[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

七夕戦争w

2007/07/08(日) 00:00:00 [未分類] #

七夕ですね(*´∀`)ノシ
↑もう過ぎたけどね(この記事はタイマー投稿です)


織姫彦星が年に一度だけ
出会う事が出来るという
ロマン溢れる(笑)1日です。



久しぶりの再会を果たした
織姫彦星は一体どんな会話を
交わしているんでしょうか?



織姫「久ぶりね
彦星「おう、久しぶり
織姫「連絡取れなかったけどどうしてた?
彦星「ん~特にコレといって無かったけど
織姫「ホントに?実は浮気とかしてたんじゃ・・・?
彦星「え?イヤそんな事ある訳ないだろうに
織姫「でも最近モテるらしいじゃないの
彦星「はぁ?何の話だよソレ
織姫「乙女座のスピカに会ってたでしょ
彦星「ん?何で知ってんだ?
織姫「どうして隠してたのよ!
彦星「別に隠してなんか無いじゃないか
織姫「言わなかったんだから隠してる!」
彦星「だって言ったらお前も来るって言うだろ?
織姫「何で行っちゃいけないのよ!?」
彦星「開始が遅くてお前が帰れなくなるからだよ」
織姫「別に実家に帰って寝ればイイじゃんか
彦星「急にそうなったって困るのそっちだろ?
織姫「うるさいな、第一なんで乙女座のスピカなんかと」
彦星「乙女座のスピカがいるなんて知らなかったの
織姫「はぁ何それ?何言っちゃってんの?
彦星「蠍座のアンタレスに呼ばれたら乙女座のスピカもいたの
織姫「じゃあ蠍座のアンタレスに聞くよ?
彦星「いいよ、勝手に聞けばいいだろ!





てな感じでモメるんだろうな





ん?何でそんな風に思うのかって?





だって・・・








JAVの不機嫌な理由が
実際こんな感じだからさ(爆









今回こそ向こうが謝るまで許してやんね

Permalink | Comment: 12 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
そうしたいのはヤマヤマですが
待っていてもいつ謝ってくるか・・・ーー;w
↑むしろ永遠に向こうからは来ない気がするw

>と怒られるんだろうなぁ…。(ノ_<。)
大丈夫!ブログの存在さえ
明らかにならなければ安全!

でも万が一バレたら・・・(死w)


親愛なるともみ嬢v-278
うん、喧嘩したの(;ノД`)
たまにはJAVも鬱憤を晴らしたいんですw
でもともみはそんな大人になっちゃ駄目ですよw


親愛なるにや♪嬢v-283
わかっておりますとも!
ただJAVとしては今年の七夕は
そう思いたくなる心境という話です(爆w)
↑単にネタにしたいだけ?w

2007/07/10(火) 11:53:26 | URL | JAV [ 編集]


おりひめとひこぼしは
そんな薄っぺらな愛じゃないじょ!

2007/07/10(火) 01:25:14 | URL | にや♪ [ 編集]


喧嘩したの(;ノД`)!?

2007/07/08(日) 23:57:50 | URL | ともみ [ 編集]


喧嘩したの(;ノД`)!?

2007/07/08(日) 23:57:06 | URL | 柘 [ 編集]

まぁまぁ…
あんまり怒らずに…
一緒にお茶でも飲んで、織姫さんが謝るのを
待ってましょうよ。(*≧∇≦)_旦~

そして、私も織姫さんに
「何で一緒にいるのよー!」ヽ(`△´)/
と怒られるんだろうなぁ…。(ノ_<。)

2007/07/08(日) 23:33:36 | URL | はな [ 編集]


親愛なるすずらん嬢v-339
うん、まぁ確かに妄想ではあるんですけどね
最初の4行分くらいだけど・・・_| ̄|○残リハ…

というかJAVの日常が割と毎度こんなな訳で(死w)


親愛なるるみ嬢v-346
大丈夫、彼は微妙な事はきっと言わない>アンタレス
ただ残念な事にオブラートに包む事も知らんので
勘違いを生むような発言をしそうで恐い…_| ̄|○

>いかんせん着火が早すぎだわ(;^ω^)
だからすぐコッチが折れて鎮火させるんですw

2007/07/08(日) 21:30:37 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
実際に集合時間が遅かったってのもあるけど
乙女座のスピカさんは色々訳があって
今はあんまり織姫に会わせたくない人だったんで
こういった配慮をしておいたんだけどねぇ~
・・・のハズがかえってダメージ大(爆w)

>毎度のコトながら甘い七夕ムードとは無縁の生活してますよとwww
ならいっそJAVと(略w) ←阿呆w


親愛なる華嬢v-252
やっぱり笑い話になるんすよねw
(他所様から見たら・・・_| ̄|○)
そう考えると無理して(?)
ネタにして良かったですよ(爆w)
↑身近な連中にはブログ教えてないし

えぇ今度こそは負けませんとも!
(毎回言ってる気もするがww)


親愛なる天むす嬢v-316
勿論蠍座のアンタレスは例のアイツですw
というかアイツぐらいしかこんな事するのいないわなーー;

2007/07/08(日) 21:27:33 | URL | JAV [ 編集]


アンタレスくんが微妙な発言をしないことを祈るw

まぁね、織姫ちゃんの気持ちも分からんでないが
いかんせん着火が早すぎだわ(;^ω^)

2007/07/08(日) 11:47:51 | URL | るみ [ 編集]



 妄想特急走らせてるね(笑)

おいら蠍座の女~♪

2007/07/08(日) 09:32:43 | URL | すずらん [ 編集]


蠍座のアンタレス・・・・(* ̄m ̄)プププッ

うまいなぁ。
文才あるでぇw

2007/07/08(日) 08:41:41 | URL | 天むす [ 編集]


彦星 JAV君にかぶらせて笑えたww

今度こそ負けるな!
(って何度も言っているよね(爆))

2007/07/08(日) 01:07:58 | URL | 華 [ 編集]


毎度のコトながら甘い七夕ムードとは無縁の生活してますよとwww

しかし・・ねぇ(^^;)

参っちゃうねぇ(´・ω・`)

まぁね、自分がどこで何してても完全放置は切ないけど過剰反応もね。。

そういうモンなんですかねー…付き合うって。。

JAVさんが腹立てるのも分かるけど・・


彼女サン可愛いwww

2007/07/08(日) 00:30:05 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

