[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

また1人・・・

2007/06/26(火) 11:58:55 [未分類] #

(´・ω・`)



仕事を終えて帰宅してさ
シャワーを浴びてご飯を食べて
落ち着いた所でPC始めたら・・・







Chris Benoit, family found dead








頭悪くて英文は理解出来ないけれど
単語単語で見れば、うん、少しはわかるよ・・・





本格的にプロレスを見始めたのは
確か小学校中学年くらいだったからね
ペガサスキッド(むしろワイルドペガサス)は
強く印象に残ってる選手の1人だったよ。
筋骨隆々で迫力のあるファイトを見せる反面
まだろくにプロレスも知らないJAVが見て
「凄い!」「カッコイイ!」なんて素直に思える
テクニックも持ち合わせた実力派だったよね。

同じ頃に活躍していた獣神サンダーライガー
三代目タイガーマスクブラックタイガーと共に
華麗に舞う覆面レスラーとして憧れたモノでしたよ。
(タイガーはすぐ素顔になったけどね)



けしてプロレスラーとしては
恵まれているとは言えない体格でも
努力を重ねる事で確かな実力を
身に付けたからこそ周囲に評価され
そこで慢心する事が無かったからこそ
王座も獲得できたしファンからも強く愛された。

そんな誰もが尊敬し認めていたといっても
過言ではない名レスラーがまた1人
リングから去っていく事になってしまった・・・



死因(?)的な部分に関しては
事件性とかもあるみたいなので
なんとも言えないらしいけれども
もう体をボロボロにしてまでも
闘い続ける必要は無いんだからね
もう彼のプロレスが見れないのは寂しいけど
今はただ安らかに眠っていて欲しいかな・・・





襲い来る相手を軽やかにいなし
キメ技のクロスフェィスへ持ち込む
流れるようなムーブが脳裏に焼き付くなぁ・・・





Rest in peace
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるすずらん嬢v-339
確かに不思議な事ですが才能のある人程
『太く短い人生』を送っている気がしますね・・・
カリスマ性を持つっていう事は
ある種そういう事なんでしょうかね・・・?


親愛なるキラ嬢v-324
実際に何がどう人間を狂わすかなんてのは
本当にわからないモノだからなぁ・・・
確かな真相が明かされるまではナンともいえないけど
敬意を表されるだけの人間性故に人生の中で
どこかに歪みみたいなモノが生まれるのかな・・・。

2007/06/27(水) 19:02:58 | URL | JAV [ 編集]


私もニュースで知りましたが・・・・

なんだか不可解な死みたいで・・・

それだけ活躍し、輝いた人がまさか家族を手にかけるとは考えたくないけれど・・・

ともかく


御冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

2007/06/27(水) 12:20:52 | URL | キラ [ 編集]



わたしは洋楽が好きで
R&Bを聴くんですが、音楽の世界でも結構亡くなっちゃう方(しかも才能ある方)が多いんですよ。

 残念だにゃ・・・
才能ある人達って、そういう運命なのかな?
 

2007/06/26(火) 19:48:53 | URL | すずらん [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
自分の尊敬していた人物や
大ファンだった人がこうやって
亡くなっていくのを聞くのは
やっぱり切なく残念っすよね・・・

「生あるものは~」なんて
わかりきってるハズなんだけどなぁ・・・

2007/06/26(火) 17:21:57 | URL | JAV [ 編集]


最近若くして亡くなる人が多いよね。
とても残念な事です。

ご冥福をお祈り致しまする。

2007/06/26(火) 13:47:55 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

