[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2007/07/09(月) 00:00:00 [未分類] #

会心の勝利!(  ̄∀ ̄)b



アリーナが目標金額到達してて
銀行に到着したら敗北決定だったんだけど
銀行周辺のお店独占してたからね
目標金額まであと2000Gで自分も銀行向かって
最後に大量増資が泡の様に膨らんで
寸でのトコで一発逆転勝利しましたよ!
↑いたストの話w



と、わかる人にしかわからない話は
この辺にしておいて今日のネタへw



さて、突然ですがJAVは
とある『誤解』を受けてます。
ヒントは歴代の相方さん達です。



元カノ1号さん(当時中学生)
151cm ??kg ?カップ

元カノ2号さん(当時高校生)
145cm 43kg(自称) Bカップ

元カノ3号さん(当時18歳)
153cm ??kg Bカップ

元カノ4号さん(当時21歳)
153cm 42kg Bカップ(怪?w)

現行の相方さん(=元カノ2号さん)
145cm 44kg(自称) Cカップ(自称)



まぁこの話をネット友達にした当時は
現行の相方さんと付き合う前だったけど
そのネット友達にこんな事言われたんです。





友達「みんなちっこいな
友達「ちびっこ好きだな
友達「ロリコンだなww








ロリコンとちゃうわ!








ロリっぽいのが好きなだけだ ←阿呆w





なんて事を当時(3年前?)は言ってた気がします。
まぁ異性の好みなんてのは時代の流行
自身の年齢の積み重ねで変わるモンですから
段々と『可愛い系『キレイ系へと
JAVの好みも変化してきた訳であります。
(現在は『キレイ系』→『北欧系のお姉さん』へ移行?w)



ですが最近時々ですが自分の中で
更なる『別の変化』を感じるんです・・・



1月に始めたバイトも気が付けば半年
スタッフの皆とも仲良くなってきました♪
特に夜勤のメンバー以外では
現役高校生辺りが親しくしてくれます。





で、当然この娘も親しくしてくれます





例えばJAVがバイト中の
糖分補給用に飴玉を買えば・・・



女子高生「アメ好きなんですか?
JAV「ん~まぁ好きかな?
女子高生「私もアメ好きなんですよ♪
JAV「へぇ~そうなんだ
女子高生「私もアメ好きなんですよ♪
女子高生「すごくアメとか好きなんですよ♪
女子高生「アメ食べたいなぁ~♪ ←直球w
JAV「・・・じゃあ分けてあげるよ
女子高生「ヤッタ!ありがと~ございま~す♪





だとか





新商品のジュースが出れば・・・



女子高生「新しいジュースって飲みました?
JAV「うん、飲んだけど微妙だったよ
女子高生「微妙だったんですかww
JAV「まずくは無いけど特別美味しくは無いね
女子高生「じゃあ私も飲んでみたいなぁ♪ ←なんで『じゃあ』?w
JAV「ハイハイ





といった感じ





間違っても女性の好みとしては
18歳未満の女子高生なんかは
対象にはならないんだけど
気が付いちゃったんです・・・





年下(♀)が大好き♪








てか妹萌え~(爆








ほら、ウチって♂3兄弟だし
父方も母方も従姉弟の♀お姉ちゃん
あんまり年下の女の子と縁が無かったからさ
反動(?)的な部分でかなり擽られるんです
↑1歩間違えば変態さんの仲間入り



だから昨日も・・・



JAV「おはよ~ございま~す ←コンビニ到着
女子高生「おはようございます♪・・・あ、そうだ!
JAV「ん?どうしたの?
女子高生「お兄さん、コレあげます♪


パンチで穴を空けた縦長の
白いプリンタ用紙をもらった
丁度七夕の『短冊』っぽい感じだ。



JAV「・・・何コレ?
女子高生「お願い事書いて下さいね♪」



と、言いながら彼女が指差す方向には
どこから持ってきたのか30cm程の笹竹がw



JAV「・・・じゃあ休憩時間にでも書いとくよ
女子高生「駄目ですよ!12時過ぎたら8日ですよ!?
JAV「・・・








結局女子高生に言われるがまま
レジ前で短冊に願い事を書く25歳♂
(独身)








恥ずかしかった・・・
本気で恥ずかしかった・・・
だけどね・・・





女子高生「わ~ぃ♪ありがとうございます♪








なんて笑顔を見せられちゃ
タマランのですよ♪( *´Д`*)=3
←阿呆w








こんな可愛い妹が欲しくなってきた今日この頃・・・(危w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
アリーナは人の持ち株に便乗して
資産を増やすのでとてもウザいっすねw
しかも株大量買いしまくるしーー;

>まだ若いうちに年上のオンナを見ておくのも人生経験だぞ?w
そう思うんですが相手がいませんので
よろしければ斡旋してやってください(爆w)←阿呆w


親愛なるにや♪嬢v-283
ちょっと待った!!ww
ロリでも無ければMでも無いです!www
むしろ金髪のお姉さん好きなドSな訳で(爆w)←阿呆w

う・・・心が捻じ曲がってる件は
あまり強く否定できないなぁ・・・_| ̄|○w

2007/07/10(火) 12:06:15 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
ん~大人の余裕が出てきたというよりも
むしろ『オッサン的な傾向』って感じだよねーー;w
「若い娘はえぇのぅ♪」なんていう
オッサン独特の感覚が芽生えてきたというか(爆w)

>ロリコンカミングアウトッ(爆)www
だから違うってwwww


親愛なるすずらん嬢v-339
「おにいちゃん」なんて言われるようになったら
多分鼻血出して卒倒していると思われます(爆w)

実際男兄弟ばっかりで妹が
欲しいなぁ~とは昔から思ってたのでw
↑とはいえ頼む訳にもイカン(爆w)


親愛なるマイ嬢v-298
フフフ、マイさんもスミに置けないですな(違w)
女の人もカワイイ(?)弟みたいのが
欲しいって思うモンなんすかねぇ?
でもマイさんには自慢の男の子が2人いますし
それだけでも充分そうだけどなぁ~♪^^

>私がデッカいだけですが(^皿^;)
イヤイヤ、やっぱカッコイイ女性は素敵ですよ♪
モデルさん顔負けな長身女性(*´Д`)=3ハァハァ

2007/07/10(火) 12:01:41 | URL | JAV [ 編集]


いたスト勝ちまくってる様子のJAVくん。
いたスト強い人は心がねじまがってるそうですからw

しかしロリでMじゃ。。。

2007/07/10(火) 01:34:24 | URL | にや♪ [ 編集]


旦那さんは昨夜、ちょうど同じツアーをやってて、
アリーナに競り負けてましたwwwwwwww

おい、青年、
まだ若いうちに年上のオンナを見ておくのも人生経験だぞ?w

2007/07/09(月) 14:00:14 | URL | るみ [ 編集]


( ̄m ̄*)私もヤマPみたいな弟が欲しいです!
“デスノート”のLの時の松山ケンイチ君も謎めいてて素敵デス♪♪
でも、現在の松山君もちょっと肉がついてきてて素敵で(略)

それにしても彼女さん達、本当に小さいですね! ミニモニ。結成出来ますかね? 私がデッカいだけですが(^皿^;)

2007/07/09(月) 13:45:41 | URL | マイ [ 編集]



 「おにいちゃん・・・ごめんなさい!」なんて言われた日には何でも許しちゃうのかな~?

 

2007/07/09(月) 12:04:27 | URL | すずらん [ 編集]


あれ??
名前内緒になってんぢゃんっ

連続コメント失礼いたしますm(_ _;)m
私ですよーwww

2007/07/09(月) 00:46:07 | URL | キラ [ 編集]


そうかーそうかー


まとめると・・・









ロリコンカミングアウトッ(爆)www



男の人って年上に憧れる時期とその逆と

ありますよねwww


年下がイイなと思えるのはそれだけ自分が大人になったと言うか・・大人として余裕が出てきたってコトなのかなー


とりあえず








法に触れる行為にはくれぐれもご注意を(爆)

2007/07/09(月) 00:44:12 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

