[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

待ち受ける罠

2007/06/27(水) 00:03:52 [未分類] #

暗いネタばっかじゃね(  ̄∀ ̄)ノシ



そう思って頑張ってもう1ネタ更新!
と、その前にまずは業務連絡です
先日の『脳内』の記事に関してですが
「繋がんねとの苦情がありましたので
リンクをサイトから画像へ変更しました
未だにアクセス不可だった方は
今更かもしれませんがご覧下さいませ。




では本題へ参りましょう♪





一昨日の早朝、バイト中の事でした。
この日JAVはイヤな先輩と2人で夜勤
この先輩の何がどうイヤかというと
とっても偉そうな人なんですw

実際年齢的には夜勤組では
最年長だしここで働いてる期間も
最も長い古株な先輩なんだけどね








仕事が遅いんです(爆








彼是10年近く働いてるらしいんだけどね
まだ半月も経験していないJAVと比較しても
どっこいどころかJAVのが早いくらいでw
特に商品の搬入なんかの際にはかなり
チンタラと仕事をしている人なんです。

まぁその人の仕事をする上での主義が
「勤務時間をフルに使って仕事する
みたいな感じだからかもしれないんだけど
その割にはこっそりと休憩を取ったり
案外と姑息な一面を持ってる人なんです。
(人にレジ任せて自分は事務所で座り作業とかw)



そんな感じの人ですからね
他の夜勤のメンバーからも「チッ
みたいな感じで疎まれてるんですが(爆w)
如何せん最年長者な古株店員なので
なかなか逆らえんのですよ(表向きはw)

なので基本的にこの先輩
様々な場面で指示を出すんだけどね・・・



~午後5時頃~
「じゃあヤ○ザキパン頼むよ
例によってJAVに搬入を任せておいて
事務所に入って発注(という名の喫煙タイムw)
満喫しているイヤな先輩w
その間JAVは1人でレジ業務と搬入を負わされるw
この時間は電車が動き始めるので
地味に客足も多かったりして結構大変



~約20分後~
監視カメラで頃合を見計らったかのように(笑)
実にタイミング良く搬入を終えたJAVの元に
一生懸命座り仕事をこなしていた先輩が登場w
白々しくも「終わった?という辺りが
イチイチ癇に触るといった感じである

で、この後は小休止として
5時30分から5分ずつの休憩があります。
(もっとも先輩は当たり前に5分を超過するがw)

休憩を貰えるまで約10分
「かったるいなぁ~」とか思いながら
時間の経過を待っていると・・・





ウィ~ン♪
↑自動ドア








キレイなお姉さん登場♪(*´∀`*)








「いらっしゃいませ~♪と声を掛けると
今日もニコっと笑顔を見せてくれるお姉さん
仕事明けで疲れてるハズなのに素敵な人だ♪





とか考えてハァハァしていると・・・





先輩「よし、休憩行ってきていいよ」








は?( ゚д゚)








時計を見ればまだ5時20分を回ったくらい
いつもは「そろそろ休憩ですね」と言うだけでも
「まだ5分以上時間あるとか言うクセに
一体何だって急に休憩を早めたんだ?
第一せっかくキレイなお姉さん
やって来てくれたっていうのにさぁ・・・



と、心の中でブツクサ言いながら
事務所に入って軽く休憩を取るJAV。
その間も何かあっては困るので
勿論監視カメラの映像はチェックしてます!



先輩「・・・かれ様・・・でだよ・・・」
お姉さん「・・・すね・・・つい・・・」
先輩「・・・んきが・・・悪いか・・・」
↑監視カメラの音声が良く聞こえない



しっかりと監視カメラはレジを捕らえ
先輩がキレイなお姉さんに話し掛けてる様子も
ばっちりとチェック出来ております!





ん?話し掛けてる・・・?( ̄-  ̄ )








野郎それが目的か!!!?( ̄ロ ̄;)








あの野郎JAVがレジにいると
お姉さんを接客できる確立50%だから
間違い無く自分の所にお姉さんが
やって来るように1人になりやがったな!?
(客の多い時にはレジ2ヵ所開けるので)
なんて姑息でセコい野郎なんだ!
んなみみっちぃ事しないで正々堂々と
お姉さんを賭けて勝負しろってんだ!
↑お姉さんは別にどちらも望んでない件w





その為だけに普段は頑なに拒む
予定より早い休憩を与えるなんて・・・








素人○貞のクセに生意気な!!!(爆
↑という噂w








まんまとにハメられお姉さん
触れ合えなかった怒り(笑)から
激しい復讐心を燃やしたJAVなのでした








コノ恨ミ晴ラサデオクベキカ・・・(呪)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


すごいムカつくね! 私も昔コンビニで働いてたから何気に気持ちは分かります。 それはガッカリだったでしょう。
本当セコい男だね(´・д・)(・Д・`)ネー

JAVくん頑張れ!!!

2007/06/29(金) 07:35:11 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
イヤな人種でムカつくっすよね(爆w)
まぁ最近は攻略法(?)的なモノも
ちょこちょこと発見し始めましたがw

>本当に頑張っちゃうとアレだもんなぁw
物凄く頑張りたいんだけどなぁ
でも頑張ったら多分グー(略w)

2007/06/28(木) 20:28:24 | URL | JAV [ 編集]


あーーーー、イヤな人種だわ。。。。
っていうか、ムカツクねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

こういうの聞くと、JAVくんに頑張ってもらいたくなるんだけど
本当に頑張っちゃうとアレだもんなぁw

2007/06/27(水) 22:42:25 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
>いつもの時間、35分まで休憩しちゃえ!
そうしてやろうかと思いました(爆w)
でもソレやるとまた文句言われるので
仕方なくきっちり5分で休憩終了w

そして先輩は10分弱の休憩(怒w)

2007/06/27(水) 18:53:51 | URL | JAV [ 編集]


いつもの時間、35分まで休憩しちゃえ!
ってか、男の人ってかぁぃぃねw

2007/06/27(水) 15:46:14 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

