[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVの休日

2007/07/10(火) 17:42:56 [未分類] #

お休みです♪(*´∀`)ノシ



バイトがだけどねw
(家業は今夜もあります)
この所バイトがみっちり入ってるから
たまの連休になると出不精のクセに
どっか出掛けたいなぁって気分になります





そんな訳で今日は金も無いのに
わざわざ横浜まで出掛けてみました





取り合えず目的も無く西口に出る
そして目的も無くヨドバシへ向かう。

今日の横浜は気温こそ低めですが
小雨がパラつくような天候なので
基本的に汗かきなJAVにとっては
非常に不快指数の高い感じ
そうなってくるとこの時期の
家電量販店というのは実に心地良い♪
建物全体には冷房がしっかり効いて
尚且つ生活家電売り場ではクーラー
扇風機冷風機がパワー前回!
暑がり汗かきJAVでさえ
あっという間にクールダウンですw
(冷え性の女性には酷だがw)

で、例によってゲーム売り場
プラモデル売り場と順に周って
最後は買えもしないPCを物色して
「コレ欲しいなぁと涎を垂らしてw
ヨドバシカメラを後にする。

あ、余談だけどいたストDS
4580円くらいで売ってたな・・・_| ̄|○
↑某ゲーム屋で4980円で買った人



次なる目的地は東急ハンズ
今回は単なるぶらり旅ではなく
目的を持ってやってきました!

昨年の夏のオフ会に参加した方なら
きっとご存知でしょうがJAVには
この時期必須となるアイテムがあるんです。





それは『扇子』





暑がり汗かきのJAVにとっては
団扇か扇子が無くては外を出歩けませんw
とはいえ団扇を持ち歩くのは大変なので
JAVは20歳頃から扇子を愛用していますw

で、今まで5年間同じ扇子
ず~っと使ってきたんだけども ←例の青い扇子w
流石に安物の紙扇子なので
いい加減ガタがきていたため
そろそろ新しいのが欲しいなぁって
思っていたところだったんです♪

でも着物屋さんとかデパートだと
立派で高い扇子ばっかりだからさぁ
東急ハンズみたいなところで
安くて丈夫でそれなりに見える扇子
探したかったんだよねぇ~♪








無かった・・・_| ̄|○








うん、悪くないのはあったけど
どれもJAVには不釣合いというか
柄が派手というか頭悪そうというか・・・(爆w)
↑一昔前の不良の制服の裏地的なデザインみたいなw

てか「コレはイイぞ!ってのも
一応あるにはあったんだけどね・・・





(*゚∀゚)っコレイイネ!  
↑サンプルを見てお気に入り♪




(*゚∀゚)っ売リモノハ?  
↑同じモノを探し中








売り切れだった・・・(´;ω;`)ブワッ








泣く泣く扇子を諦めたJAV
時間もお昼を回っていた為か
扇子を買えなかったガッカリ感
重なって突如ぐったり空腹





てな訳で近くの有名ラーメン店へ!





某家系ラーメン(ヒント:横浜ベイスターズの背番号31は?)
↑麺普通、味濃いめ、脂少なめ





(*^3^)φズルズル~♪





(*^~^)φムグムグ♪








普通だ(爆








いや、多分JAVが完全なる
『醤油ラーメン派だからだろうけど
なんか言われてる程じゃないかなって(爆w)
↑あくまでJAVの個人的な意見です





ぶっちゃけ一蘭のが美味しかったかな(爆





で、帰り道電車を降りたJAVは
バイトしてるコンビニへ寄り道
ガリガリ君を2本とアイスボックス購入w





まだ若いうちに年上のオンナを
見ておくのも人生経験だぞ?

↑某マダムに頂いたコメント





レジへ向かうと最年長スタッフ
みんなの人気者な日勤のおばさんがいた。
このおばさんが実に可愛らしい人
優しく温和なので若いスタッフからすると
まさに母親的なポジションな人なのだ。



JAV「あ、○○さんおはようございます♪
おばさん「おはよう、今日はお出掛け?
JAV「いえ、出先から戻った所です」
おばさん「じゃあこれからオヤツね?」←買い物を見てw
JAV「そうなんです、休みですからね」
おばさん「そうなのね~・・・あ、そうそう!
JAV「ん?」





おばさん「新商品入ったのよ♪





というとおばさんは
新しいフランカー商品の事を
JAVにお勧めしてくれた。
だがしかしJAVはソレを
あんまり食べたい気はしなかった。





おばさん「どう?1つ買ってかない?」
おばさん「今ちょうど焼いてる最中なのよ♪」
おばさん「休憩で1つ食べたけど美味しかったわよ~♪」






(;=∀=)っ
↑ちゃっかり買わされたw








年上の女性にも弱いのでご安心を♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

Comment


おかしいなぁ。
ここにTBってつもりが(>_<)
もっかいやってみるぅ。
しかも本人記事に気付いてないしw

2007/08/01(水) 11:14:14 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
安物を探しに東急ハンズだったのに
やっぱり8000円とかのモノもありましたからねーー;
まぁそんな立派なのはいらないですがw
2000円くらいで丈夫なのがあればなぁ~♪

>ついでに貰っていただけます?
年上のお姉さんキタコレw
↑彼氏さんに殺されるw

2007/07/17(火) 17:09:52 | URL | JAV [ 編集]


え~っと…
JAVさんのお土産は扇子も必要
っと♪φ(.. ) カキカキ

私も扇子買った事があります。
京都で買ってきましたが、結構しますよね。
いいのが見つかればいいですが…。


で、私はどうですか?
ついでに貰っていただけます?

2007/07/13(金) 21:58:54 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
ネタになるようなジョークセンスに溢れる
デザインな扇子ならまだ笑えるっすけど
不良の裏地チックなデザインは笑えないっすよねw

>私が言いたかったのは、恋愛してみない?ってことよん(*`艸´*)グフフ
誰かいい人紹介してやってください(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
なんてコトを言うんですか!
そんなの・・・
そんなの・・・


既に判りきってた事じゃないっすかw



でもしつこく否定しますが
JAVはMではなくドSですよ(爆w)


親愛なるすずらん嬢v-339
そりゃ~もう腐ってさえいなければ(爆w)
↑阿呆なうえに失敬w

でも実際このおばさんは本当に
優しそうで可愛らしいおばさんなので
本当に皆から慕われてるんすよ♪^^

2007/07/12(木) 00:10:17 | URL | JAV [ 編集]



 JAVくんは和食、洋食、熟成された何年ものも、未熟なものも頂けるのねv-238

 好き嫌いなくて良いじゃないか~~(笑)

2007/07/11(水) 20:17:09 | URL | すずらん [ 編集]


金髪のお姉さん好きなドMのJAVくんは
結局女性(なら誰でも)に弱いってことでいいらしい。

2007/07/11(水) 14:54:58 | URL | にや♪ [ 編集]


頭悪そうな扇子www
あるね、確かによく見る。
あれはネタでしょうw

JAVくんが年上の女性にも『弱い』のは重々承知です。

私が言いたかったのは、恋愛してみない?ってことよん(*`艸´*)グフフ

2007/07/11(水) 00:32:22 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
JAVくんにおすすめ 世の中にはいろんなキットがあるのね。JAVくんにとっては必需品だとかいう扇子。お気に入りが見つからなかったようなのでいっそのこと自分の好きな柄で作っちゃえ~素材はよくないだろうけど…飽きたらまた新しい

2007/08/01(水) 11:13:48 | だって...んだもん!

| HOME |

