[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オェ~

2007/07/14(土) 19:13:30 [未分類] #

仰る通りです(;´Д`)ノシ



きょこさんの言う通り
現在JAVにとって元カノ4号さん
まさしく『鬼門』であります





どうも元カノ4号さんと関わった日は
ロクな事が起こらない今日この頃。
本日もまた彼女と遭遇した事で(?)
ロクでもない事が起こりましたよ
↑ただ今日のネタに4号さんは一切関係無いw



~午後5時頃~
比較的良く来るオッサンがご来店
今日もカップ酒を買っていくのかな?
と思っていると突然声を掛けられた


JAV「いらっしゃいませ~♪
オッサン「兄ちゃん、ちょっと悪いんだけどさ~
JAV「はい?何でしょうか?
オッサン「ハサミ貸してくれない?
JAV「ハサミですか?」
オッサン「てか髪切って欲しいんだよ








はぁ?(゚Д゚)








聞けばどうやらお酒が入って
気持ち良くなってウトウトしてたら
捨ててあったガムが髪に絡まったらしい。








有り得ないwww








だが実際に絡まっている





しゃ~ないので切ってあげた
てか整髪料でも買って付ければ
界面活性剤の効果で取れそうだけど・・・
と思ったのはバッサリいった後でした(爆w)



~午前10時前~
バイトを終え自宅へと戻ったJAV
玄関を開けると見慣れぬサンダル(ミュール?)
が目に飛び込んできた。



「なんて無茶なモン買ったんだ・・・
御歳51歳を迎えたJAV母には
どう考えても不釣合いというか似合わん
まるで10代そこそこの小娘仕様なサンダルだw

とか思いながら部屋へ入り
着ていたTシャツとズボンを脱ぎ捨て
洗濯機へ突っ込むべく洗面所へ移動。
勿論不精者なJAVはパンツ一丁だw



で、パンツ一丁で洗濯物を叩き込み
洗顔&うがいを済ませて振り返ると・・・





(;=_=)…     (・_・;)ン?





青白い顔の見知らぬ女の子
トイレへと入っていきました





・・・・・








誰!?( ̄ロ ̄;)
↑不本意ながらパンツ一丁な姿を披露w








と、思ってたら後を追って
JAV弟(末)がトイレへやって来た。



JAV「オイ!今の何だ?てか誰だ!?」
弟(末)「・・・友達だよ」
JAV「は?友達!?・・・まぁ100歩譲って友達だとして・・・」


「女の子連れ込んでJAV母は知ってるのか?」
と続けて聞いてやろうと思ったその時でした。





トイレの中「オェ~…」








「オェ~」って!?( ̄ロ ̄;)








JAV「はぁ?何?吐いてんのか?てか誰?」
弟(末)「だから友達で、気分が悪くなったって言うから・・・」
トイレの中「ゴホゴホ・・・オェ~・・・」
JAV「・・・・・」








もう訳がわからん(´A`)








弟(末)「あ゛~もう面倒だからアッチ行けよ!」



そう言うとJAV弟(末)はトイレに入り
謎の女の子に「大丈夫?」と声を掛けていました。

一応知らん人とはいえ「オェ~なんて
聞こえたら心配になるもんではありますが
女の子だったんでね「オェ~」な場面を(笑)
覗き込むのもナンなので放置して寝ましたw
↑バイト明けなのでとにかく眠い



そして目が覚めた午後4時半
オェ~な人JAV弟(末)
気が付けばいなくなっていました・・・w





うん、まぁいなくなったんだから
多分復調したんだとは思うんだけどね・・・






まさかとは思うけれども
「オェ~」っていうのはさ・・・









『つわり』じゃあるまいな?(爆








阿呆な末弟の「万が一」を想像して
何となく不安が大きくなるJAVでした・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
だってるみさんのお母さんは
『お母様』っぽいしイイですが
ウチの母親は『お母ちゃん』ですから
どう頑張ってもやっぱ不釣合いですw

>JAVくんが伯父さんになりませんように。。。。(-∧-;) ナムー
吐き具合(笑)からみて大丈夫ですよw
うん、大丈夫・・・きっと・・・多分・・・


親愛なるキラ嬢v-324
そうそう、例えどっち寄りな嘔吐(笑)でも
ノリと勢いだけで行くからミスするんだもんねーー;
やっぱその辺を制御できん事には
まだまだガキンチョという事だろうかw

2007/07/17(火) 17:22:55 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
鬼門です、てか大殺界です(爆w)
ある意味4号さんの件は皆さんのお陰で
乗り越える(笑)事が出来たんですが
こういった意味ではもう顔も見たくないw


親愛なるにや♪嬢v-283
夢であって欲しいです
特にパンツ一丁を見られた辺り・・・_| ̄|○

>50代だってかぁぃぃサンダルはいてもいいじゃん!!
悪くないと思いますよ
似合っていれば・・・_| ̄|○
↑ウチのお母ちゃんには似合わんだろうが


親愛なるマイ嬢v-298
○○歳なクセに飲みまくってた
という話を聞いたので(本当かどうかは謎)
多分普通に体が受け付けなかった
だけだと思いますけどねw>吐
(回数も頻繁だったしww)

>髪についたガムが『ピーナッツバター』で簡単に取れる!
あ~!それ自分も何となく憶えがある!!www

2007/07/17(火) 17:19:38 | URL | JAV [ 編集]


ちょっとちょっとっ

なんだか危ない話ですー(;´艸`)

まさかの事態になんてなってないと良いけれど。。。

ノリと勢いで突っ走りたくなる時ってあるけど・・・やっぱり気ぃ付けるトコは気ぃつけないとダメですよね(^^;)

2007/07/16(月) 18:07:59 | URL | キラ [ 編集]


とりあえず言えることは、
もしそのサンダルがmy実家にあったとしても
誰も疑いなく母親のものだと普通に納得できるということだw

JAVくんが伯父さんになりませんように。。。。(-∧-;) ナムー

2007/07/16(月) 12:19:43 | URL | るみ [ 編集]


私も『ソレ』が頭をよぎりましたが....
JAVくん叔父さんになるのかぃ? とか言ってみる(;^_^A アセアセ…

それはないと祈りましょう☆彡

ところで、髪についたガムが『ピーナッツバター』で簡単に取れる! という裏技を『多分』むか~しのひらけポンキッキで見たような記憶があります。

2007/07/16(月) 00:28:38 | URL | マイ [ 編集]


すべて夢でした!
というオチはないにょ?

ってかさ、
50代だってかぁぃぃサンダルはいてもいいじゃん!!

2007/07/15(日) 07:45:10 | URL | にや♪ [ 編集]


本当に鬼門やね(・ω・;)(;・ω・)
弟クン、大丈夫かしら?その若さでパパになんてことになったら、鬼門どころの騒ぎじゃないもんね(´A`)
JAVくんの勘がはずれることを切に願うw
にしても…頭にガムつけちゃうおっちゃん。気に入った(o^-')b

2007/07/15(日) 01:09:32 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

