[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

モテるJAV(番外編)

2007/07/04(水) 17:06:21 [未分類] #

((((((; ̄Д ̄))))))



悪夢です、恐怖です・・・
なんという地獄体験でしょう・・・
もう一生のトラウマだよ・・・



今日もまた4号さんがやってきた(爆w)
突然に実家に戻って来られて以来
随分と当店をご利用頂くようになりました
てか正直なんだかコッチも慣れてきたよw

まあそんな訳で4号さんそのモノには
大分慣れが戻ってきた感のあるJAVですが
その脳裏には若干引っ掛かる点がありました。



と、言うのも4号さんが来る日
何故か『特別な事』が巻き起こるからです。

珍客軍団に誉められまくった時
4号さんはATMを使用しにやってきました。
フィリピン人なお姉さんに
電話番号を貰ってしまった時

4号さんは買い物に来てましたし
そして先日両替詐欺があったんですが
その時にも見事にご来店しておりましたw





つまり4号さんが来ると
何かのネタ
(違)事件が起こる!








((((((; ̄Д ̄))))))
↑そこが気がかりでガクブル








そして『事件』は起こったのです・・・



~午前5時頃~
お久しぶりにお姉さん軍団が登場
「ナンデ電話シテクレナイノ?
言われる覚悟はしていましたが
特にどうこう言われる事は無く
むしろより好意的に扱われるJAVw
(何故か汗拭いてもらったりしたりw)

で、その様子を見て笑っている
バイトの先輩(1つ年下)なX君(仮称)
「やっぱ電話しないと駄目っすよ
なんて具合に冷やかしを入れてくる



~20分後~
イヤな先輩ではないので充分に休憩を取りw
X君と交代をしようとレジへ戻っていくと
そのタイミングに合わせお客さんが来店。





( ・∀・)・∀・)イラッシャイマセー!  (▼_▼ )▼_▼ )▼_▼ )





外国人(♂)3人組のお客さんだ
パッと見3人とも国籍はバラバラ
1人は明らかにタイ人だなという顔
1人はフィリピン系っぽい面立ち
1人は欧州か北米系の白人
一見すると共通項が見当たらなさそうだが
よくよく見るとファッションが似通っている。

全員身長は180cm近くありそうで
細身ながらナカナカ良い身体だった
でもってそれを強調するかのように
黒のピチピチ気味ノースリーブ
(けしてタンクトップではない)
パンツは2人がレザーで1人はジーンズ
ブーツも履いてたかな?でサングラス着用
髪型は全員短めに刈り込まれていた。



この3人の格好を見た時に
プロレス好きなJAVには真っ先に
「ロブ・コンウェイ」を想像w





と、思った矢先の事・・・





先頭に立っていた白人男性
X君の顔を一目見てこう一言。





「フゥ~♪オニーサン、カッコイイネ








(´゜ω゜):;*.':; ←JAV
(´゜ω゜):;*.':; ←X君








なんと本当に見た目通り
『そのスジ
(笑)』の方達でした(爆








「ホントダ、カッコイイネェ♪
「イイオトコ、イイオトコ♪




大変だ!他の2人も白人男性の発言から
完全にX君をターゲットにしてしまった!(死w)
(まぁJAV的にはある意味安心だったがw)
このままではX君の未来永劫守るべき
男の貞操奪われてしまいかねない!!(爆w)

幸いにもJAVは3人から完全に
スルーされるポジションらしいので
ここは勇気を出して自分がレジに入り
X君を事務所へ避難させなければ!w
と、X君に逃げるように促すと・・・








X君の動きに合わせて
接近しようとするタイ人(爆









駄目だ!今動いては逆に
色々触られてしまいかねない!!(死
)
↑何をだよw





機転を利かせ作戦変更
X君にはレジのスミっこ
「作業してます的な雰囲気で
彼等を完全スルーしてもらう事にw

しかし彼等も簡単には引かない!
「ヘイ、ナマエハ?と言って
X君を指差し彼の名前を教えろと
JAVに強要をしてくるではないか!w





X君「ノー!ノー! ←必死w





なんてやり取りを5分程繰り返し
3人は各々アイスを3つずつ購入して
やっとの事で帰っていった・・・

(アイスってのがまた微妙だな)





非常に草臥れた表情を見せるX君
そしてそんな彼に声をかけるJAV・・・


JAV「災難だったね・・・」
X君「この仕事辞めたくなりますよ・・・
JAV「X君・・・」
X君「はい?何ですか?」
JAV「今だから言えるんだけどね・・・」








フィリピンの『お姉さん(強調)』で
心底良かったと思ったよ

↑さっき冷やかされたお返し?w








彼は泣きそうな顔をしていた・・・w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるすずらん嬢v-339
いや~本当にそう思いますよ
・・・冗談抜きに・・・本気で・・・(恐w)

本当に油断したら取って喰われそうでした(爆w)>X君が


親愛なる天むす嬢v-316
リアルに帰り道が恐いとX君談w
もしも帰路の最中前後から挟み撃ちされたら・・・(死w)


しんあいなるにや♪嬢v-283
あ~系統は全然違うと思うっす
というかJAVはむさ苦しい野郎なので
ハナからむさ苦しいそういう人達からは
敬遠される感じなんじゃないでしょうか?w
(ありがたい話ですw)

>ってことは…
って事は何なんですか・・・?(恐w)

2007/07/07(土) 21:25:26 | URL | JAV [ 編集]


アレ?コメントしたと思ったら反映されてない・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
いやもう本気で寒気が背筋を襲いました
直後にはこんな笑い話に出来ないくらい恐かったです(死w)

X君はこの所同じ時間になると怯えていますw


親愛なるマイ嬢v-298
確かに本気で事件じゃなくて良かったですが
哀しい事にX君には「ヤ○ザの方がまだイイ」と
ぶっちゃけてしまう程の恐怖体験だったらしいw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
その通り本気で鬼門になってます
もう2度と4号さんの顔を見たくない程に(爆w)
というか男から言い寄られていい気のする
男性というのを見てみたいモンですw

2007/07/07(土) 21:20:30 | URL | JAV [ 編集]


XくんとJAVくんは系統が違うのかな。
っていうか、フィリピンのお姉さんって
Xくんには名刺くれなかったのかしら?
ってことは…

2007/07/06(金) 04:26:28 | URL | にや♪ [ 編集]


待ち伏せされるようになったらまぢ恐怖だなv-40

2007/07/05(木) 09:15:01 | URL | 天むす [ 編集]



 X君連れ去られなくて良かったね(笑)
危ない危ない。

2007/07/05(木) 08:42:06 | URL | すずらん [ 編集]


イジワルな後輩だ(笑)4号さんが来店の日はJAVくんだけでなくXくんにとっても鬼門な日やね(*゜▽゜)さすがに男から言い寄られるのはいい気持ちしないよね~!

2007/07/04(水) 23:51:06 | URL | みきときょこ [ 編集]


ある意味事件だけど、本当に怖い事件とかじゃなくて良かったですね(^-^;)
だって、私だったら黒い服装にサングラスは怖いよ~!!

2007/07/04(水) 20:51:53 | URL | マイ [ 編集]


ガチムチ系からのアッピールの方がやっぱり恐怖は大きいのか(゚∀゚)アヒャ
(妙な感心w)

Xくんもガンバレー♪(´∀`*)ウフフ

2007/07/04(水) 19:07:31 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

