[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

チッ○スター

2007/07/27(金) 20:59:52 [未分類] #

久々にゲーセン行ったよ( ^∀^)ノシ



外で用事を済ませたついでに
フラフラ入り込んでしまいましたw
ちなみにJAVはアーケードゲーム
あんまりやらない人なんですが・・・



景品取りゲームが好きだったりします♪
要するにUFOキャッチャーの類ですね。
かつては近所のスーパーの2階にある
小さなゲームコーナーで『神童
呼ばれてたような呼ばれてないようなw



さて、久しぶりにゲーセンに来てみたら
どうも景品の傾向がガラっと変わっていて
メーカーモノのキャラクター商品よりも
むしろ『お菓子詰め合わせが沢山w
コ○ラのマーチ缶入りのクッキー
更には宮崎県産のお土産(?)まで景品にw

残念ながらJAVの好みを突く
素敵な景品は特に見当たりませんでした
あ、でも先日キラさん&あにおさん
捕獲したというショッカー戦闘員がいたなw

頑張ってソレを取っても良かったんだけど
JAVは無理に取れないモノには喰い付かないので
取り難そうだった彼奴は完全スルー
(UFOキャッチャーじゃなくコンビニキャッチャーだったし)



でも手ぶらで帰るのもナンなので
取りあえずUFOキャッチャーに挑戦してみた。





チッ○スター
↑チッ○スター4個入り






1個105円(確か)×4=420円





つまり4回で取れれば
消費税分得をする訳ですねw





チャリン♪
↑コイン投入





ウィ~ン・・・
↑クレーン移動





ピロピロピロ・・・
↑変な効果音w








1回じゃ取れなかった・・・(´・ω・`)








一応断っておくけれど
最初から1回で取る気なんか
コレっぽっちも無かったんだからね!
1回目でいい位置まで動かして
2回目以降で確実に取る作戦なんだから!
↑本当か?(必死w)








チッ○スター×8個









ホラね♪








見事狙い通り200円目でGET!!
しかも1回目でイイ位置に動いてくれたので
まとめて2パックを捕獲する事に成功!





1個105円(確か)×8=840円





840円-200円=640円








640円もウマー♪








まだ腕は鈍ってなかったなニヤニヤw

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
そんなオフ会でいいんでしょうか?ーー;
いや楽しそうといえば楽しそうだけどw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
お久しぶりです、お元気ですとも♪
そうなんすよ!チップスター4個入りなのに
何故か王道(?)うすしお味が入ってないんですw
なんとなく得したのに損した気分・・・_| ̄|○

2007/08/03(金) 21:11:05 | URL | JAV [ 編集]


ご無沙汰しております。JAVくんお元気ですか?
みきときょこは、ポテチが大好きなんですが、私はかなりチップスター派です。やっぱり、無難にうすしおが好きv-344

2007/08/02(木) 15:53:56 | URL | みきときょこ [ 編集]


オフ会はゲーセン決定だにぃ。

2007/08/01(水) 11:20:04 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるともみ嬢v-278
人形取ってあげたい♪(*´∀`*)
でもJAVは取れるヤツしか狙いませんw


親愛なるすずらん嬢v-339
うまい棒もコアラのマーチも
トッポもカップ麺ありましたよw>ゲーセン
でも大概中身が重いから取れないww


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱり中身が詰まってる系(?)は
重たいから獲得が難しいっすよねーー;
(ポテトチップスは割合軽いw)


親愛なるはな嬢v-352
快く挑戦してしまいますとも♪
でも取れないモノと判断した場合には
潔く獲得を諦めてしまいます(爆w)
↑損しない為の鉄則w

UFOキャッチャーは取れるモノだけ狙いましょうw

2007/07/29(日) 14:42:23 | URL | JAV [ 編集]

スゴ~イ!!!
2回で取れちゃうJAVさんってカッコイイ♪
ねーねー、アレも取ってぇ~♪(≧∇≦)σ ■

なんて風に言ったら、JAVさんは快く私が欲しい商品を
簡単に取ってくれるのかしら?o(〃ω〃)o

2007/07/28(土) 23:44:21 | URL | はな [ 編集]


今日、リッツ(大)が落とせなかった。。。il||li_| ̄|○ il||li

2007/07/28(土) 21:45:13 | URL | るみ [ 編集]



 うまい棒セットとかもあるよね

2007/07/28(土) 10:58:28 | URL | すずらん [ 編集]


今度わ人形取ってちょ(^ω^)♪♪

2007/07/28(土) 00:04:55 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

