[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

海牛目のどうでもいい話

2007/08/14(火) 00:00:00 [未分類] #

嘘はイカンよ(  ̄Д ̄)ノシ



今さっき某クイズ番組見てたらさ
(記事製作時午後8時現在)
解答にというか間違いを発見したよw
本日はネタが無いのでソコを
イジってみる事にしようw


問題:コレはナンでしょう?








なんでしょう?
↑画像は拾いモノw








ジュゴン♪(・∀・)








そう、人魚のモデルと言われる
海に住む大型哺乳類なジュゴンですね♪








と、見せかけてジュゴンじゃないから(爆








コレはジュゴンの親戚(笑)的な
マナティーという動物ですよ。
ジュゴンよりも一回り身体も大きく
個体としては別の生き物です。





<コレハ何デショウ?    (・∀・(・∀・ )





<コレハ何デショウ? ジュゴン!(・∀・(・∀・ )マナティーダヨw





<正解ハジュゴン!   ホラw(・∀・(゚Д゚ )ハァ!?





違うじゃん!絶対マナティーじゃん!
だって確実に尾びれ丸かったじゃん!





尾びれの差






まぁ実際どっちの動物も
『海牛目(ジュゴン目)だから
ジュゴンって括れるかもしれないけど
やっぱり個体で言えば別物だからね。



てかソコを『~目』で括れちゃうとさ・・・





ジャイアントパンダ:ネコ目





アシカ:ネコ目





イヌ:ネコ目








みんな『ネコ』になってしまうぞ








てな訳でやっぱり
『ジュゴンとマナティーは別』
強く主張をしたいJAVなのでしたw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
残念ながら(?)マナティーですw
ちなみにアザラシもネコ目なので
↑の基準に合わせてしまうと
ネコの一種になってしまいますwww

2007/08/20(月) 21:14:39 | URL | JAV [ 編集]


あざらしかと思った…

2007/08/17(金) 23:12:21 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

