[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ジョンダ流開運法

2007/08/15(水) 18:25:44 [未分類] #

なんてこったい!!(≧Д≦)



『ジョンダ流開運法』って知ってます?
週刊少年ジャンプにて連載中の漫画
『ピューと吹く!ジャガー
登場人物『ジョン太夫セガール』
身をもって実践、推奨する開運法の事ですw







ピューと吹く!ジャガー (1) ピューと吹く!ジャガー (1)
うすた 京介 (2001/09)
集英社
この商品の詳細を見る

↑『すごいよ!!マサルさん』のうすた京介先生








その『ジョンダ流開運法』っていうのは
確か宇宙のナンタラカンタラが~(以下略w)
で、要するに不幸バランスをとってて

不幸な事の後には幸運な事が
幸運な事の後には不幸な事が

起こるという原則に基づき敢えて自ら
不幸の中に身を置く事で幸運を引き寄せるという
アグレッシブマゾヒズムに富んだ開運法ですw





まぁギャグ漫画だから必ず
不幸に身を置く様がオチになるんだが






さて、昨日~今日は今月唯一
連休(バイトの方)な日でした♪
まぁ連休とは言っても昨日
朝9時まで働いてたので
実質丸々休めるのは1日なんだけどね。

しかもお盆と重なったんでね
店(本業)の方も休みになってた事もあり
完全オフという形になった訳ですよ♪
で、時間が出来たんで相方さんに会ったり
↑1ヶ月経過したがまだケンカしてたりするw
ブッ○オフで『高校鉄拳伝タフ』を読んだり
まぁそれなりに休日を満喫してたんです。



で、たっぷり休日を満喫して
ちょっぴり疲れたJAVは
翌日のお休みを1日活かして
体力を回復させるつもりでした。











< メールガ届イテルゾ!(シャアの声)





『明日代わってくんね? JAV弟(末)








何を?( ̄-  ̄ )








よくわからんので電話をかける。



JAV「もしもし?代われって何だよ?」
弟(末)「あのさ~今日夜勤なんだけど明日学校あってさ」
JAV「何で?夏休み中じゃないのかよ?」
弟(末)「学校説明会みたいのあって何かヤルんだよ」
JAV「じゃあ何で夜勤なんか入れたんだよ
弟(末)「しょうがねぇじゃん、店長がミスったんだもん



なんてやり取りしてると・・・



「ゴメンなぁ、でもホント代わりがいないんだよ








店長!?(´゜ω゜):;*.':;








どうやら店長にこの件を相談するべく
バイト先のコンビニにいたらしい
>JAV弟(末)








店長「頼むよ~
弟(末)「頼むよ~
女子高生「頑張れ~♪
↑余計なお節介(だが可愛いのでヨシw)








てな訳で連休死亡








辛かった・・・
だって連休のつもりでいたから
体力いっぱい使っちゃったんだもん・・・



で、結局11時間労働を果たしたJAVw
(しかも例のイヤな先輩と一緒だったし)
草臥れた身体を引き摺って帰宅。

で、その道中の自動販売機
JAVにとって青春の味とも言える
缶ジュースを売っているのを発見!





ポチ♪





ウィ~ン・・・ガコン!
↑出てきたw





ゴキュ♪ゴキュ♪
↑嚥下中w





ピ・・・ピ・・・ピ・・・





何の音だろう?と自販機をよく見ると
最近では滅多に見られぬ当り付き自販機だった






( ・∀・)マダアッタノカw |自販|ピピピ…




( ・∀・)       |自販|ピピ~♪








当った!!!?(; Д ) ゚ ゚








なんとまさかの大当たり!
人生で初めて自販機のクジが的中!
てかコレって絶対当りが出ない仕組みだと
思ってたのに本当に当るんだ!!(爆w)





と、驚いていると・・・





【早くボタンを押してください】
↑的な指示が出た




そういえば昔どこかで
「自販機の当りは放置すると消える」
と聞いた事があったような・・・








と、思わず焦ったJAVは
結局同じジュースをもう1本獲得

↑微妙に損した気分w








でもラッキーだったからいいよね
まさに『ジョンダ流開運法』の通り
不幸の後には幸運が来てバランスを取る
というのが証明された形だね♪








って、俺の必死の11時間労働は
缶ジュース1本分如きで穴埋め!?









120円(500ml)か・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるすずらん嬢v-339
『人生苦あれば楽あり』ってヤツっすね♪
心成しか昨今は『苦』寄りな気がするけど・・・_| ̄|○
でも確かにツライ毎日(笑)だからこそ
こういったラッキーが嬉しいのかもしれないw


親愛なるにや♪嬢v-283
ココにも当り経験者がおられたとは・・・w
↑余程当りに縁が無かったのだろうか?
そうっすよね、当っただけでも
良かったんだと思えなきゃ損っすよねw


親愛なるはな嬢v-352
そして更に経験者の方が・・・w
う~ん当った後に落ち着いた状態で
次の商品を選べてしまうという
その余裕をチンケなJAVにも
分けて欲しいモノでありますーー;w

2007/08/20(月) 21:19:19 | URL | JAV [ 編集]


私も最近当てようとせずに当たったので
驚いてしまいました。(;^^A

一瞬焦りますよね~。
でも、せっかく選んだのが同じのって如何なものか…。
(私はゆっくり考えて、違うのにしました♪)

2007/08/18(土) 01:21:13 | URL | はな [ 編集]


最近滅多に見ないよね。
でも何度も当たったことあるー(*^-゚)vィェィ♪
まぁ、あれだ。
なんでも当たることはいいことなのだ!

2007/08/17(金) 23:16:08 | URL | にや♪ [ 編集]



 不幸→幸福ってなんだか分かるような気がする。
 人生って山ばっかじゃつまらないもんね。谷があるから山の嬉しさが倍増するしね。

 お仕事頑張ってちょ!!!

2007/08/17(金) 08:31:49 | URL | すずらん [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
当らんかったのは俺だけか・・・_| ̄|○w

自分でもこんな見事な展開に
妙な笑いが込み上げてきますw
イヤ、でも覚悟の無い状態からの
急な出番は本当にイヤだ・・・v-406


親愛なるキラ嬢v-324
ちょwwジャガーさん知ってるの?www

休みだと思ってたどころか事実休みだったからね
それが一点夜勤(しかも11時間労働w)となっては
目が点になってしまうというものですーー;

>当たりが出た瞬間の喜びはプライスレスだっw
でも物価としては120円(爆w)

2007/08/16(木) 21:04:23 | URL | JAV [ 編集]


ジャンプ読まないので…とりあえず未だジャガーさんが連載していた事実に驚www

そしてそしてお疲れ様でしたっm(_ _;)m

休みだと思ってたときの一撃はダメージ倍ですよねー(´・ω・`)

まぁ………でも当たったしwww

当たりが出た瞬間の喜びはプライスレスだっw




その法則………


つーことはそろそろ幸運訪れてもイイ頃なんだけどな(´ω`)

2007/08/16(木) 00:28:05 | URL | キラ [ 編集]


え?
あの自販機、フツーに当たるよ??(*‘ω‘ *)?w


まぁ、その……アレだ。

JAVくんらしすぎてr(略w


ともあれ、本当におつかれさま!
イヤな先輩を呪う方法があれば私もやってあげたいよ!

2007/08/15(水) 21:15:52 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

