[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

後悔先に立たず

2007/07/07(土) 16:29:27 [未分類] #

また携帯から見えない( ̄Д ̄)ノシ



といっても『メールを間違って消去した
というだけの面白くもナンともない話だけどねw
それにしても携帯から見える記事
見えない記事の差は何なんだろうか?


さて、その前回の記事
ご覧になった方はご存知でしょうが
現在JAVはとても不機嫌です。
理由はココでネタにするまでもないので
特別記事にする予定はありませんがw
とにかく不機嫌な状態であります。

でね、このままフラストレーション
溜め込んでおくのも不健康だと思いましてね
ここは1つ気分を晴らそうとウサ晴らし!
欲求不満ブチ撒けてきましたよ







いただきストリートDS いただきストリートDS
Nintendo DS (2007/06/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る









買っちゃった♪








今月苦しいって言ってるのに
ストレス解消の名の元に散財ですw
小学校(?)の時のSFC版以来のいたストです
本気で10年ぶりくらいの本格挑戦ですが
そこは昔取った杵柄、3戦やって3勝ですよ



でもそんだけじゃ足りません
という事でお金が無いとか言うクセに
思い切って更なる散財を繰り返しますw








みどりのマキバオー (1) みどりのマキバオー (1)
つの丸 (1995/06)
集英社
この商品の詳細を見る









全巻揃えてみた(爆








もうコレで今月分使えるお金
1万円ちょっとくらいになったよ(死w)
てか昨日気付いたけどまだ6月分の
携帯代払うの忘れてたから実質
使えるのは3千円程度だよね(爆笑w)
↑携帯代月々約8000円程度

まぁ次のお給料までもちっとだし
去年までの生活をしていれば
3千円あればお釣りが来るけどね
↑月500円くらいで過ごす自信アリ





JAV父「急な支払いがあって1万出してくれるか?





JAV「1万?別にいいよ?





JAV「・・・・・








あ!携帯代渡してもうた!?(||| ̄Д ̄)
↑考え無しw







バイオリスムの低下は止まりません・・・

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


寝るかのAAから切れてた。
この記事は最後まで見れてる。
バイト数とかかな?

2007/07/10(火) 01:21:34 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
やはり携帯ユーザーからは見えてなかったかーー;

たまにゃ思い切って無駄遣いしたって
神様も許してくれるハズだよねw
でも神様は許してくれたっぽいけれど
支払い関係は許してくれなかったみたいだ・・・

ケイタイ代ドウシヨウ…_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
原因がわかれば策を練るんすけど
わからないので困るんすよねぇ~
記事の文字数なのかと思えばそうでもないし
かといって全体の長さかといえばまた違う
ーー;

>JAVくんはwifiできるん?
PCがポンコツなので出来ません(爆w)
↑Win98(やろうと思えば出来るらしいけど?)

2007/07/07(土) 21:32:37 | URL | JAV [ 編集]


私も時々携帯から見てるんで気になってたさぁー
(携帯から見える記事と見えない記事の差)
とりあえず、改行が多いと切れる気がする。。。

いたストDSゲットおめ!!!
マップ数少ないからあっという間にクリアしちゃうよん♪

JAVくんはwifiできるん?
うちは相変わらずダメだけどさっ(´;ω;`)ブワッ

2007/07/07(土) 18:37:27 | URL | るみ [ 編集]


そうかー

メール消しちゃった記事だったんですね(^^;)

たまには自分ご褒美でパーッと使うのも良いぢゃないっ(≧▽≦)

まぁ・・なんだかイタい展開になったみたいだけど(苦笑

うーん
なんだか自分も買い物行きたくなってきたぞwww

2007/07/07(土) 17:45:20 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

