[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンバーさん上京記念オフ♪ 前編

2007/07/20(金) 18:20:56 [未分類] #

んな訳でオフ会のお話♪( ^∀^)ノシ



先日18日はアンバーさんが関東上陸
それに伴い華さんから急遽お誘いを受けました。
で、この日JAVはバイトだったんだけどね
ナント言っても他ならぬ華さんのお誘いですので
無理矢理強行で参加をしてしまいましたよw




お陰でバイト中眠い眠い





さて、では本題の方へ入りましょ♪



さて、今までJAVが参加したオフ
旦那さんの帰省に伴い上京したるみさん
JAV同様神奈川県民な華さんが主催する形で
必然的にJAVの地元横浜で開催されてましたが
(にも関わらず1度迷子&遅刻している件w)
今回は主賓であるアンバーさんの都合(?)で
なんと東京にてオフ会が開催されました





ぶっちゃけ迷子にならんか不安で一杯
↑東京なんか滅多に来ない





でしたが何とか集合場所の
JR目黒駅へ奇跡的に到着♪w
が、10分前行動がモットーなJAVは
見事集合時間より20分以上早く
到着してしまったので1人マックへ行き
ポテトとコーヒー(タダ券w)で時間を潰し。



そして完食の後待ち合わせ場所へ
すると程無く華さんがオーラ全開で登場!
相変わらずカッコイイ!(・∀・)
(不思議と華さんはドコにいてもすぐ見つかるw)

さらに華さんがメールでヤリトリをし
主賓であるアンバーさんも即発見!
お約束の「初めまして」で軽く挨拶を交わす3名。
で、キリの良い所で自己紹介(?)的なトーク
繰り広げながらまずは華さんが調べたお店を探す



で、最初に向かったお店は・・・





有名人御用達らしい






オクトパスボール!
↑と、看板に書いてある





お店の情報はコチラをどうぞ



ココでは『オーソドックスなたこ焼き
『ねぎ醤油なたこ焼きの2種類をチョイス!
3人で分けっこしていただきます♪





イタダキマ━━( ・∀・)φφ(・∀・)φ(・∀・ )━━ス!!!!





ムグムグ ( ^~^)φφ(^~^)φ(^~^ ) モグモグ





(;゚~゚)φφ(゚~゚)φ(゚~゚;)!?








ε=ヽ(;´ロ`)ノ ←熱い
ヽ(゚Д゚;)ノ=3 ←熱い
ε=ヽ(;゚Д゚)ノ ←熱い









3人揃って悶絶しながら大至急
横の自販機で冷たいお茶購入






火傷するかと思いました(爆w)
でも冷めたたこ焼きなんか美味しくないし
ハフハフしながら食べるのもまた一興w

で、肝心の味の方なんですが
かなりソースがさっぱりした味で
普通のたこ焼き的なソースの濃厚な
クドイ感じが無く食べ易かったです♪
ねぎ醤油の方も勿論さっぱりですが
コチラは表面のカリカリした感じが
醤油の締まりのある(?)味わいと
マッチしていて美味しかったよ♪

尚、たこ焼きの画像ですが
JAVは訳あって撮影できなかったので
華さんかアンバーさんの所でどうぞw
↑御二方は撮ってました



で、ハフハフとたこ焼きを堪能した後は
アンバーさんが行きたかったという場所へ移動。
JAVはただお姉様両名に着いていくのみw





蟲の館w
↑判り難くて申し訳無い(低画素w)








寄生虫館!!!?(; Д )゚ ゚








かつてるみさんも入館して
ワクテカしていたあの寄生虫館ですw

なかなかどうして楽しかった♪
JAVは結構虫好きですので
自ずとこういったモノにも興味は深く
かなり楽しめる内容でしたよw

中でもるみさんお勧めの8.8mなヤツ
なかなかの長さと太さだったなぁ~
あんなのが大腸にいても穴(笑)から出ないと
まったく気が付かないんだから不思議だw

ちなみに今回最大の衝撃
寄生虫の影響から『陰嚢水腫』
かかってしまった人の写真だな・・・








男児たるもの立派にゃなりたいが
あんなにデカくなっては非常に困る(爆

↑詳しく知りたい方はググって下さい
(グロっぽいので画像とか載せられん)







実際展示エリアは二階建てで
お世辞にも広いとは言えないんだけど
その内容は想像以上に充実且つ
興味を非常にそそられるモノでした!
入館も無料だし近場にあったら
何度でも行ってるかもなぁ・・・w



といった具合で主に『陰嚢水腫』を脳裏に焼き付けw
次は甘味を求めて歩き出す一行なのでした♪



後半へ続く。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
それと同じヤツですよ!>陰嚢水腫
ココで見た情報によると『蚊』などを
媒介として人間に寄生虫の影響で
感染症として発症してしまうらしいんです。

てか本気で「CGじゃね?」とか
思う程想像を絶する肥大をしてました・・・(怖w)


親愛なるキラ嬢v-324
実際楽しかったですとも♪(*´∀`*)
もしバイトが無ければキラさんにも
来ていただいて念願のJAVハーレムを・・・w
↑まだ言うかw

寄生虫館は非常に興味深い内容で
見るだけでも楽しかったけれど
それ以上に色んな情報で一杯でした!
そしてたこ焼きはカリカリトロトロウマー♪v-398

2007/07/23(月) 16:44:36 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
実はロクに知識も無いクセに
医学的な事に興味だけはあるJAVなので
生き物スキーと相俟って実に楽しかったですw

>まぁ、男の人のほうが感じ入るトコロが多いやろねw
可哀想で泣きたくなりました(同情)


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
流石に引っ越し直後じゃ無理ですよねーー;
でも新しいお宅からなら割とすぐ行けそうですし
新しい楽しみにとっておくという事で♪


親愛なるマイ嬢v-298
う~ん大腸の長さも体の大きさに
影響される部分もあるでしょうから
マイさんも一般的な女性よりは長いかも?w
と、いう事はより大きな寄生虫を飼え・・・(略w)

>昔、目黒のとんかつ屋さんで働いてたぜ!!
じゃあ次に目黒に行く機会があったら
そこへ行ってマイさんの情報を仕入れようw

2007/07/23(月) 16:36:09 | URL | JAV [ 編集]


お~(*´艸`)

めっちゃ楽しそうだ~(≧▽≦)

寄生虫館行ったコトないんですよね☆

でもそれ以上にやっぱりたこ焼きに興味が・・・・・(゜ρ゜)

後半が楽しみだわ☆

2007/07/21(土) 09:46:51 | URL | キラ [ 編集]


陰嚢水腫って赤ちゃんがなるやつかと思ってた。

寄生虫館は絶対やだけど
国立科学博物館でやってる
「インカ・マヤ・アステカ」展
かなり行きたいですぅ。

2007/07/21(土) 02:09:02 | URL | にや♪ [ 編集]


凄い!! 8.8mの寄生虫... 虫の長さがその人の身長によるなら私の場合はいくらか長いのだろうか


ってそういう事ぢゃないのね(^皿^;)笑


昔、目黒のとんかつ屋さんで働いてたぜ!!
西口側の とんかつ とんきってお店。まだやってるのかなぁ。

2007/07/20(金) 23:14:55 | URL | マイ [ 編集]


やっぱり行きたかったな~。。。残念!!

2007/07/20(金) 22:32:36 | URL | つぶつぶ [ 編集]


ステキだよねー、寄生虫館♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

陰嚢水腫は、アレは……(;^ω^)
まぁ、男の人のほうが感じ入るトコロが多いやろねw

そのたこ焼き屋さん、うちらは寄生虫見た後に食べた☆

2007/07/20(金) 22:29:36 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

