[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰ってきた世界の強豪vsJAV

2007/08/11(土) 00:36:32 [未分類] #

北欧系のお姉さんが好きです♪(*´Д`)=3



ブロンドの髪白い肌
そしてスラっと伸びた四肢
相変わらずハァハァしております


~昨夜午後11時半~
この日JAVはJAV弟(末)
同じ時間にバイトが入っていました。
そんな訳で2人でレジにいると・・・





( ・∀・)・∀・)イラッシャイマセー♪  (・∀・ )





金髪のお姉さんご来店♪





身長は165cm程度だったかな?
細身ではないが適度なボリューム感で(何が?w)
スラっとした美脚が目を惹き付けます





お姉さん「○%▽#!-&?」








はぃ?(; ̄Д ̄) ̄Д ̄)








何言ってるのかサッパリです





今までにも何度か外国のお姉さん
お客で来た事はあったけれども
100%日本語の通じない人
多分初めてだったと思いますw
てかこのお姉さん日本語全然駄目なのに
今までどうやって生活してきたんだろう?(爆w)

とりあえず何かを必死に伝えるお姉さん
そしてソレを必死に聞き取ろうとする
高卒低学歴なJAVブラザーズw
てか高卒低学歴でも英語だったらば
それなりに単語と雰囲気で解釈できるんだけど
ロシア語?っぽい感じだったから
巻き舌過ぎて何も聞き取れない








で、結局好き勝手喋りまくられ
10分経過した所で去っていきました・・・









~午前7時頃~
この時間はレジが混みだす時間帯
お客さんが列になる事も考えられるので
1人1人に素早く対応しなければならない!





( ・∀・)イラッシャイマセー♪   (・∀・)
↑弟は既に帰宅済み





幼稚園児くらいと思わしき少女だ。
外国人のようでかなり可愛らしい♪
(ロリコンさん的な意味ではないw)

こんな小さな女の子が1人?
心配しているとそのすぐ後に
お姉ちゃん&お母さんがご来店。





あ、ちなみにお母さん巨乳でしたよ








『外国のお母ちゃん』的な意味で(爆
↑パワフルなお母ちゃんっぽかった








妹「△&%$!”
母「#&>=)#%」
姉「=≧%”$◎Д



今回も例によって何語かサッパリ
多分3人の容姿や雰囲気からスペイン語?
のような気配は何となく感じられる。



お姉ちゃんはソフトクリームを
妹はガリガリ君(マンゴー味)を
手にとってレジへやって来た。
言葉が通じないので若干ビビったが
レジを通して商品の値段は出るからね
数字はどの国も共通だからその点は安心♪



JAV「○○○円でございま~す♪
母「コレデ足マスカ? ←と言ってたっぽい?w
JAV「イヤ~!OKOK! ←似非英語w



で、お釣りを渡して
次のお客の相手を、と思ったら・・・





ガサゴソガサゴソ・・・








40cm四方はありそうな
地図を広げはじめやがった!!









母「(%n◎?≧$#?」





そして急に何かを質問してきた!





どうしよう何語かサッパリだし
後ろには他のお客さんも待ってるし
まさしく危機的状況です

そんなJAVを尻目に
地図を指差し必死に訴えるお母さん
何度聞いても話はサッパリだが
よくよく見ると目的地と思われる
ポイントには鉛筆で印がしてある!
さらにお店のすぐ外にあるバス停
指差しながら「バスガナンタラカンタラ~」と。





あ!バスでココまで行きたいのか!!





やったね!ココまでわかれば
なんとか身振り手振りで説明出来るよ!





・・・と、思ったらさ








ココのバス停から目的地まで
行ける路線なんか無いじゃん・・・_| ̄|○









「ゴー!ストレート!
「ライト!ライト!!
「ストレート!&レフト!!






とりあえず単語だけで
必死に道順を教えてみた






一応伝わったのだろうか
「サンキュー♪とお母ちゃん
子供2人を引き連れ店を出ようとする。
と、女の子(妹)がJAVの前まで来て・・・





ペコリ
↑お辞儀





バイ♪








カワユスなぁ♪








と、思ってしまっただけに
このクソ暑い中であの子が迷子にならないよう
無事目的地へ辿り付けたかが不安でならない・・・






ヘタな説明で余計道に迷ってなければいいんだが・・・

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
それが絵を書こうにも忙しい時間だし
言葉も九分九厘通じないから困ったよーー;

でも確かに各国の言葉で予め
何か用意しておくというのはイイかも!(・∀・)
今のうちに何か考えておこうかな♪


親愛なるはな嬢v-352
土地柄どうしても多いんです>外国人の方々
でもそういう人達はある程度日本語も使える
日本暮らしの長めな人が多いんですけど
観光や来日したばかりの人となると大変ですよーー;

2007/08/13(月) 20:53:18 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
だから違うw
でもこの女の子大きくなったら
絶対に美人になるって感じだったし
今からツバをつけておくという手も・・・(爆w)


親愛なるマイ嬢v-298
ならイイんですけどねぇ・・・
何しろお母ちゃんがガンガン来るんだけど
まったく意味がわからないので答えに詰まるし
お母ちゃんもマイペースで話進める感じだったから・・・w


親愛なるキラ嬢v-324
英語ならわからないモノの
中学~高校で習った分くらいは
雰囲気で解釈出来なくも無いんだけど
他の言葉はまったくわからないからねぇ
というか聞き取る事さえ出来ない(爆w)

2007/08/13(月) 20:49:28 | URL | JAV [ 編集]


何だかJAVさんのいるコンビニには
外人さんが多く出没しますね。
いっその事、それぞれの国の言葉を
少しずつ覚えてみてはどうでしょう?
そうすれば金髪のお姉さんとも
仲良くなれますよ。(^^)♪

2007/08/12(日) 23:13:08 | URL | はな [ 編集]


やっぱり・・・・■リ(自粛w2)

ってことでスケッチブックかなにか置いて
絵で描いてもらえばええのにと以前の
コンドー●さんのお姉さん以来思う
今日この頃であります(浅知恵^^;;)

スケッチブックの表紙に(絵で描いてくだい!)と各国の言葉で書いておけばどう?
各国のスペルはお店(本業・副業とも)に来た各国の日本語の分かるお姉さんに書いてもらって
お友達になって デートして その後はムフフフな・・・(自粛w3)
がんばれ~!!

2007/08/12(日) 08:30:40 | URL | たか@ [ 編集]


せめて・・・せめて英語って感じですよね(^^;)

毎回道を聞かれる度に感じるコト・・・

何故聞かれて教えてあげる側のこっちが恐縮してるんだ。。

何はともあれ無事到着できてると良いですね(^^)

2007/08/11(土) 20:40:25 | URL | キラ [ 編集]


またわかんなくなったら、その辺で聞くサ(*^-^)b JAVくん頑張ったね!

2007/08/11(土) 14:45:12 | URL | マイ [ 編集]


やっぱり・・・・ロ(自粛w)

2007/08/11(土) 09:24:14 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

