[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オール珍客大進撃!w

2007/08/21(火) 21:33:48 [未分類] #

みなさんさようなら(  ̄д ̄)ノシ



いやね、いい加減死にそうなんで
今の内にお別れでも言っておこうかなと
だってこの2日間ロクに晩ご飯
食べれないような感じなんだもん
↑単にその時間疲れて寝てるだけw


てかさ、コレだけ忙しいとね
ブログのネタになるような出来事も
なかなか起こってくれない訳ですよ。

そりゃ歩かずとも棒に当るような
ネタ人生まっしぐらなJAVですが


バイト→睡眠→食事→入浴→バイト(繰り返し)


なんて毎日を送っていれば
そりゃネタに出来る事なんて
珍客襲来くらいなモノです。
でもって如何にコンビニと言えども
毎度変なお客さんが来る訳ではないので・・・








キタ━━━━(;゚Д゚ )━━━━!!!!








①凄い人登場!

この所ご無沙汰してましたが
改めて見てみるとやはりデカい(爆w)
そして濃い目のファンデーションの下には
ブツブツとした痕跡が見受けられる(髭w)





やっぱ男だよね?





だが相変わらず語尾は
「は~い♪「どうも~♪
女性のイントネーションである
(声は無理矢理高くしてるしw)



②良い体をしているなのオッサン登場!

相変わらず80年~90年代初頭のホスト風である
そして顔は和製ジャンクロード・ヴァンダム(爆w)
「やぁ、こんばんは!今日も暑いね!
「コラコラ、もっと姿勢を正さないと!
「お腹が空いちゃってたまらないね!






元気な人だな





何か無駄に爽やかなんだよね
で、無駄に爽やかだから気持ち悪(略w)
てか元気過ぎて他のお客さんドン引きwww



③4号さん登場!

某素敵OLさん方の指摘通り
やはり鬼門でしたね(爆w)

コイツが来た時には何かが起こる
何かが起こる時にはコイツが来る


つまり4号さんが登場した段階で
今までの珍客、そしてこの後の珍客も
みな『必然』だったという事です・・・



④ローライズのお姉さん(和)登場! ←新キャラw

人通りも無くなって来た時間帯
ふと新聞を並べながらお店の外を見ると
暗闇の中にポツンと白いお尻が見えました。





尻!?(;゚Д゚)





路上に座り込んでボケ~っとしてた
ローライズのお姉さんのお尻でしたw
てか油断しすぎて割れ目見えてるんですが(爆w)

「誰か人でも待ってるのかな?」
主にお尻を中心に(笑)様子を覗っていると
急に立ち上がり店内へと入ってきた

で、入店するなりキョロキョロと
周囲を見回すローライズのお姉さん。


お姉さん「あの~」
JAV「はい?何でしょうか
お姉さん「お手洗い・・・お借りしても・・・」
JAV「はい、大丈夫ですよ
お姉さん「スミマセン・・・





アレ?何か泣いてたっぽい?





心成しか鼻の頭が赤くなって
目も充血していたような印象。
何かイヤな事でもあったんだろうか?





( ・_・)…   |トイレ|





( ・_・)…   |トイレ|





( ・_・)…   |トイレ|





出て来ないぞ?





約30分が経過しましたが
中から人が出てくる気配がありません
あまりトイレに長居されてしまうと
色々不都合があったりするので
こういった場合様子を覗う必要があるのですが
中に入ったのは泣き崩れた女性です
流石に中に入り難い状況であります。





( =_=)コマッタ  |トイレ|





( ・_・)ン?   |トイレ| (=д=;)=3





( =д=)…   |トイレ| アッ!スミマセン!(汗)








イヤな先輩GJ!!!!www








珍しく役に立ちました





⑤ローライズのお姉さん(洋)登場! ←新キャラ

エラく露出度の高い外国のお姉さんが来ましたw
普通に立ってるだけでお尻の割れ目が見えるような
股上浅すぎなピチピチのローライズを装備し
上半身はヘソが出てるというか胸だけ隠れてるような
洋服なのか布切れなのかよくわからんモノを着用w
(太めなチューブトップみたいな感じ?)

暑かったんでしょうかね
ガリガリ君(マンゴー味)を購入。
どうも小銭がポケットに入ってるらしく
「チョットマッテネ!とか言いながら
必死にピチピチローライズのポケット
まさぐっているお姉さんw

物凄い必死ですw
それこそ手を突っ込んだ分だけ
ジーンズがズリ下がりそうなくらい
必死で小銭を探しておりますw
ソレこそ『何か見えそうなくらいですw





ゴソゴソ・・・
↑ポケットまさぐり中




ゴソゴソ・・・!





ゴソゴソ・・・!!








何か見えた!?(´゜ω゜):;*.':;








外国のお姉さんっていうのは
パンツとか履かないんだろうか・・・?(爆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
残念だがあまりラッキーに思えなかった・・・
むしろどっちかといえばアンラッキー的な・・・(爆w)


親愛なるるみ嬢v-346
見えた気がしただけかもしれませんw

>①スゴイ人との展開が気になるんだけどなぁ(*´艸`)www
えぇ、来ましたよ昨日も(爆w)
また微妙にネタになる事していきましたーー;w


親愛なるにや♪嬢v-283
確かにかなり浅かったと思いますよ
ただ履いてる状態なのに見えそうだったし(爆w)

>ってか、ちら見を超えてませんか?w
レジ内で支払い待ってる時は見るトコ無いので
ついついお客様の手元を見ちゃうんすよねーー;


親愛なるマイ嬢v-298
ちょww子供の自由方便さwww
でもわかる気がしますよ
多分自分も小さい頃には空気なんて読まずに
「ハゲだw」とか遠慮無しに言ってたからw

しかし「ケツじゃね~かよ!」とは
なかなかセリフのチョイスがイカすww

2007/08/26(日) 17:38:16 | URL | JAV [ 編集]


爆笑!!!
私もよく割れ目目撃しました(笑)
長男に見つけられるとその方、本人に聞こえるくらいでっかい声で 「ケツじゃねーかよ!」をリピートされるのでその場から逃げるのが大変(-"-;)

2007/08/23(木) 13:53:08 | URL | マイ [ 編集]


かなり浅いタンガーはいてるんじゃないかしら。
ってか、ちら見を超えてませんか?w

2007/08/23(木) 00:44:23 | URL | にや♪ [ 編集]


見えちゃうかっ!www

私としては
①スゴイ人との展開が気になるんだけどなぁ(*´艸`)www

2007/08/22(水) 16:43:43 | URL | るみ [ 編集]


ラッキーやったね(*´ε`*)v

2007/08/22(水) 08:42:56 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

