[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

削除

2007/07/05(木) 21:16:37 [未分類] #

昨日は夜遊びでした(  ̄∀ ̄)ノシ



たらしなM君から連絡あってね
真夜中にお出掛けしてきたんです
でもちょっと不愉快な事があって
若干ご機嫌斜めなJAVであります




が、その事はネタにしません
↑ココでネタにするまでもない話





~午前8時半~
色々あって若干不機嫌なJAV
腹が立つ時には腹が減るモノ(?)なので
たらしなM君と某牛丼屋でお食事

で、お腹いっぱいになった所で
本日休日なM君は休みを満喫するべく
そのまま何処かへお出掛け。
JAVは満腹中枢が満たされた途端に
今度は睡眠欲が湧き出てきたので帰宅。



家へ帰るとJAV祖母がJAV父の
朝ご飯の準備に精を出していた
どうやら体調の方もかなり良くなった様子。

「ご飯食べるか?と聞かれたが
今は取り合えず眠いので断っておいて
さっさと布団を敷いて床に着く。





   ∧∧
  (  ・ω・) 寝ルカ…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ <メールガ届イテルゾ!





不機嫌な原因(笑)から
メールが届きました





( =_=)っ
↑眠い目を擦ってメール確認





どうやらJAVが不機嫌気味だったのを
察知して「もしかして悪い事した?的な
謝罪っぽい内容のメールを送ってきたらしい。

それがわかっているのならば
何故わざわざメールしてきたのかと
余計に複雑且つフラストレーションが
溜まる一方
な感じのJAVw





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
↑適当に返信して再度睡眠





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ <メールガ届イテルゾ!





5分と経たず再び着信





「クソッ!」と思いながら(爆)
確認をすると単なるメールマガジンでした






眠いのとイライラしてたのとで
何となく来たメルマガを速攻で
削除してやろうと思い立ったJAVw
早速まとめ用のフォルダの中身を削除





( =_=)っ ポチポチ…





( =_=)っ<フォルダ内削除シマスカ?





( =_=)っ<削除中デス





( =_=)っ<削除シマスタ





( =_=)っ・・・





(;=_=)っ・・・








間違って全部消してもうた・・・_| ̄|○








メールマガジンだけを消すつもりが
頻繁にメールをするお友達からの
メールを全部まとめて消去してしまった・・・



バイオリズムの低下中は
何をやっても駄目というお話w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
放置したいんですが着信音が鳴ると
ご丁寧にJAV祖母やJAV父が
起こしてくれちゃうんです(涙w)


親愛なるるみ嬢v-346
寝てる間に素敵な女性から連絡があると
勿体無い気がしてなかなか完全オフにできないんです(爆w)

全消去軽く凹みますよね・・・_| ̄|○

2007/07/07(土) 21:28:08 | URL | JAV [ 編集]


だから、眠る時はサイレンスにしとけばOKだって!
着信を示すLED点灯でも目がさめちゃうから
私は枕に敷いて寝てるw
アラームはマナーモード解除になる仕様だから安心♪

っつーか、私も同じ過ちを犯した過去があるよ。。。 <メール全消去

2007/07/06(金) 16:58:19 | URL | るみ [ 編集]


眠いときはすべて放置です

2007/07/06(金) 04:29:54 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

