[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

人工筋肉キネシオテープ

2007/07/19(木) 21:11:02 [未分類] #

昨日はオフ会でした♪(*^∀^)ノシ



が、今日はそのネタではありません
というのも更新している時間が無いからです
↑コレからバイトなので(更新時9時現在)
なので本日はサクっと別のネタです。



華さんヨロシク年上のお姉様
3人相手にしたJAVは頑張り過ぎたのか
突如として『腰痛に襲われましたw

アレだね、多分相方さんとはご無沙汰で ←何が?w
鍛錬を怠っていたのに頑張っちゃったから ←何を?w
思った以上に腰にダメージが来てたんだね



とにかく腰が痛かったJAVですが
そんな程度の事で休ませてくれるような
スタッフ思いな職場ではないので
已む無く腰を抱えつつバイトに精を出します。
↑オフ会の後バイトだったのだ



~午後9時半~
腰がバリバリな状態でやっと帰宅
まだ学校へ行く時間ではないのだろうか
JAV弟(次兄)が1人で寝ていた。






『あ、後でキネシオ張ってもらおう♪
↑心の声w





よくスポーツ選手なんかが張ってる肌色のテープです。
(一般的には格闘技の選手なんかよく使ってるかな?)
このキネシオテープが実によく効くんだよね♪
上手く張れば嘘のように痛みが軽減するんです。
でも逆に下手糞な張り方をしてしまえば
その効果もほとんど無意味になってしまう
若干シビア(?)なアイテムなんですよ。

で、コレを張る為のスキル
我が家で保持しているのは
元陸上部なJAVJAV弟(次兄)だけ。
(末の弟も陸上部だが途中で辞めるダメ部員w)



という訳で早速張りたいモノの
まだ寝てるJAV弟(次兄)を起こすのも
ナンなので先にシャワーを浴びて
汗を流す事に決めたJAV。





|風呂場|( ・∀・)アトデ張ッテモラオ♪ (=_=)





|風呂場| ←シャワー中 (=_=)





|風呂場|        ( ゚_゚ )!?





|風呂場|        ε=(;゚Д゚)ガッコウイカナキャ!!





|風呂場|(*・∀・)サテ、張ッテモラウカナ♪





|風呂場|(*・∀・)








_| ̄|○

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
華さん程の女性にそう言って頂ければ
男としての自信も湧き出てくるというモノですv-91

・・・って、何の話っすかv-399


親愛なる天むす嬢v-316
そりゃ♂は自分1人だったし
頑張らにゃ満足してもらえませんw ←何が?


親愛なるにや♪嬢v-283
ちゃんとスポーツショップ的なお店で
買い物をすれば『キネシオテープ』と
商品名が記載されていますよ^^
(良く似た別の商品もあるがw)

2007/07/23(月) 16:28:49 | URL | JAV [ 編集]


あれってキネシオテープっていうんだ。
ひとつお勉強になったぁ。
でもたぶん明日になったら忘れてる…

2007/07/21(土) 01:58:59 | URL | にや♪ [ 編集]


年上のお姉様方相手に腰が痛くなるような頑張りって・・・・v-114v-114v-114
興味津々w

2007/07/20(金) 11:20:31 | URL | 天むす [ 編集]


ウフフ  すごくヨカッタワヨv-114

2007/07/20(金) 00:58:39 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

