[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新米(っぽい)

2007/06/28(木) 15:00:57 [未分類] #

ナチョ・リブレ見たよ♪( ^∀^)ノシ



B級ハートフルコメディ版タイガーマスクだったw
正直内容的には在り来たりでチープ(爆w)
でも素直に心の温まる物語だったよ
てかシスター役の女優さんが美人で(*´д`)=3ハァハァ
メイド服よりも修道服のが好きかもしれない(爆w)





とか言っておきながら
今日のネタはは映画話関係無し






本日は残念ながらバイトネタです
ついでに『キレイなお姉さんも』
『凄い人』『誉めてくれた人達』
一切登場しない内容になってますw





・・・あ!








でもコンド(略)のお姉ちゃんは
ちょびっとだけ登場するよ♪(爆

↑今日は脇役だけどね








~午前4時過ぎ~
今日はイヤな先輩の日ではなかったので
かなりスムーズに仕事が進んだJAVw
ケチ臭いイヤな先輩がいないので
今日はパートナーとたっぷり休憩を満喫♪

で、パートナーが休憩中
JAVが1人でレジについてると・・・





( =д=)ネムー   ウィーン>





( ・∀・)イラシャイマセ! (・∀・(・∀・(・∀・(・∀・(・∀・(・∀・*)








東南アジア系お姉さん軍団登場








小澤マリア似のお姉さん
コンド(略)のお姉ちゃん
当然のように一緒でありますw
(勿論今回もウィンクの嵐w)

で、お姉さん軍団は例によって
各々好き勝手に買い物するんだけどさ
真っ先に一番新米っぽいお姉ちゃん
商品を選んでレジへやって来たんです。



JAV「いらっしゃいませ♪
新米さん「オハヨゴザイマス
JAV「え~合計で○○○円でございます
新米さん「ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・」 ←財布漁り中


するとソコへリーダー格
思われるお姉さんが並んできた


リーダー「△%×◇$/ ←新米さんに耳打ち
新米さん「@&*?▽◎#!!
JAV「・・・・・? ←置いてけぼりw


リーダー格のお姉さんに
笑いながら怒りながら(?)
お会計を済ませる新米さんw


JAV「○○円のお返しで~す♪
新米さん「ドモ、アリガト
リーダー「△%×◇$/ ←また耳打ち
新米さん「@&*?▽◎#!!
JAV「・・・・・? ←また置いてけぼりw





と、思ったら





新米さん「アノ・・・」
JAV「はい?如何なされましたか?
新米さん「デンワバンゴー教エテクダサイ





はい、電話番号ですね♪








で、電話番号!?( ̄Д ̄;)








新米さん「ウソ、意味ワカラナイ、言エッテ聞イタ!
と、リーダーを指差し必死になる新米さんw
要するに「店員さんに電話番号聞いてみろよ
リーダー格のお姉さんから指令下ったって事か
どこの世界も年下は大変だなぁ・・・



とか思い込んでいるとゾロゾロと
お姉さん軍団がレジへ集まってきた
で、レジの順番待ちをしながら
新米さんを中心に会話がスタート


「%$#≧◎▽
「◇=&※Д+
「@$□×÷A

時折会話の途中で数名のお姉さん
コッチに語りかけてくるのが気になるw
特にコンド(略)のお姉ちゃんに至っては
何故か自分のおっぱいを揉みしだきながら
JAVに「オパイ結構イインデスヨ~とか
そんな感じで語りかけてくる(爆w)








意味がわからん








で、10分以上かけて全員の精算を終えると
またしてもリーダー格のお姉さん新米さん
そして小澤マリア似のお姉さんが円陣(?)
を組んで何やらボソボソと作戦会議中w

途中小澤マリア似のお姉さんが
コッチを向いてはニヤニヤしていたので
「何を企んでやがるんだ?」と勘繰ってると・・・





リーダーが声を掛けて
何事も無かったかのように
お店を後にするお姉さん軍団






何故か皆いつも以上にご機嫌で
「アリガト~♪」「マタネ~♪
JAVに愛敬を振りまきながら店を出るw
てかコンド(略)のお姉ちゃんに至っては
新米さんを指差しながらやっぱり
「オパイスゴイヨ、ヤラカ~ィ♪
自分のおっぱいを揉み続けている

で、最後にリーダー格のお姉さん
新米さんがお店を出て行ったんだけどね・・・



JAV「ありがとうございます♪ ←全員に挨拶して疲労w
リーダー「ドモアリガト、ウフフ♪
新米さん「アノ・・・コレ・・・



何かの紙切れ?を
レジに置いた新米さん。








レジに置いたもの









(´゜ω゜):;*.':;








電話番号を貰ってしまいました(爆w)
(しかもお仕事用に使ってる名刺ってw)
あまりの出来事にリアルに呆然でありますw





(;=д=)ポカーン  マタネー♪(( ̄∀ ̄ )ニヤニヤ ←勿論後ろはリーダー





(;=д=)





えっと・・・








どうすりゃイイんだコレ・・・?

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

Comment


無料でってことになると
それってチカ...

2007/07/03(火) 19:40:15 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
確かによく来るお客さんなんすよねw
まぁ愉快な人たちっぽいので(言葉わからんがw)
悪気とか悪意があるとは思えんのですが
にしても疲れる話でありますーー;


親愛なる天むす嬢v-316
俺はおっぱい星人とちゃうぞw


親愛なるはな嬢v-352
もっと普通(?)なモテモテになりたいです・・・_| ̄|○
というかもっと日本人のお姉さんにモテたい訳で(爆w)

>確かに人気ありそうな体付きですものね…。
ブヨブヨですが?(爆w)
あ!要するにマスコット的な意味っすか?>体付きw
(ドラ○もんとかハク○ョン大魔王的な)

>でも、JAVさんには相方さんがいらっしゃるので、
>私なんぞは…。orz
てかはなさんこそ彼氏さんがいる件w


親愛なるにや♪嬢v-283
出来る事なら確かめてみたいです♪←阿呆w
でもお金を払ってまではどうでしょうw

てな訳でどうせなら無料で・・・(爆w)

2007/06/30(土) 21:05:53 | URL | JAV [ 編集]


「オパイスゴイヨ、ヤラカ~ィ♪」のは
やはり新人さんの方では?
確かめてくればw

2007/06/30(土) 20:44:03 | URL | にや♪ [ 編集]


え~っと…
JAVさんは、アチャラ系の方にかなりモテモテ
っと。φ(.. ) カキカキ

確かに人気ありそうな体付きですものね…。
正直、私ですら頂きたいぐらいです。(〃ω〃A
でも、JAVさんには相方さんがいらっしゃるので、
私なんぞは…。orz

2007/06/30(土) 00:26:19 | URL | はな [ 編集]


オパーイ!オパーイ!

2007/06/29(金) 09:10:06 | URL | 天むす [ 編集]


そんなコトがあったんですかぁ(/_;)/~~行ってら... ウソ ウソ!
でも、今後もまたお買い物に来るだろうし、一度声掛けてあるから 次からどうなるかがちょっとコワイですよねぇ…
とりあえずまた来店した時はそれなりのアピールはされるんじゃないでしょうか(((゜д゜;)))
お気を付け下さい....

お小遣いも生気も吸い取られぬように...

2007/06/29(金) 07:24:35 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
「ヤラカ~ィ♪」の時の表情ときたら
実に楽しげで思わずコチラも真似したくなるような
とってもファニーな笑顔でしたw

>でも、JAVくんがお客さんになっちゃダメw
お金が無いからソレ以前の問題です( T∀T)b

2007/06/29(金) 07:05:02 | URL | JAV [ 編集]


「オパイスゴイヨ、ヤラカ~ィ♪」www

いいなぁー、めちゃめちゃカオスだわw

JAVくん、お客さんウケいいの分かる気がするよ。
でも、JAVくんがお客さんになっちゃダメw

2007/06/28(木) 23:00:04 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるすずらん嬢v-339
新米さんはナンとも言い難かったですが
確かに残りのお姉さん軍団からは
ヒシヒシとからかってる感が伝わりましたw

まぁ疎ましく思われるよりは
気に入ってもらえて良かったとでも
前向きに捉えてみますw


親愛なるたか@殿v-529
てか飲めないから行かないしw
てかてか行こうにもお金が無いしww
てかてかてかJAV父の知ってる人のお店だし(爆w)
↑聞いてみたらオーナーを知ってるっぽい

てか新米さんのおっぱいなのか
自分のおっぱいなのかわからんよねw

2007/06/28(木) 20:36:17 | URL | JAV [ 編集]


営業ですな(^^v
頑張れJAV(何を?)
お店に行けばお小遣い根こそぎだぞ(爆

>てかコンド(略)のお姉ちゃんに至っては
新米さんを指差しながらやっぱり
「オパイスゴイヨ、ヤラカ~ィ♪」と
自分のおっぱいを揉み続けているw

誘っているな・・・(お店に笑

2007/06/28(木) 17:35:47 | URL | たか@ [ 編集]



捨てちゃいなさい(笑)
からかってる感がでてるような・・・

 裏で電話来るほうにいくらとか賭けてそう!

2007/06/28(木) 15:32:57 | URL | すずらん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

