[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

○○ばいいのに!

2007/09/04(火) 20:45:12 [未分類] #

久々にきました( ̄д ̄)ノシ



何が来たって?
頭にキタんですよ(爆w)
久々にカチン!と来る客
来たんで今日は愚痴りますw



~午後11時半頃~
この日は新人くんと一緒に入ってた為
普段に比べ少し作業に時間が掛かっていました
で、アッチコッチ忙しく作業していると・・・





「オイ!電池どこだ!」





変なオッサンが入店
電池をくれと言ってきた。
どうやら連れの女性携帯電話
バッテリーが切れたようで充電機
入れる為の電池が欲しかったらしい。



JAV「どのような電池をお求めですか?
女性「アルカリの単三電池なんですけど」
JAV「え~単三ですとコチラとコチラと~



取り合えずアルカリ電池は
3種類あったのでそれらをお見せする。



オッサン「どれでもイイんだよ!どれなら使えんだ?
JAV「単三であればどれでも使えると思いますが?
オッサン「だからどれならイイか聞いてんだろ!?
JAV「ですから大きささえ合えばですねぇ・・・
オッサン「使えるのをよこせってんだよ!」








だから全部使えるって言ってんだろ!!!!








と、言いたかったけど
お客様にそんな事は言えません
グッと堪えて笑顔で接客






JAV「どれでも使えますがお値段等も違いますので」
オッサン「コレの代わりに使えれば何でもいいんだよ!



と、オッサンが出したのは
『アルカリ電池』ではなく
『オキシライド電池』だった。



JAV「あ、コチラでしたらココに御座います
オッサン「あ?だったら何で最初から出さねぇんだよ!」
JAV「いえ、『アルカリ』と言われましたので」
オッサン「この電池が切れたんだから同じのでイイだろが!
JAV「はぁ・・・」
JAV脳内『ソレ今初めて見せたじゃん』
オッサン「オラ、さっさと会計しろ








((((( ̄Д ̄)))))
↑ブチ切れ寸前だけど必死に堪える図w







会計してる最中も
「同じのに決まってるだろ馬鹿野郎」とか
「さっさとしろよ」とか言われまくりましたよw








で、頭にキタからワザと
袋に入れてやったりする(爆

↑すぐ使うとわかってて








でもって愛想笑いでお見送りw
すると連れの女性がこちらを見て
申し訳無さそうに「すみませんでした
と会釈をしまくってくれましたw








ホラ見ろオッサン!
連れの女性も迷惑がってるぞ?









○○ばいいのに(爆
↑暴言w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんすよねぇ~
確かにこういう意味不明な短気(?)って
若い人よりもオッサンらの方が多いんすよね。
イマドキの若者は~とか言うけれど
やっぱりその親からしておかしいのかも?(爆w)

○○ばいいのに!w

親愛なるアンバー嬢v-301
確かに凄い会社の凄い地位な人だと
阿呆ほど世間知らずで通るかもv-399
うん、でもこのオッサンはきっと違うっす
だって威厳とか無さそうだったもんw

○○ばいいのに!w

2007/09/10(月) 05:27:41 | URL | JAV [ 編集]


ヌーーン。
イライラするなぁ、この客。
でも、こんな態度ができる客っていい会社のシャッチョさんだったりするんだよね(;ω;)

2007/09/09(日) 15:54:00 | URL | アンバー [ 編集]


たぶんこういうおやじって
た~くさんいるw

2007/09/06(木) 14:32:44 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
本当っすよね!
結局手前の事しか見えない
チンケな視野しか持てないような
駄目駄目な人なんすよねv-427

○○ばいいのに!w


親愛なるキラ嬢v-324
買って頂く事には感謝するけど
売ってもらう事にも感謝しないとね
売るのが当然とか思っているような人は
きっとどんな仕事をしても駄目人間だ

○○ばいいのに!w


親愛なるるみ嬢v-346
実際に見たら殺意が沸くどころじゃないですよ
五体を○○にして○○湾で○○の餌にしたくなります(爆w)
まぁ人を敬う気が無いようなヤツは
どうやっても変わらないかもしれないですね。

○○ばいいのに!w


親愛なるたか@殿v-529
何でも人のせいにする辺りが
ガキんちょ精神剥き出しすぎて
正直イタイくらいだよねw
こんな大人に怒られたんじゃ
起こられる側だって何の更正もできんねw

○○ばいいのに!w

2007/09/05(水) 21:06:04 | URL | JAV [ 編集]


子供のまま オッサンになったんだね・・
かわいそうに・・・
そのうち ○○ぞ・・ あーめん。。。

2007/09/05(水) 15:28:59 | URL | たか@ [ 編集]


想像するだけで殺意を覚えるぞ……(-_☆)
たぶんどんな店でもお客様ぶってワケ分からんことやりまくりなんだろーな。
付き合いたくないどころか、知り合いにもなりたくない類のバカだね。
щ(゜д゜щ)ヌッコロ!!!!!

2007/09/05(水) 07:51:18 | URL | るみ [ 編集]


おはようございますm(_ _)m

接客業のツラい性ですね(´・ω・`)

うんっなんてウザいヤツだっ(-_-#)
基本『客は立場が上』って考える人は本当に見てて〇〇ばいいのにと………(以下略w)

まだ今頃も働いてるんだろなぁ

頑張って生き抜いてっっ

2007/09/05(水) 05:55:53 | URL | キラ [ 編集]


本当だ。○○ばいいのに(-"-;)
胸くそ悪いヮィ=3

あ!失礼・・
でも、対応がまるで子供みたい(汗)

気に入らない・思い通りにならないとすぐ『カッ!』となる・・・ 勘弁して欲しいね。
いつでも愚痴聞きます(*^-^)b

2007/09/05(水) 01:09:48 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

