[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知人とゲーム

2005/09/24(土) 01:48:10 [未分類] #

たった今連休に入ったJAVです\( ̄∀ ̄)チャオ


元カノさんからおデートのお誘いのあった翌日JAVは新作のゲームを購入しました
『ファイプロ・リターンズ』という昔からあるプロレスゲームの最新版。
CGを駆使した3Dグラフィック全盛の今だからこそ2Dグラフィックが粋に感じるゲームですw
で、このゲーム売上自体は凄く微妙(メジャーソフトだし売れてる方だとは思うけど)なんだけど
JAV友達の間ではシリーズ毎必ず購入するヤツがJAV含め4人もいるw
そして毎回その4人で集まってこのゲームをプレイする事が決まっているのだ!w
店で余った刺身や漬け物、買ったオヤツ持参で先月一人暮らしを始めたN倉氏の家へ行く。







ピンポ~ン♪(ドアホンw)もう皆来てる?(  ̄∀ ̄)ノシ







「お、来たなw」「オッス、ご無沙汰」「お、食い物到着w」
初めて入る部屋なのでジロジロ見回しながら潜入していくJAVw
「・・・大の♂4人が入ってるんだからそこそこ広いんかね?」等と考えながら
いの一番にトイレを使ってやろうと思い(何で?w)N倉にトイレを借りようとすると
N氏「うん?イイけど今使ってるぞ」返答。
・・・あれ?N倉にM尾、M崎もいるよな?んじゃあと誰が・・・?

「ジャ~~~」と水の流れる音がした
気になるのでドアの前に顔を出してみるw←ウザったいなw
すると次の瞬間・・・「キャッ!!!?」とトイレから女の子登場w
『あらレディーが入ってらしたのね、コレは失敬しました^^;』と心の中でJAV反省w








・・・って誰この人!!!? ( ̄A ̄;)








聞けば2ヶ月くらい前に出来たN倉氏の彼女との事
N倉氏が一人暮らしを始めたある意味『きっかけ』とも言える人間だw

JAV「イヤ~さっきはスミマセンね~^^;」
彼女「別に平気ですよ、気にしないで^^・・・ちょっと驚いたけどw」
と挨拶もそこそこに4人でゲームをする。


このゲームの『売り』には自分で好きな選手を作れる機能がある。
てな訳で4人で日常何の役にも立たないプロレス知識を出し合って選手を作る。
(データのコピーが出来るから作ったら皆で使えるのだ)
で、ちょっとしたトコで煮詰まってしまった
すると「○○く~ん(←N倉w)そこはコッチの技付けた方が良くない?」
フム、今のはなかなか鋭い意見だ(侮りがたし)
てか彼女プロレス詳しいのね~・・・プロレス好きな女の子『貴重』だからな~w








羨ますぃ・・・_| ̄|○←やっぱ負け犬w
夜もプロレスごっこだろうか?(爆w)

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

