[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今日もオチはうすた京介先生w

2007/08/18(土) 21:27:08 [未分類] #

身も心もクタクタです( ´д`)ノシ



JAVにも色々とあるんですw
アレやコレや疲れる事がたっぷりです♪
ぶっちゃけ最近はブログの更新
面倒に感じるくらい参ってます(爆w)
(というか仕事と睡眠ばかりでネタが無いw)





こんな時に頼りになるのが
ブログ友達な皆様の記事であります♪









要するにパク(略








てな訳で本日は『にや♪さんの所から
パクっ・・・じゃなくて拝借してきました(笑)
『脳内フェチメーカー』に挑戦です!



以前挑戦した脳内メーカーと同様に
名前を入力すると頭の中が
どんなフェチでいっぱいなのか
教えてくれるというモノでありますw

ちなみにわたくしJAVは
『ヘソ及び腰周りフェチ』という
マニアックなフェチと自認してますw
(詳しくは『フェチバトン』をどうぞw)



ではソレらも踏まえた上で
脳内を覗いてみる事にしましょう♪





JAV脳内(フェチ)









あながち間違いでもない(爆








確かにJAVはお尻が好きですw ←阿呆
おっぱいとどっちが好きかと言われれば
100%『尻>乳』と答えるでしょうw

ちなみに最近流行り(?)の
某オシリーナさんも悪くないですが
個人的には某若○千○さんのような
丸めで小ぶりな方が好みです(爆w)



という訳で割と当っている
脳内フェチメーカーなんですが・・・








『髭』って何だ








『花中島マサル』か!?








確かに教科書のエライ人の
顔写真にヒゲを書くのは好きだったな・・・

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 2

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
あ~そういえばアニメ版の主題歌は
ペニシリンが歌っていた気がするww
てかああいう感覚でイイのであれば
確かにヒゲが好きというのもわからんでもないw


親愛なるキラ嬢v-324
尻仲間発見!w
あ~わかるわかる、あのエリア(?)って
女の子がスポっとハマるポジションだよねw

>髭はコンプレックスの現れとは言うものの
むしろJAV的には『髭』こそコンプレックスな件w
↑カビが生えたみたいになる人


親愛なるはな嬢v-352
そうですJAVはおっぱいよりお尻なのですw
20代もそこそこになってくると不思議と
お尻の魅力に惹かれるようになるんです(ホントか?w)


親愛なるるみ嬢v-346
実はヒゲ部(セクシーコマンドー部)のテーマ曲も
着信音に入っている事は内緒だw

そうなんですあのお尻にまんまと
騙されてハァハァしてしまった訳ですよ(爆w)
若いのにあんなお尻を見せられてはタマランとですw
↑阿呆w

2007/08/20(月) 21:27:27 | URL | JAV [ 編集]


やっぱりヒゲ部w

こないだ、JAVくんがはぁはぁしてた女子の
お尻もキュートでしたわね♪(*´艸`)

2007/08/20(月) 20:53:12 | URL | るみ [ 編集]

なるほど。
JAVさんはかなりの尻フェチ
でも、内心髭も好き
っと♪φ(.. ) カキカキ

それにしても見事な埋め尽くされ方ですね。
真ん中の“髭”を除いては…。(;^_^A

2007/08/20(月) 12:14:31 | URL | はな [ 編集]


見事脳内が全て「尻」で埋め尽くされましたwww

個人的には腕なんですけどねwww

腕っつーか肩??あの肩から胸の辺りに頭のっけて寝んのが幸せって・・・(以下略w)


髭はコンプレックスの現れとは言うものの(『人は見た目が9割』より)何気に私は髭が好きだw

2007/08/19(日) 20:52:15 | URL | キラ [ 編集]


髭w
教科書に書いてたのバレてるwww

どんなのだっけ?と二コニコいってみたら
いきなりPENICILLIN!!!!!

2007/08/19(日) 01:15:00 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコ 永かった麻帆良祭編が終わり今巻から夏休み編に突入します。前半は主にエヴァによるアスナの修行、後半からは魔法の存在を知らない いわゆる「普通の生徒」も交えたドタバタコメディみたいになってます。今巻を見る限りでは物語が大きく動き出すのは20巻からですかね。19巻

2007/09/28(金) 07:35:02 | ちひろの記録

脳内フェチメーカー Mikusabiさんがやってた『脳内フェチメーカー』 やってみた!脳内メーカーの第4弾らしい。ということは、脳内メーカー正面バージョンはやっぱり別の作者みたいね。

2007/08/19(日) 01:08:09 | だって...んだもん!

| HOME |

