[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ある意味では期待ハズレ

2007/08/31(金) 00:00:00 [未分類] #

懲りない男です(  ̄∀ ̄)ノシ



1度痛い目にあったにも関わらず
同じ過ちを繰り返してしまう
阿呆な子の典型なJAVです
基本的に勢いだけで生きておりますw








またしてもハイチュウ









ハイチュウ!(・∀・)








バイトしてるコンビニで
入荷したモンだから面白がって
つい購入してしまいましたw



そういえば前回もそんな軽い気持ち
キュウリ味のペプシと一緒に購入して
とてもガッカリな気分になってたんだよね
実際商品としても定着しなかったし(爆w)>前回のハイチュウ



と、そこまでわかっていながら
どうしてこんなモノを買ったのでしょう?
それはきっとJAVが心の底から
ブロガーとしてネタを欲する為でしょうw





要するに廃人寸前
↑てか既に廃人





そんなネットジャンキー
ブログ依存症気味な自分に乾杯♪w





コップに注いでみた
↑色見は前作グリーンアップル味と
然程変わらない感じ(じゃっかんオレンジ色っぽい)





グビグビ・・・グビグビ・・・





グビグビ・・・グビグビ・・・








アレ?普通に飲めるぞ?(; ̄д ̄)








普通は普通に飲めてナンボなんだろうけど
前回の衝撃的なマズさが頭にあったからね
まさかこんなにスムーズに喉を
通過していく
とは思いもしない訳ですよw





( ・∀・)っU オイシクハナイケドヘーキ♪





( ^∀^)っU ゴキュゴキュ♪





( ・∀・)っU 500ml完飲!





( ・∀・)っU








ネタとして不成立・・・_| ̄|○








もっと不味くても良かったのに・・・(爆

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
大丈夫!元々無理するタイプじゃないので
適当に手抜きをしながらやっています(爆w)

あ~確かに味覚が鈍っていたからこそ
そこそこ平気で飲めたのかもしれないなぁw
↑失敬w

2007/09/03(月) 21:11:39 | URL | JAV [ 編集]


復活、おめでとうございます。(≧∇≦)
だからといって無理しちゃダメですよ。
まだ喉が本調子じゃないから、
美味しく感じたんじゃないですか?
喉が痛い時には、ビタミンCのたくさん入ったのを選ばなきゃ。
私はよくカゼをひいた時にそれらを必ず飲んでます。(^^)

2007/08/31(金) 23:32:16 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
だって何とかネタに昇華させないと
ブログ更新出来ないんすモンwww


親愛なるたか@殿v-529
ブログのネタの為であれば
プライベートの切り売りだってww


親愛なるマイ嬢v-298
コンビニ店員始めてから思うんすけど
本当にコンビニは誘惑が多いっすね
(特に本当に下らないモノとかww)
ドンドンお小遣いが減っていく・・・_| ̄|○


親愛なるキラ嬢v-324
お役に立てれば幸いですwww
いや、でも買った方が良かったかもよ?
マズくてもブログのネタに使えるしww

2007/08/31(金) 21:31:00 | URL | JAV [ 編集]


見つけましたよ。ソレwww

そして見た瞬間脳裏にJAVさんが浮かんだのは言うまでもなく

前回の感想から見事スルーした私ですwww


でも飲めるのねっ(≧▽≦)

いやいやオチ込みで十分ネタとして成立しちゃってますわ(´∀`)

2007/08/31(金) 19:48:32 | URL | キラ [ 編集]


職場がコンビニだと、いろんな新商品を誰よりも早く!? 試せるからいいよね~(゜∀゜) おかげで私も同じ目に合わずに済みます☆
(被害・・・って書くのもなんなので・・汗)

2007/08/31(金) 11:27:21 | URL | マイ [ 編集]


ソコまでネタにこだわらなくても・・・・W

2007/08/31(金) 10:50:46 | URL | たか@ [ 編集]


『ネタにならなかった』

と、ネタにしてしまうあたり侮れんwww

2007/08/31(金) 00:41:30 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

