[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

葉月

2007/08/03(金) 20:58:57 [未分類] #

8月ですね( ^∀^)ノシ



梅雨も明け夏本番であります!
長期休暇や夏休みを利用して
楽しい時間を過ごせる時期です♪


で、この夏JAVもちょいと
計画していた事があったんです。





計画してた事








世界陸上!(・∀・)








今は只管に人生のポーク
ひた走るJAVではありますが
かつては県内ではそこそこ程度に
名の知れた(?)アスリートでした
↑本当か?w



まぁココでネタにしてる分には
野球プロレス&格闘技ばかりが
好きなイメージがあるかもしれませんが
やっぱり自分のやっていた競技というのは
いつまでも経っても興味が沸き続ける訳ですよ。
しかも『世界選手権日本国内
行われるってなれば見にいきたくもなるさ!

ついでに言えば相方さん
旅行なんかもした事無かったし
良い機会かなと6月頃から考えてたんです。





6月頃にはね・・・





~先月終わり~
7月最期のバイトへ出向くJAV。
すると「来月のシフト出来たから見てね
と、いつも通り気さくに店長。





とりあえず出勤日を数えてみるw





1、2、3、4・・・





8、9、10、11・・・





17、18、19、20・・・








il||li _| ̄|○ il||li








今月もガッツリ入ってます(死w)
ソレ相応の対価は頂けそうですが
ぶっちゃけお休みの方が欲しいです








にも関わらず連休が無いって・・・_| ̄|○








普通のサラリーマンさんだって
週5日9時~17時とかですよね?
土日は原則お休みになってますよね?








バイトにも関わらず
ソレより忙しいってどうよ

しかも労働基準法違反な労働時間だし・・・(爆w)









んな訳でJAVの大阪遠征は
儚くも散っていったのでした・・・






まぁどの道今の状態じゃ
旅行どころじゃないけどね・・・(爆w)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
それがお店の都合で今は駄目なんすーー;
何しろ人手不足なので休みを取るのも
難しいような状態なんですよね・・・_| ̄|○

>でも、ドMなJAVくんなら今のままで平気かな。
JAVはドSですw

2007/08/09(木) 21:16:14 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんが今のままでいいのであればいいけど
よくないならとりあえず連休1回くらいくれーとか
言ってみれば?
お店だってやめられたら困る状況なんだろうし
聞いてくれる可能性はあると思うよん。
でも、ドMなJAVくんなら今のままで平気かな。

2007/08/08(水) 21:10:17 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるすずらん嬢v-339
何しろ人手が足りませんからねーー;
本気で訴えたら勝てそうな気がしますw>労働基準法

>JAVくんは寝言で「いらっしゃいませ~」とか言ったことある?
寝言は判りませんがこの所
バイト中な夢を見る機会は増えたかもーー;


親愛なるマイ嬢v-298
JAV弟も同じトコでバイトしてるので
恐らく一撃でバレてしまいますw>法事

お正月かぁ・・・
お正月も出番ありそうだな・・・_| ̄|○

2007/08/07(火) 00:35:04 | URL | JAV [ 編集]


そこはうまく、家の法事で...とかはダメなんでしょうか?ダメなんでしょうね(T_T)仕事は深夜だもんね.. お正月狙いますか!

2007/08/05(日) 09:57:23 | URL | マイ [ 編集]



 うちの旦那はん(サラリーマン)より働いてる!!!
仕事のストレスだと思うんだけど、うちの旦那は寝言で敬語で話してるのよ(笑)
 多分、取引先の電話の夢じゃないかしら・・・
 JAVくんは寝言で「いらっしゃいませ~」とか言ったことある?
 
 JAVくんが休みをとれて相方はんと旅行に行けるよう祈ってます
 

2007/08/03(金) 22:18:59 | URL | すずらん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

