
変なニオイがしなきゃ大丈夫さ♪
子供には気を付けなきゃいけないけど・・でもこの時期は怖いけど、それでも気にしない親( ̄∀ ̄)アハハン♪

2007/09/09(日) 10:03:54 | URL | マイ [ 編集]


ハムは切り口にお酒ぬっておくといいんだお。
長持ちするらしいっす。
あたしはめんどいからそんなことしないけどw

2007/09/06(木) 14:35:13 | URL | にや♪ [ 編集]


傷んだハムを水で洗うという発想が私にはなかった!!Σ(゜□゜)

うん……、
JAVくんが平気ならまいっかwww

2007/09/06(木) 08:14:11 | URL | るみ [ 編集]


途中で文章切れてる(´;ω;`)



でも負けじとPCサイトビューアーで読み切ったぜっwww

・・にしてもこの時期の傷んだ食材はコワいですよ~(>_<)

何も変化ないなら見事JAVさんの胃が勝ったということになるけれど・・・・

潜伏期間2~3日あるヤツらもいるから気を付けて下さいね(´・ω・`)

2007/09/06(木) 08:03:10 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
自社牧場厳選素材で丁寧に作りました100% 旨みがあって大変美味しいお肉です。またリピします。しっかり味の付いたハムで子供たちに大好評でした。普段買えないお値段のハムが50円で買えるうれしい企画♪かなり期待しています!美味しいハムでした。ビールのあてにペロリです。3000円以上買うと650円が→5

2007/09/16(日) 15:24:18 | ハムを極める

| HOME |

