[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ブヒ~!(壊w)

2007/07/26(木) 21:16:41 [未分類] #

夏バテ中です(;´д`)ノシ



うん、なんか疲れちゃった
なんて言うか心身とも覇気が出ないし
(それはいつもの事っぽいがw)
実際身体の方も凄く重い感じです。
(実際重い身体なんだけどねw)



なんかさぁ最近全然楽しくないのよ
いや、オフ会とかは楽しかったんだけどね♪
野球を見ててもワクワクしないしさ
プロレス中継やってても見る気がしないし
新しいゲームもあんまやってないしさ
ブログ更新しようにもネタ無いしさ
ぶっちゃけイロエロとご無沙汰だしさ(爆w)
↑まだ疑惑が晴れてない人w

そんな訳で何をやっても
一切感動できないんだよねぇ~
というか何もしたくないんだよw
1ヶ月くらい休みをとって
無人島で自給自足したいくらい
今は何もする気力が沸きませんw



お陰でこの所はただ只管に
眠り続けるような毎日ですよ
えぇ、廃人同然の生活ですよ
それこそ16歳のお尻を見たって
ワクワクしてこないくらいです
(未成年と判ると興味持てない性質w)





エロエロに反応出来ないJAVなんて
飛べない豚も同然であります
w=ただの豚





ブヒ~!(壊w)





自分でも何が言いたいのか
さっぱりわからなくなってきた








~とりあえず結論~
癒してください

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
石垣で癒されたい♪v-398
キレイな海と美味しい食べ物で癒されたいw


親愛なるはな嬢v-352
辛いモノなんかを食べて
スッキリした気分になりたいっすね^^
昨日も今日もモアっと暑くて
どんどん体力低下していく・・・_| ̄|○

いや、だからドS(略w)

2007/07/29(日) 14:45:11 | URL | JAV [ 編集]


しまった…
“癒してください”が“壊してください”に見えて、
「やっぱりJAVさんはMか…」
と納得しちゃいました。(;^_^A

私も最近忙しすぎて、更新できませんでした。(>_<)
今日なんてお昼寝約3時間…。
あまりにもバテバテなので、
ここは辛い物でも食べて一緒に汗を流しませんか?
(≧∇≦)b

2007/07/28(土) 23:53:45 | URL | はな [ 編集]


石垣来たら癒しだぢぇ(^ω^)

2007/07/28(土) 00:01:35 | URL | ともみ [ 編集]


親愛なるすずらん嬢v-339
ぶっちゃけ休みたいです(爆w)
神様お休みをください・・・_| ̄|○

タイミング的に今はちょっと
休んだりする事が出来ない時期なんですv-406


親愛なるキラ嬢v-324
別に普段も頑張ってないんだけどね(爆w)
ただバッテリーの容量が大した事無いので
簡単に空っぽになってしまうんですw

>残念なコトに人を癒せる要素は全く持ち合わせていませんが
>スイーツ食べ歩きに付き合える胃ならいつでも持ち合わせておりますぞ(`・ω・´)ノ
その一言で癒されておりますとも♪
でもっておデートなら大歓迎♪( *´Д`*)=3ハァハァw

2007/07/27(金) 21:24:24 | URL | JAV [ 編集]


ありゃー(´・ω・`)

無気力&無関心モードですか(>_<)


いつも頑張り過ぎてるから充電切れしちゃったんですよーきっと☆

私が言うと説得力ないですが・・・睡眠も大切だかんね

寝る気にもならなくなると結構重症(^^;)


癒・・・


残念なコトに人を癒せる要素は全く持ち合わせていませんが

スイーツ食べ歩きに付き合える胃ならいつでも持ち合わせておりますぞ(`・ω・´)ノ

2007/07/27(金) 12:23:08 | URL | キラ [ 編集]



 そういう時は何もしないに限るよ。
休みなさいって神様が言ってるんだよ。

2007/07/26(木) 22:16:21 | URL | すずらん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

