[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンバーさん上京記念オフ♪ 中編

2007/07/21(土) 21:08:37 [未分類] #

レス滞り中( ゚∀゚)ノシウヒャw



オフ会で無茶して以降眠いです
オフ会の前日もちょっと遊び歩いてたので
なんだか今週は疲労が抜けきりません
お陰でつい頂いたコメントへの返信を
放置プレーしてしまってゴメンなさいw
(明日~明後日の間に頑張りますw)



~前回のあらすじ~
頑張って1人で東京まで出てこれたJAVは
華さん、そしてお初なアンバーさんと無事遭遇。
早速噂のたこ焼きを食べて火傷寸前になり
その直後寄生虫達とキモ楽しく戯れてみました




寄生虫館を後にした一行が
次に目指したのは『甘味』です
寄生虫の後は甘味に限ります!(意味不明w)
で、例によって華さんリサーチ
目的もお店を決めたんですが
今回は所謂『和スイーツ』ってヤツです。





らかん亭・らかん茶屋





天恩山五百羅漢寺という
お寺の敷地内(?)にあるお店で
なんとも落ち着いた雰囲気
素敵なお店であります♪





氷レモン
↑JAVはカキ氷(レモン)をチョイス






既にシロップ的なモノはかけられています。
どうもレモンシロップというよりも
レモンの果汁を使っているらしく
非常にサッパリと食べ易い逸品でした♪
(甘さは別でシロップをかけて補う形)
甘党認定(?)して頂いたモノの
まだコテコテと甘いのは苦手なJAVにも
このカキ氷は絶品でしたよ♪

ちなみに華さん&アンバーさん
クリームあんみつ(だっけな?)をチョイス
なんだか器の中が凄い事になってました(爆w)
↑カキ氷が完全に霞むくらい



で、甘いモノに舌鼓を打ちながら
アンバーさん関東上陸の理由
聞いてみたんだけどさぁ~
アンバーさんの志の高さに感動ですよ
いやはや目指そうと思っていても
なかなか目指せるモンじゃないしね
いや本当に素晴らしい事ですよ ←感涙





今回も素敵な人打率10割キープだね!





あと何故か心霊話で盛り上がりましたw
(主にアンバーさんの体験談ばかりだがw)



で、楽しく話し込んでいると
残念ながら閉店時間がやってきました。
お寺と隣接してるから拝観時間終わると
お店も閉める事になってるらしい。





・・・と、ココで事件勃発(爆)




(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )  | お店 |
↑満足げにお店を出る3人




(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ ) (´д`| お店 |
↑お店の方が見送りに来てくれた?




(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;) (´д`| お店 | <オ客サマ、オ会計ヲ…(汗)







危うく喰い逃げ犯(爆







←誠心誠意謝罪w





もう少しで上京早々アンバーさんを
前科一犯にしてしまう所でした(爆w)
てか3人いて誰も気付かないって・・・_| ̄|○
(お店のお姉さんゴメンなさいw)





アレ?前後編の予定だったけど
なんだかまた長くなってしまったな・・・






という訳で更に次回へ続くw

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
華さんとご一緒だと毎度必ず
何かが起こる運命にあるのです(爆w) ←例:前回オフのエロ本

キラさんもこれからオフを重ねる度に
そんな華さんの恐ろしさ奇跡に驚く事でしょうw

>ガリガリ君は別にしてwww
そういえばハンズにガリガリ君の入浴剤売ってたw


親愛なるるみ嬢v-346
本気でビビりましたw>支払い忘れた自分達に
でもホラ、旅の恥はナントヤラって言うし
過ぎてしまえば良い思い出という事で(爆w)
でも前科モノにならなくてホントによかった・・・_| ̄|○ ←腰抜けたw


親愛なるにや♪嬢v-283
だがしかしその有り得ない出来事が
実際に起こってしまうオフ会の魔力www
にや♪さんも参加して頂ければきっと
その恐るべき破壊力な魔法の力を
目の当たりにする事となるでしょうw

2007/07/23(月) 16:51:37 | URL | JAV [ 編集]


ありえないw
3人揃ってテラワロス!!
楽しそうでいいなぁ。

2007/07/23(月) 00:19:32 | URL | にや♪ [ 編集]


いい大人3人がっ!!!wwww
しかも、見送りにきてくれた?ってwwwww

とりあえず、くだらない犯罪に手を染めないように(゚∀゚)アヒャ

うちの旦那さん、念願のカキ氷機購入。

2007/07/22(日) 17:38:08 | URL | るみ [ 編集]


おっPCサイトビュアーからなら全部見れたぜっ

そう言えばかき氷食べてない(´?ω?`)

ガリガリ君は別にしてwww

ダメですよ食い逃げはっwww

しかし内容の濃いオフ会だ???
ネタの宝庫になってますね~(≧▽≦)

2007/07/22(日) 10:22:42 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

