[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

あながち的外れでもない?

2007/07/29(日) 21:29:06 [未分類] #

雷雨だし(  ̄Д ̄)ノシ



只今横浜ではが落ちておりますw
コレからバイトがあるというのに
なんともウザい展開であります(怒w)


さて、そんな事はどうでもイイですが
今日は例によって何もネタの無い1日でした





てな訳で人のネタをパクります(爆





【未来予測マシーン】





そのままズバリ未来を予測してくれるらしい
そういえば最近は現実の厳しさに先の事なんか
まったく考えられない状態だったしね(爆w)
イイ機会なのでコレで未来を覗いてみましょう♪



JAVの結果はコチラ
(携帯からも見えるかな?)





あなたの未来の1コマ
未来JAV
海賊なのか武士なのかはっきりしない
職業に就いているJAVさん








それ職業なの?








もしかしてファイナルファンタジー的な意味で
職業(ジョブ)って事なんでしょうか?w



ターニングポイント
幼少の頃に見たロボットアニメに強い影響を受けたあなたは
定年退職後、改造手術を受けサイボーグになる。
その後世界各地の戦争や、紛争の現場に赴き、炊事係として活躍する。
サイボーグであるあなたのつくるまかないは
「ダシが効いてる」と兵士達の間で評判に。








あまり強く否定出来ない・・・(爆
↑有り得るのか?w








病気・怪我
暑い夏の日、窓を開け放ち、上半身裸で昼寝をしていたあなた。
起きてみると、胸に七つの虫刺されが。
ボリボリと掻きむしるうちに、傷となって残ってしまう。
それ以降、市民プールや銭湯など、裸になる場所で誰かと勘違いされるようになり
モヒカンのいかつい人などによく絡まれることに。








ホゥアタ~ッ!!!!








コッチも否定できんな
↑有り得るのか?w





と、言う事は・・・








俺は乳毛を抜いたら死ぬのか!?








大事にしておこう・・・
↑あるのか?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
痛たたたw

2007/08/03(金) 21:12:04 | URL | JAV [ 編集]


|゚∀゚))).。oO(・・・私なら抜いちゃうお♪w)

2007/08/01(水) 21:31:39 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
むぅ、やはり携帯からは無理だったか・・・_| ̄|○

あ、じゃあ質問内容だけ教えておくから
代わりに回答しておきましょうか?w
(そしてブログのネタとして勝手に公表ww)


親愛なるるみ嬢v-346
そりゃ効いてないより効いてる方がイイっすもんねw>出汁
てか電車に乗っても「あっ!」だけで終わってるし
ソレって出会いって言えるんだろうか・・・w

>乳毛に関しては、彼女さんにも言い含めておいた方が吉カモwww
抜かれるの!?w


親愛なるマイ嬢v-298
なんというか深いかもしれないけど
意味は薄い人生ですよね(爆w)
というかボイラー技師夢見た事あったっけな・・・w


親愛なるにや♪嬢v-283
きっとこれから先も永遠と
何をやっても上手く行かないような
素敵な人生が待っているんでしょうね(涙w)

不幸な星の下に生まれてしまった・・・_| ̄|○w

2007/08/01(水) 21:28:27 | URL | JAV [ 編集]


「発車します」とドアを閉める車掌…
どこに行ってもいじられキャラ!?
しかしさすがです。
鎧着てても身軽にみえるぅ~

2007/08/01(水) 11:53:15 | URL | にや♪ [ 編集]


(^O^)/見れたよ!
駅のホームで恋に落ちたと思ったら発車(^-^)ノ~~
サイボーグになったのに炊事担当!?
夢のボイラー技師..他、
朝から笑えました ((o(≧▽≦)O))ギャハハ! 何か..そんな生き方って、結構深いよねぇ… とか思ってしまいました(笑)

2007/08/01(水) 08:12:11 | URL | マイ [ 編集]


ダシがきいてる!
いいね、それは最高の誉め言葉だよwww

とりあえず、電車には乗ってみた方がいいんでない?( ̄ー ̄)ニヤリ

乳毛に関しては、彼女さんにも言い含めておいた方が吉カモwww

2007/07/30(月) 22:56:59 | URL | るみ [ 編集]


爆笑っっ(≧▽≦)


とりあえずJAVさんの職業は海や陸にはとらわれないものだとwww


いやー結構好きだ!
この手の診断っwww

ただ・・・JAVさんの診断結果はガッツリチェックできても自分の診断は携帯のキャパが足りずに断念でした(´・ω・`)

2007/07/30(月) 20:35:32 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
未来は明るいのか?! さて、またトシもとったことだし、そろそろ老後のことを真剣に。。。?!wヤシガン!さんが半笑いされていた  未来予測マシーン私もやってみる!(`・ω・´)ゞシャキーン

2007/07/30(月) 23:00:06 | 生存確認用

| HOME |

