[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相談

2007/09/02(日) 01:14:12 [未分類] #

よく相談を受けます( ´∀`)ノシ



いや厳密には相談というよりも
『愚痴といった方が正しいかもw
という訳で割と友達(♀)から
相談事を持ちかけられるJAVです。



大体持ちかけられる話といえば
「最近彼氏がどうこう~」といった
聞くも耐えないような下らん話
(↑つまり♂がJAV友達というパターン)
毎度毎度基本的に解決にはなりません

こんな言い方をすると
ココへ遊びに来てくれる女性陣
敵に回しかねないですが(爆w)
大体からして女性が異性の相談
持ちかけてくる時なんていうのは
自分の意見に同意して欲しい願望(?)
のようなモノがある時な訳で
余程湾曲した考え方でもしてない限り
基本面倒臭がりなJAVの場合


「2人の事だからナントも言えんけど
そう思うんならそれでもイイんじゃね?



くらいな事しか言いません(爆w)
実際コレで8割が満足して帰ります



結局相談なんてモノは
する側も粗方答えは出せていて
あとは決定打になるきっかけ
欲してるってなモンだと思うんで
本人が「こう思うんだ」という時は
本人が「そうしたいんだ」
望んでいる時だと思う訳ですよ。



~バイト中~
この日は珍しく同じ時間に
女の子のスタッフが入ってました
(人手不足で急遽助っ人に来た)
JAV弟(末)と同じ年齢で
なかなかどうして可愛い女の子ですw


あ、余談ですがウチのコンビニ
夕勤の女の子結構可愛いんですよ♪


~午前1時~
女性スタッフ勤務終了
「夜も遅いし早く帰るんだよ
と優しく声をかける紳士なJAVw ←嘘つけ

女の子が売り場を引き上げて間もなく
休憩時間に入ったJAVが事務所に戻ると
チンタラと帰り仕度をしながら女の子が
なにやら電話で相談事をしてるようす。





勿論その内容を盗み聞く気は無かったよ








勝手に耳には入ったけど(爆
↑最低w








いや、実際聞きたかった訳じゃないけど
彼女随分と開けっぴろげな性格だからさ
あんまり周囲を気にしない感じなんだよね
(この職場の空気がそうさせるのかも?)



「でさ、付き合って半年も経つのに~」
「忙しくてあんま会えないしさぁ」
「そうそう、一緒に行きたいんだけどね~」

↑『聞こえてくる』んです(聞いてる訳ではないw)


どうやら彼氏の相談らしいw
まあ20歳を迎えた年頃の女の子ですから
色々と悩む事も多いモンなんでしょうな。



「あんまりキスとかもしてないし~」
「コッチからするのも恥ずかしいじゃん






もっと接吻して欲しいらしい
↑あくまで聞こえてきただけですw





でもそうだよね20歳そこそこじゃ
接吻も大事な愛情表現の1つだろうし
ブチュブチュしたいってモンだろう
↑最近そんなのすっかりご無沙汰な25歳♂



そんな話を盗み聞いて(笑)
彼氏ともっと仲良くしたいんだな
という感情がよく伝わってきて
「憂いヤツよの(* ̄m ̄*)」
1人微笑ましい気分に浸るJAVw





「てかさ、男の○○君にだから言うけど~」
↑電話の相手は男性らしい







「ウチらまだしてないんだよね~








(´゜ω゜):;*.':;








思わず「何をだよ!?って
ツッコミを入れたくなりました(爆w)
が、冷静になって考えてみれば
あくまで彼女は「してないと答えただけで
『何をしてないのか』はまだ不明です





「そろそろイイんだけどさぁ~」
「もしかして性欲とか無い人なのかな?









(´゜ω゜):;*.':;








やはりソッチでしたか・・・
てか良くソッチの相談事
異性を相手に出来ますねと(爆w)
流石のエロエロ大魔王JAVだって
そんな露骨な相談受けた事無いYO!w




と、JAVが呆然としてる事数分w
気が付けば電話は終了しており
彼女は一転テキパキと帰り仕度を進める。





女の子「あ、さっきの聞いてました?
何か見苦しいお話ですみません

JAV「・・・ん?・・・あ、平気だよアハハ・・・
女の子「じゃお疲れ様です、夜勤頑張って下さいね♪」





といっていつも通り
可愛らしく帰る女の子








その後ろ姿はさっきまで男友達に
「彼氏とヤr(略)」と相談していたとは
コレっぽっちも思わせないモノだった









何か『若い』って凄いな
と痛感したJAVでした・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
お陰様で元気になりました♪v-91

にや♪さんはするんですか( *゚Д゚*)=3w
でも流石に電話とはいえ人前で
周囲に悟られてしまうような
内容の会話はしないでしょ?
そういった点、若い子は凄いっすよーー;
(恥ってもんが無いんだろうか?w)

2007/09/04(火) 21:01:43 | URL | JAV [ 編集]


ごめん、あたしするw
あたしの男友達にですが。
ヘンなのか…
知らなかったわ。
だってさ、女の子に聞いたってわかんないじゃん?
まぁ相談っていうか愚痴なんだろうけどね。
そういうときに相手のことかばわれたらますます落ち込むね。

追伸
元気になってよかったね!

2007/09/04(火) 19:10:42 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
そうそう、だからJAVは相談されると
大体相手が思ってる事を肯定しておくんです(爆w)
↑相談として成立してない?

>逆に男友達に相談持ちかけられる方が多いです。。
それはきっと♂の下心もあるんだと思われ(爆w)
↑全部がそうとは言わんけど

2007/09/03(月) 21:14:31 | URL | JAV [ 編集]


敵に回すも何も事実だから何も言い返せないわwww

確かにね、人に相談する時って殆ど答え出てるんだよなー

「結論がない」コトが答えだったりもするし(^^;)

私も相談持ちかけることあるけど・・・さすがに相手の性欲うんぬんを相談したことはない(爆)

逆に男友達に相談持ちかけられる方が多いです。。

2007/09/02(日) 10:23:32 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。