[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

親と子

2007/07/11(水) 23:59:02 [未分類] #

納得がイカン!( ̄Д ̄)



何がって『浴衣』ですよ浴衣!
どうして最近の小娘どもは平気で
浴衣を着て歩けるのかってコトよ。
そもそもアレってば本来余所行き
着る為のモンじゃないでしょうに。
しかも物凄く不恰好な着こなししてるわ
浴衣のクセに阿呆みたいな柄や色彩だわ・・・(ぶつぶつ)
↑不恰好な浴衣姿の小娘を見かけイラっとしたw



と、フラストレーションを
爆発させた所で今日の本題へ






突然ですがJAVはエロエロです(爆w)
今更改まって言うコトでもないですが
暑い季節を迎えて薄着なお姉さん
バイト中に観察するのが趣味になるくらい ←オイw
まさにエロスの塊も同然でありますw



息子のJAVが言うのもナンですが
JAV父はなかなかの男前であります。
確かに道端で警官に職質されるような
旧式なヤ○ザ顔はしていますが(爆w)
結構『男らしい顔』とか『渋い』など
好意的な評価(?)を頂く事も多いです。

そんなJAVとは似ても似つかぬ
JAV父ですが『ある1ヶ所だけ
非常に良く似た部分があるんです。





最早言うまでも無いでしょうが
一体どこがJAVと似てるのかというと・・・









エロエロな部分です(爆








どのくらいエロエロなのかというと
アダルトビデオがビデオテープから
DVD主流へと変化する流れを見越して
誰も欲しいと言っていなかったのに
突如DVDプレイヤーを購入してくる程w
で、そのDVDプレイヤーが故障しようモンなら
JAVのPS2を勝手に部屋から移動させて
プレイヤー代わりに使うくらい貪欲ですw

それに何よりメディアが豊富です(爆w)
「ちょwwどこにそんな買う金が!?www」
と疑問に思ってしまうくらい大量ですw
現代社会の主流であるDVDは勿論のコト
VHSは当たり前、なんとベータマックス
テープさえ保管している始末w
↑我が家のベータ(デッキ)は実際まだ動く



~余談~
ちなみにJAVが初めてその手のメディアを
目にしたのは中学3年の頃に当時の彼女が(元カノ1号さん)
試験勉強の為に我が家に遊びに来た時であります。
でもって試験勉強のハズがJAV父秘蔵のビデオ(笑)で
余計なコトを先に勉強してしまい、勢いで・・・(爆w)←何?w



何か思わぬ父親晒しになってますが(爆w)
とにかくそんな訳でJAV父もエロエロなんですw
そんなJAV父が突如大ピンチに襲われました。



それはJAVが探し物をしてた時でした。
テレビの横を通りかかろうとした瞬間・・・





ガッ!





ブチッ!!





イヤホンが切れちゃった・・・
↑躓いた





言うまでも無いでしょうが
イヤホンというのは男にとっては
日常に必須とも言えるアイテムですw
かつてJAVもイヤホンが壊れて
非常に困った経験がありますw





で、当然JAV父も困った訳です





~昨日~
「ちょっと出掛けてくるなとJAV父
10分程で戻るからと鍵開けっ放しでお出掛け。





・・・・・





・・・・・





30分経過





いい加減JAV父が帰って来ないので
そろそろ玄関の鍵を閉めようかな~
思った瞬間にやっとJAV父帰宅
その手には見慣れた黄色いビニール袋
どうやらドン○ホーテへ行ってきた様子。


JAV「ド○キ行ったの?珍しいね」
JAV父「いや~まいった
JAV「何が『まいった』なのさ?
JAV父「どこに何が売ってるかサッパリわかんねぇ
JAV「あ~初めてじゃ目が回るよね
JAV父「たかがイヤホン探すのに30分も掛かった
JAV「目立たないトコにあるからね
JAV父「途中間違って『変なの売ってるトコ』入っちゃうし
JAV「あ~アダルトコーナーね


まるで『はじめてのおつかいヨロシク
初のド○キ潜入による若者文化(?)への接触に
ちょっと興奮気味に他愛も無い話を繰り広げるJAV父。



ある程度話し終わって満足をしたのか
購入したてな黄色いビニール袋を片手に
自分の寝室へと入っていくJAV父。





( ・∀・)     ( ・∀・)っ |襖|





( ・∀・)           ( ・∀|襖|





( ゚д゚)アレ?            ⊂( |襖|





よく見ると袋の中に
何やら四角い物体が見えた・・・






・・・・・








まさか『変なの売ってるトコ』で
『変なの』を買ってきやがった!?(; ̄Д ̄)
イヤホン使ウタメニ!?








蛙の父親もまた蛙かwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
JAVの経験上(?)その手のアイテムを
1つとして所持していない♂は見た事無いので
きっと旦那さんもどこかにひっそりと・・・?w

>かなり着崩しちゃってるから
>みんなまねっこしちゃうんだよねぇ。
そうなんすよねぇ~
でもってそれに乗ってしまって
部屋着である事を忘れてしまうw

2007/07/17(火) 17:12:28 | URL | JAV [ 編集]


ステキ一家だぁ。
とっとがそれ系見てるとこも所持してるトコも
あたしは見たことがありません。
家庭に持ち込まないタイプ!?

くーちゃんデザインの浴衣とかあって
かなり着崩しちゃってるから
みんなまねっこしちゃうんだよねぇ。

2007/07/15(日) 07:30:52 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
なんか変な使い方してる娘多いもんねーー;>浴衣

ん~・・・交換会をするのは構わない(笑)けど
ウチのお父ちゃんは趣味が偏ってるから
たか@の趣味に合うかどうかは疑問である(爆w)

2007/07/14(土) 19:32:18 | URL | JAV [ 編集]


『浴衣』!!
素敵に着こなしてもらいたい物です
JAVの小言に賛成!

>試験勉強のハズがJAV父秘蔵のビデオ(笑)で
余計なコトを先に勉強してしまい、勢いで・・・(爆w)←何?w
JAVはパパに感謝しなさいw(笑
ってことで JAVパパとお友達になってDVDコレクションの交換会を(笑

よろしく~(笑

2007/07/13(金) 13:59:19 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
まぁ男ばっかりの家族だったりするので
(JAV父+JAV+弟2匹)
ある種そういう部分はお互い触れないというか
触れる事がタブー視されてる感じがあるので
ある種ドライな感じに扱えるのかもしれないw

>こりゃ生涯現役貫いてほしいわー(*´艸`)
う~ん、それはどうだろうか・・・w


親愛なる天むす嬢v-316
エロエロではあるが所詮は53歳です
使い物になるかどうか・・・(爆w) ←何が?w
会うだけなら不可能じゃないだろうがw


親愛なるるみ嬢v-346
隙があれば昼寝中にでも撮影してみますw>写メ
てか家族写真なんか撮った事無いなぁ~
他所様のお宅では撮るモンなんだろうか?


親愛なるすずらん嬢v-339
え?旦那さんと似てるんですか?
ウチのお父ちゃんはパンツ一丁で
ウロウロしてるようなオッサンですよ?(爆w)

>うちの旦那はアダルトコーナーのことを「あそこは男たちの聖地なんだ」と熱く言っておりました。
聖地であり帰るべき場所であり戦場なのです(謎w)

2007/07/12(木) 21:18:02 | URL | JAV [ 編集]



 JAVくんファーザーとうちの旦那はん似てますな(笑)

 うちの旦那はアダルトコーナーのことを「あそこは男たちの聖地なんだv-237」と熱く言っておりました。

 

2007/07/12(木) 16:23:07 | URL | すずらん [ 編集]


ますますお父様にお会いしたくなったwww

とりあえず、今度、家族写真希望♪
(おばあさま&弟くんたちも気になるからw)

2007/07/12(木) 14:27:50 | URL | るみ [ 編集]


お父様のファン1号ですw
ぜひ一度お願いお会いしたいわv-238

2007/07/12(木) 09:53:30 | URL | 天むす [ 編集]


もぅ浴衣の季節なんですねー(^^)

黒地カラーベースの浴衣を着て極妻扱いされた記憶がwww




いやー良いっwww

面白過ぎるっ(≧▽≦)

そこまでバレバレなのに未だ健気にライトな言い回しでかわすJAV父様・・・


イイッwww

こりゃ生涯現役貫いてほしいわー(*´艸`)

2007/07/12(木) 06:08:33 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

