[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『幸せ』越え

2007/06/30(土) 20:54:27 [未分類] #

スーパーサイヤ人3だな(  ̄∀ ̄)ノシ



いきなり言っても訳わかんないよねw
要するに例えるならスーパーサイヤ人3なんです
スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人
更にもう1段階超えたスーパーサイヤ人なんですw
↑しつこい



久しぶりに頂きモノをしました♪
と言ってもJAVは貰ってないんだけどねw
↑バイトの日だったからw





貰っちゃった♪①









佐藤錦♪(*´∀`*)








1パック2400円くらいするって
ソレを2パックも貰っちゃったよん♪
ん~やっぱりサクランボはコレだね
コレ食べちゃうとアメリカンチェリーとか
食べられなくなっちゃいそうだよ(爆w)
↑アレはアレで美味しいんだけど



更に今回は他にも頂きモノしました
次のアイテムはキラさんが喜びそうな1品です。





貰っちゃった♪②






マックのコーヒー無料引き換え券





しかも・・・





貰っちゃった♪②B









35枚も(爆
↑要するにコーヒー35杯分w








(; ̄∀ ̄) ←実はあんまりコーヒー飲まないw





ん?スーパーサイヤ人はどうしたって?
まぁ待ちなさいって、まだ話は終わってませんよw
てな訳で次にお見せする頂きモノこそ
伝説のスーパーサイヤ人3(笑)です!
↑てかまだ頂きモノしてるのかよw





貰っちゃった♪③A









ね?スゴイでしょ!?








・・・て、イマイチ伝わって無いね





では判り易いように
スーパーサイヤ人(笑)と
スーパーサイヤ人3(笑)を
比較してみましょう!





スーパーサイヤ人

    ↓

スーパーサイヤ人2

    ↓

スーパーサイヤ人3








巨大プリン♪








ね?スーパーサイヤ人を超えた
スーパーサイヤ人2を更に超えた
スーパーサイヤ人3並の戦闘力でしょ?






貰っちゃった♪③C
↑一応横からの画像




えぇ、それはもう重かったですよw
結構しっかりめなプリンだからでしょうか
スプーン1掬い分がかなりの重厚感
でも食べてて重過ぎるって事は無かったかな?
確かに濃厚で口当たりもペットリ(?)だけど
カラメルプリンそのモノに混ざってるのか
食べると風味が鼻を抜けて食べ易かったよ♪








・・・と、甘党の皆さんなら言うだろう
↑プッチンプリンが最上級な人(貧乏舌w)

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


うまそー♪
血糖値上がりまくるだろうねw
だが、それがいい(o^-’)b

2009/03/03(火) 23:08:48 | URL | ささやん [ 編集]


上からのショットは
なにがすごいよさーだったけど
やっぱ比べるもの大事ね!

チャット仲間だったお友達は
バケツプリン注文してたけどね~
ほんとにバケツに入ってたでつ。

2007/07/03(火) 19:43:15 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
確かにすげかったwww

>で、マックチケットはいつ頂きに伺えば良いのかしらwww
使用期限(7月末)までにおデートに誘って頂ければw
もしくは兄弟3人で飲み乾す前に(爆w)

2007/07/03(火) 01:59:57 | URL | JAV [ 編集]


プリンすげぇっっっ(((゜д゜;)))




・・・・・・




で、マックチケットはいつ頂きに伺えば良いのかしらwww

2007/07/02(月) 00:39:25 | URL | キラ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
もう無いwwwwwwwッッッ!!!!!!!
↑全部食べたw


親愛なるるみ嬢v-346
残念ながら兄弟3人+αでたいらげましたww


親愛なるたか@殿v-529
分ける前に完食してもうたwww

2007/07/01(日) 21:37:23 | URL | JAV [ 編集]


めっちゃ・・・でか!
そして 美味そう(^甘^)
分けておくれ~(笑

2007/07/01(日) 20:23:07 | URL | たか@ [ 編集]




俺に食わせろっ!!!
美味しくたいらげてやるっ”!!!!

2007/07/01(日) 16:02:42 | URL | るみ [ 編集]







くれぇぇwwwwwッッッッ!!!!!!!!!!

2007/07/01(日) 12:06:41 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

