[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まことに勝手ながら営業再開w

2007/08/26(日) 17:27:31 [未分類] #

|電柱|д ̄)ノシ



どうも、営業再開です
『タイトル未定w』を応援してくれる
物好き(爆w)な皆さんお待たせ致しました





取り合えず『臨時休業』の
理由から説明しましょうかね






確か再来月くらいでJAVも
ネットデビュー4年目くらいでしてね
21歳の漲った青年も気が付けば
25歳の草臥れ始めたオッサン予備軍ですw

そろそろ年齢的にも色々と
頭を過ぎる事も多くなる訳ですよ
仕事だったり家族だったり
相方さんだったり友人だったり
真面目に熟考する時間も欲しいんです。





で、結局どうして休んだのかというと・・・





出たんですよ!





出ちゃったんですよ!!





ん?何が出たって?





血ですよ








口から(爆








あ、誤解しないで下さいね
別に『吐血した訳じゃないですよw
というか直接的には臨終休業
血が出た件は関係無いんですけどねw
↑なら余計な事言うな



さて臨時休業の1つ前の記事
皆さん憶えてらっしゃいますか?



『1つ前の記事』



>いやね、いい加減死にそうなんで
>今の内にお別れでも言っておこうかなとw





見事死にかけました





疲れがピークだったのかな?
ちょっとばかしが出ちゃってね








40度程♪(爆








あと2度上昇で死亡
↑人体は42度に達すると死ぬらしい
(だから体温計は42度止まりなんだって)




そんな訳で『臨時休業』の当日は
バイト明けフラフラになりながら
「コレヤベェ、絶対ヤベェ
ガクブルしながら寝込んでた訳です
で、その状態で携帯からアップしたのが
『まことに勝手ながら』の記事だったんです。



あ、そういえば『血』の話出てないねw



別に大した話じゃないんだけどね
急に平熱から40度超まで上がったから
喉の粘膜が悲鳴を上げたみたいでw
ブワっと腫れてブクブクになって ←ポークではないw
咳か何かの拍子にになったみたいで
血痰が出たんでちょいとビビったって話です

てか血痰はもうイイんだよ
問題は傷の方ですよ、傷!
とりあえず熱も倦怠感もある程度
ましになってきたから昨日なんかも
バイト出てきたんだけどさぁ~
(ちなみにバイト2日休みました)
体力的には特に問題無いのよ
ただこのだけは完治がまだっぽくて
疲れたり汗かいてくると喉乾いてきて
粘膜通しが引っ付いて痛い痛い
真面目に水、唾液、空気を飲み込むのさえ
顔が歪むくらいな現状だったりするんです

なので出来るだけ喋らないように
心掛けて早期回復を狙ってるんだけどね・・・
(接客もボリューム1/3)



JAV祖母「大丈夫?熱はある?
JAV「・・・平気」
JAV祖母「薬はちゃんと飲んだの?
JAV「・・・うん」
JAV祖母「今日はご飯食べれる?
JAV「・・・いらない」
JAV祖母「布団かけて暖かくしときなさいよ
JAV「・・・わかってる」
JAV祖母「何か食べたいモノある?スモモあるよ?
JAV「・・・・・






挙句の果てには・・・





JAV祖母「ご飯出来たけどどうする?
JAV「・・・今日は何?」
JAV祖母「カレーだよ♪








喉に傷があるのに?








気を使ってくれてるのは
痛い程よく伝わってくるんだけど・・・









残念ながら余計なおs(略








ゴメンよばあちゃん・・・
でも、俺早く治りたいんだ・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
そうなんすよねぇ~
体力にはそこそこ自信あるけれど
実際年齢的な衰えも見え始めている現実・・・_| ̄|○

あと5年か・・・(恐w)


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
ホントっすよ!空気飲み込むだけでも
トンでもなく痛くてしんどかった・・・_| ̄|○>喉

まぁすっかりブログに依存してるので(笑)
こうして更新してる方がなんだか健康な気がしますw

2007/08/31(金) 21:10:29 | URL | JAV [ 編集]


おかえりんごv-378
かくいうワタシもご無沙汰だったけどさ!
喉は辛いね。喉は・・・。
飲み込むのが痛いから、ご飯も食べたくなくなるんだよね~v-131

でも、営業再開してくれて良かった!!良かった!!!
あまり、無理をし過ぎないように~v-218

2007/08/28(火) 17:39:24 | URL | みきときょこ [ 編集]


とりあえず復活おめでとう♪
喉痛めてる時の接客業はつらいよね(切実w)
体力に自信あるだけにいざという時はかなりひどい状態になってしまうものなのさ。
20代まだまだ若いけど、確実にオッサンに近づいているので気をつけるように(笑)
30過ぎたらもっと恐ろしい事になるでぇ(40過ぎたら・・・・_| ̄|○w)

2007/08/28(火) 09:35:05 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
小学生の頃以来の高熱でツラかったっす
てかよくこんなの耐えられたなとw>幼き日のJAV
確かに他の病気の併発は恐いっすよね
自分は勿論周囲にも迷惑をかけてしまうし
抵抗力が落ちてる時期だけに充分注意しないと!


親愛なるるみ嬢v-346
ソレは『口内炎の日はオムライス』の事ですねw
ウチの祖母の空気の読めなさは天下一品です♪(爆w)
と、言うか完全に気にしてないwww

>お仕事も無理しないでね
イヤな先輩でなければ無理しないですw

2007/08/27(月) 21:27:26 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-346
そんな事は無いですよ
結構グチグチ文句や弱音を吐いて
スッキリした生活送ってたりしますw

>一言メッセ飛ばしてくれれば介抱に駆けつけたものを・・・(爆)
キラさんに介抱して貰えるんであれば
喜んでもう1度発熱したってイイw ←阿呆w


親愛なるheath嬢v-274
自分でもそう思うっすw>生きててよかった
本気で風邪っぴき初日は熱ヒドイし
頭ガンガンしてたしで死ぬなと思ったし(爆w)
取り合えず今週いっぱいくらいは
遊び歩きする事も極力控えて
体力の回復に努めたい所存ですーー;
(9月に美味しいモン食べるためにもw)


親愛なる華嬢v-252
イヤでも実際若くないですよ>JAV肉体
今回も熱のせいとはいえアチコチ
節々がガタガタでトイレにさえ
満足に行けなかった気がするし・・・v-406
(注:おもらしはしてませんw)

6時までならイイんすけど
9時まで勤務の日はお客さんも多くて
喋らない訳いかないのでツライっす・・・_| ̄|○

2007/08/27(月) 21:20:34 | URL | JAV [ 編集]


---------- 再開 -----------


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかし、おばあさま。。。

またしても、例の法則は健在だったのですねw(;^ω^)


とりあえず本格再開は急がなくていいから
元気一番。
お仕事も無理しないでね

2007/08/27(月) 19:04:48 | URL | るみ [ 編集]


あらら...; そんな状態だったんだね(T_T) 喉、痛そう。薬、とあったけどちゃんと病院へは行ったんだよね?
まぁ、これは関係ないと思うけど、大人になってからのはしかや 百日咳が流行ったりしたみたいだし、母子手帳のチェックをした方がいいよ(*^-^)b 喉の粘膜を痛めてるなら尚更、感染症に注意してね! でないと私みたいに肺炎まで達してしまうからね(|||_|||) 私は飲んでた薬が終わってからまた 息苦しくなって咳が復活してきたよ(4...)また病院行かなきゃorz

2007/08/27(月) 15:27:38 | URL | マイ [ 編集]


ふんふん、JAV君も若くないってか・・・・


喧嘩売ってンのか コノヤロ~~~~!!!

ってのは嘘だから安心したまえ。
喉って治らんのよね~
全てが快方に向かっても最後まで手こずらせるのは喉だったりするし...
本当ならマスクして安静に勤めるのが一番なんだけれどね。
お店の中はホコリっぽいし乾燥しているだろうから気をつけるんだよ。

2007/08/27(月) 01:56:16 | URL | 華 [ 編集]


生きててよかった。

でも、体力的に大丈夫でも絶対安静してなさいね!!!

喉ってね、いやでも使っちゃうものなのよ。

あぁ、でもホントよかったぉ。生きてて。

2007/08/27(月) 01:17:16 | URL | heath [ 編集]


やぁんっっ(pωq)

大丈夫!?大丈夫!?

いやっダメだから休んでたんだもんね(´;ω;`)

一言メッセ飛ばしてくれれば介抱に駆けつけたものを・・・(爆)

本当にお大事にして下さいね(>_<;)

JAVさん人の心配ばかりで自分蔑ろにし過ぎですよっっ(・ω・´)

なかなかね、愚痴も弱音も吐けない立場の人っているけどね、それでぶっ倒れたら元も子もないんですよー??

自分を大切に☆彡

2007/08/26(日) 20:28:41 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

