[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そろそろ真剣にアブないw

2007/08/08(水) 22:37:28 [未分類] #

しんどいです(;´д`)ノシ



実はちょっと風邪気味です
まぁ大した事は無さそうなので
(喉が痛い程度の症状)
2~3日じっくり休養をとれば
あっという間に回復しそうな感じ。





休日→出勤→休日→出勤→休日
(休日は家業、出勤日は22時~9時まで)








休む間無くね?








このまま風邪を拗らせて
肺炎併発しろって事ですか?w

てか22時から翌9時までってのが
そもそも間違ってるよね(死w)
だって11時間も働かされるんだよ?
労働基準法だと1日8時間以上の労働
違法とされてるんですよ?(休憩時間は抜いて)





22時→*0時


*0時→*9時(-休憩合計1時間)








ゲッー!日付跨ぐと
2時間労働と8時間労働!?









上手く法の網を潜りやがって・・・(爆





という訳で上手くコキ使われている
JAV及び夜勤のスタッフ一同w
流石に文句もタラタラと出てきますが
最近はなかなか楽しい事もあったりします





「おはよ~ございま~す♪








女子高生♪(*´∀`*)








そう、世間では夏休み真っ只中!
んな訳で普段は学校へ行ってる時間でしょうが
今の時期は高校生もJAVと同じ時間帯
シフトを組まれる事が多くなるんです。





「今日も暑いですよね
「何気にお兄さんと絡むの初ですね♪
「昨日からとか夜勤って大変ですね









女子高生カワユスなぁ♪
↑馬鹿w








思わず顔がにやける25歳♂(独身)w





なんて言うか普段野郎とばっかり
組んで仕事してるので新鮮であります♪
でも向こうからしてみれば
滅多に絡む事の無い年上のオッサンw
幾らかヤリ難い部分もあるだろうと
若人に気を使い「もっと気楽にしなよ
優しく、そして紳士的(笑)に語りかける。
(無理に敬語で話そうとしてるのを感じたのでw)





「じゃあ『お兄さん』じゃなくて『お兄ちゃん』で♪





どうやら彼女にとって
「お兄さん」というのは
肩肘張った呼び方
「お兄ちゃん」というのが
フランクな呼び方らしい。





お兄ちゃん♪





お兄ちゃん♪





お兄ちゃん♪








( *´Д`*)=3ハァハァハァハァハァハァ
↑落ち着けw








ますます『妹萌え』の深み(笑)に
ハマりつつあるJAVなのであった・・・

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
♂の立場からすると恐い話だw
でもそれだけ気に掛けてくれるような
お兄さんがいるのはいい事じゃないですか
そんなお兄さんなかなかいないですよ^^

まぁ最後の部分はジョークでしょうw
・・・多分w

2007/08/13(月) 20:43:23 | URL | JAV [ 編集]


私の上に兄、その上に姉が居ます。 もう流石に今の歳では仲良くしてますが昔は「かわいい」なんてなかったですよね・・(笑)姉には可愛がられたけど 兄とはそうもいかなかったよな~ 遊びも違うし(^-^)
でも私に彼氏が出来るたびに兄は「そいつと話がある!」って必ず会って2人きり何やら話しこんでましたよ。父親以上に! ってコトはかわいい妹だったってコトなのか?(^皿^;) 結婚した旦那さんは、兄と同級生の親友なので何も問題なく進みました(^▽^)が!! 最近兄が旦那に電話してきたらしく「まだ一緒に居んの?もう終わってもいいよ。俺との友情さえこわれなければ♪」 とか言ってたらしい(`Д´)=З やっぱり絡みづらい...(▼ ▼メ)

2007/08/11(土) 08:37:38 | URL | マイ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
あくまで『そういう意味』では
見てないのでやんわりと否定しておくw>ロリ

あくまで『妹萌え』だw


親愛なるたか@殿v-529
大丈夫!18歳未満にちょっかいは出しません(爆w)

・・・多分(ぼそw)


親愛なるすずらん嬢v-339
そうっすよね、妄想なら問題無しっすよね!w
妄想なら何だってヤリたい放題さ!(爆w)
↑ソレはどうかと思うw


親愛なるるみ嬢v-346
そうなんです、妹なんていないJAVには
8つも歳の離れた若い女子高生なんて
カワユスで仕方がなかとですよ(爆w)

2007/08/09(木) 21:28:40 | URL | JAV [ 編集]


そりゃ、今まで弟2匹だったんだから
『お兄ちゃん♪』なんて言われたら萌えるわなぁ( ̄ー ̄)フフ

2007/08/09(木) 21:13:57 | URL | るみ [ 編集]



 妄想なら捕まらないぞ!
 妄想なら浮気じゃないぞ!

2007/08/09(木) 16:25:27 | URL | すずらん [ 編集]


事故を起こさない程度にハマちゃってくださいw(笑
くれぐれも・・・・・にゃははw

2007/08/09(木) 08:40:13 | URL | たか@ [ 編集]


ロリ・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2007/08/09(木) 08:28:05 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

