[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

近況報告とお詫びw

2007/09/03(月) 21:05:47 [未分類] #

お休みとれました(*´∀`)ノシ



先月は1度も連休が無かったからね(死w)
今月は3連休なんぞ申請してみたら
見事に要望が通りましてね♪
見事今週末から3連休をGetです!!








が、その代償として
本日より5日連続勤務









いや『普通に5日間出勤』するならイイんだよ
『普通に22時~6時でシフトを組んでくれれば。
でも残念な事に『22時~9時というシフトが
5日間の内に4日間もあるんですよ。








5日で52時間労働








死ぬよ?(爆
↑新手の脅しw








労働基準法では週40時間以上
働かせちゃ駄目ってなってるハズ
まぁ今は人手が足りてないから
しょうがないってのもわかるけどね



とはいえ週末にはお誘いも受けてるし
そこを楽しむにはこの試練の5番勝負(笑)
何とか切り抜けないとイカンのだけどね
果たしてその週末を体力を温存した状態で
迎える事が出来るのかどうか・・・



という訳で最近はとにかく
体力をキープする為にひたすら
睡眠に睡眠を重ねています
昨日なんかは21時間くらい寝てましたw
↑起きてたのは世界陸上見てた時くらい

真面目に1度床に入る
このくらい寝続けてしまいます
途中生理現象(笑)で目も覚めますが
用を足せばまた布団へ直行ですw



恐らく今週いっぱい
こんな毎日が続く事でしょう
という訳でブログの更新
頂いたコメントへのレス
メッセンジャーへの登場など
しんどいと思われますので
疎かになるかもしれないですが・・・








許してちょうだいな♪








さて、バイトの準備してくるかな・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
基本が11時間労働っていうのが折れるよね>心w
でも『ジョンダ流(以下略w)』で考えれば
今苦労をしまくれば週末には
きっと楽しい事が待っているので
踏ん張りどころと割り切りますよw
(勿論身体壊す無理はしないw)

>きっとどこからともなく誰かが押し掛けますよ(爆)www
あ、それならちょっと壊れてもイイかもwww


親愛なるるみ嬢v-346
このまま死にはしませんとも!
せめて美味しいモン食べるまでは・・・!
ブログのネタをたんまり仕入れるまでは・・・!!>週末w
↑そこかw

>新宿まで辿り着けるかな。。。。
残念ですがまったく別の意味で
新宿まで辿りつけないかもしれませんww
↑もう道忘れた?w


親愛なるはな嬢v-352
確かにお金もイイんすけどね♪w
ただ店長さんに頭を下げられて
このバイトを引き受けたからには
義理とは言いませんがある程度は
ヤラなきゃならん!というのもあるっす!
(だったら文句言うなよw)

>ぜひともオフ会ではJAVさんを癒してあげたいです。
>もちろんネタも提供したいです。(〃ω〃)♪
おぉ♪それは楽しみだ♪(*´∀`)ウフフ
・・・って『ネタ』の提供って何だ!?w


親愛なるにや♪嬢v-283
やっぱり夜勤となると
なかなか人手が足りないんすよねーー;
でも一応新人くんが1人入ってきたので
彼が一人前になってくれれば
かなり楽になるんすけどねぇ~
(と、半人前なJAVが言ってみるw)

>仕事しずきてほんとに死んじゃうかもよ。
(((((;゚д゚)))))

2007/09/04(火) 21:12:35 | URL | JAV [ 編集]


あやや
また倒れるじょ。
新しいバイト入れても続かないとかなの?
なんとかしてもらわないと…

あたしの友達の同級生のこ、東大生だったんだけど
勉強しすぎて死んじゃったよ。
仕事しずきてほんとに死んじゃうかもよ。

2007/09/04(火) 19:15:41 | URL | にや♪ [ 編集]

JAVさん…。(´・ω・`)=3
深夜バイトは多少お金がいいとしても、
連休のためにそんなに働くなんて…。(>_<)
他のバイトさんを雇えばいいのに。

ぜひともオフ会ではJAVさんを癒してあげたいです。
もちろんネタも提供したいです。(〃ω〃)♪

2007/09/04(火) 07:47:47 | URL | はな [ 編集]


うへぁ。。。。

とりあえず、生きてくれ。。。
新宿まで辿り着けるかな。。。。

岡山からJAVくんの健康を祈ってるお(´・ω・`)

2007/09/03(月) 22:52:48 | URL | るみ [ 編集]


ありゃりゃりゃりゃ。。

朝9時まで勤務が連続なんて・・・・(;´艸`)

うーんキツい。

昼間残業して夜まで・・とは疲労度合いが違ってくるわ_| ̄|〇

レスがどうとか更新がどうとかよりも体気を付けて下さいねー(´・ω・`)

それで週末動けなくなっちゃったら・・・・・・・


きっとどこからともなく誰かが押し掛けますよ(爆)www

2007/09/03(月) 21:23:43 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

