[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『若気の至り』の件の続き

2007/06/25(月) 00:00:00 [未分類] #




そんなこんなで(笑)Yさんと
何となくな感じになってしまったJAV
ぶっちゃけて言いますとYさんは
男好きしそうなタイプの女性でしたんで
そういった意味じゃ儲けモンだな
くらいに思っておりました。

ただね別にそういう欲求があったからとか
最初からこうなる事を企んでたなんて事無くて
本当にきっかけは『何となく』でしたよ。



んで、それからしばらくの間は
お互いの都合のつく時に何となく会って
何となくそんな感じな事をするみたいな
あまり健全とは言えない関係が続きました

こう言うとナンですが
Yさん特別可愛いとか美人とか
そんな感じではないんだけど
(いやでもキレイな娘だったけどね)
どこか寂しがり屋な感があるというか
常に誰かと一緒にいるような人だから
一見するととっかえひっかえ男を変えてた
みたいに見えるような感じではありましたw

そんなだからって訳じゃないだろうけど
何と言うか所謂内容的な部分においても
それまでの遍歴からすると刺激的だったり
正直「ウヒャヒャという感じでした(爆w) ←阿呆



でもそれから2~3ヵ月程かな?
関係は続いていたんだけれども
Yさんに対して抱いた感情
『友達』とか『仲間』って感じで
それ以上にも、それ以下にも
心境が変化する事は無かったんです。

多分それは向こうさんにも言える事で
YさんのJAVに対する接し方
自身が感じていた限りでは変化は無く
お付き合いする関係になる事も無ければ
単に都合のいい相手という訳でも無い感じ。



そのせいかもしれないんだけど
お互いに付き合ってた人間と別れた後で
傷の舐めあいみたいな事をしてたけど
このままじゃ傷が膿んでしまう気がして
自分でも恐いしYさんにも悪いなって気が
急に強くなってきたのを感じましてね
結局コチラ側から「もうやめましょう的な
意思をYさんに直接伝えた訳ですよ。



割と即答で「そうだよね
Yさんは笑顔で返答をしてくれました。
でも正直な所笑顔ではあったけれど
どこかというか暗い部分
笑顔の中にも見えていた気もしました。

在り来たりだけど関係を持ってた間に
「イヤな事考えないで済むからなんて
冗談っぽく笑ってYさんが言ってた事があったけど
もしかするとコレをきっかけにして
『イヤな事』を思い出させちゃったかな・・・
とか色々と不安にもなりましたよ。

でもやっぱりこんな関係を
続けるのは誰が見たって良くないし
JAVとしてもハマる恐さもあったんでね
あの時の表情はツラかったけれども
Yさんも同意をしてくれたんでね
その時を最後に関係を絶った訳です。



その後無事教職を取ったYさんですが
(短期か何かで早かったんだっけな?)
すぐに学校に赴任するという事は無く
何かの勉強で留学(?)をする事になりました。

一応はケジメをつけた円満解決ですが
あんな事があった仲なモノですからね
それ以降若干ギクシャクもしていたしで
送迎会的なモノには参加もしなかったJAV
ソレっきり微妙な感じのままお別れとなってました。



あれから6年(?)になるのかな?
既に日本には戻ってきてたみたいだけど
どこかの学校で先生をしていたのか
それとも他の仕事をしてたのかわかりませんが
横浜に帰ってくる事の無かったYさんが
戻ってくるという事になったのがわかったのが
以前ネタにした記事の時だった訳です。



Yさんとの件があって以来JAVは
荒んだ生活(笑)から足を洗って
それ以降そういう遊びは・・・





・・・・・





・・・・・





し、してないよ!? ←動揺?w





冗談はともかくそれ以来
浅い理由でそういう事をするのは
無くなったと自覚しているつもりです。 ←つもりってw



だから結局何が言いたいのか?
と言われると困ってしまうけれども
そういう事は本当に簡単に出来てしまうけれど
そういう事は簡単に人の繋がりを変化させてしまう
それだけ影響力の強い重い行為でもあるんだよ
という事をJAVは某ネット友達だったり
或いはまだイタイ思い(笑)をした事無い若人達
ちょびっとだけ知って欲しいなと思ったんです。



でもね、最後にもう1つだけ言っておくけど
ソレはあくまで変化の1パターンでしかなくてね
間違った接し方さえする事が無ければ
プラスな意味で繋がりを変える事も可能な
ある種人類だけに許された行為でもあります。
(動物の場合は原則子作りダケだしね)

だからといって明け透けに
誰とでも軽々しくしなさいとは言わんがw
自己の責任と考えをしっかりともって
お互いに理解しあった上であれば
きっといい意味を持った行為になるでしょう





と、JAVは考えております








その『責任』や『考え』はコレからの
貴方の人生の中で思考して発見してくださいな

(と、某ネット友達に発信してみるw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
むぅ、はなさんに一体何があったのかはわかりませんが
少なくとも『私達、もうダメなのかしら?orz』なんて
はなさんが思っている部分があるのなら
それはきっとYさんの件とは違うと思うっすよ。

Yさんとの件はお互いに恋愛的な感情は
まったくもって無かった(ハズ)ですが
はなさんはちゃんと恋愛の対象として
お付き合いをされているじゃないですか^^

恋愛感情があれば良い事なのかといえば
そうとは言い切れないかもしれませんが
少なくとも今回の例と比べるような
荒んだ関係(笑)ではなく恋愛として
認められるんじゃないかと思うっす。

長くて何言ってるかわからなくなってきましたが(爆w)
要するに頑張れ!(*゚∀゚)qという事ですw

2007/06/27(水) 19:11:23 | URL | JAV [ 編集]


…。
何だか私と彼の話みたい。(>_<)

>Yさんに対して抱いた感情は
『友達』とか『仲間』って感じで
それ以上にも、それ以下にも
心境が変化する事は無かったんです。

Yさんの所を私に換えると、
彼の心境っぽい気が…。

私達、もうダメなのかしら?orz

2007/06/26(火) 21:17:36 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
あくまで荒んでた頃の話の一部ですから
もっと掘り下げていけば荒みきった
人間的に恥ずかしいような過去だって(爆w)

確かにこの件があったからこそ
こんな思いを繰り返したくは無いって
思えるようになったのも事実っすからね
そういう意味で自分でも無駄な事とは
思わないし重要な歴史とも思えるっす。
(お世辞にもいい思い出とは言えんがw)

>向こうから言われたら否定せずに聞かれただけ答えるがよろし。
皆様の警告もありましたし
そうしていこうと思う所存であります。

>最近なにげにキラちゃんへのアプローチが激しい件について……w
それは仕方ないっすよ
だって美女には弱いJAVですモン(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
皆まで言われなくともわかっておりますw
自分でもたまに無駄に糞真面目だなとか
思っちゃう事がありますです(爆w)

まぁこの件に関しても今となっては
別に『後悔』してるという訳じゃないですし
(そりゃ友達減ったって意味じゃ後悔ですがw)
軽はずみな考えなしの行動は止めようってダケで
コレでも結構やりたい放題したい放題で
人生そこそこ満喫しているつもりです♪
(ただモテないので美味しい思いは出来ないがw)

こうしてにや♪さんを筆頭に
色んな方と言葉を交わせるというのも
コレまでの人生ありきかな?と
思えばツライ思いでもいいモノであります^^

2007/06/26(火) 17:19:42 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんってピュアっていうかなんていうか…
でもさぁ、人生なんて一回きりしかないのよー
やりたいことだけやって生きてはいけないけど
やりたいことはどんどんやるべし!

2007/06/25(月) 20:51:25 | URL | にや♪ [ 編集]


最近なにげにキラちゃんへのアプローチが激しい件について……w

まぁ、いいとしてだ。

この若気の至りの顛末、いろいろとJAVくんらしいなぁー、と
深く納得、感心しちまいました。

私が腐りすぎってのもあるかしらんが、
まったくJAVくんが荒んでたように感じない(゚∀゚;)

ひたすら数を稼ぐ(?)のに必死な若造どもはアレだが、
やっぱりそれなりの経験は必要だよね。
JAVくんのこのほろにが経験も絶対に無駄じゃないと思うよ。
そして、Yさんの気持ちもなんとなく分かる。。。

改めて思うけど、彼女さんに自分からカミングアウトはやめなさいな。
でも、向こうから言われたら否定せずに聞かれただけ答えるがよろし。

2007/06/25(月) 18:11:02 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
そんな大層なモンじゃござんせんわw
単に同じイタイ思いするのがイヤだからと
そういう事から逃げているだけですよ(爆w)

でもさ、完璧で欠陥の無い人間なんて
絶対にいるハズの無い存在なんだし
脆い部分があるからこそ個性が存在して
各々の個体に存在感が生まれるんじゃない?

卑屈になったり自分を嫌う人も少なく無いけれど
JAVはそれもまた間違った事じゃないと思うんすよね~
それだけ自分の事を見つめているとも言えるし
そういう事だって生きていき成長するうえで
絶対に必要な事だと思うんだよね。
だからこそ気にする事はあっても思い詰めるように
考えすぎたり悩み過ぎる事はしなくても良いと思うのだ!(多分w)
良い意味で肩の力を抜いて生きていかないと
人生損するような気もするしね(  ̄m ̄)


と、言う訳でキラさんは取り合えず
人生損しない為にも1度JAVと(以下略w) ←何?w


親愛なるすずらん嬢v-339
恋愛対象として何かしらの想いがあれば
イロエロな行為はともかく「ソレは正しい事だ」と
少なからず自分では納得出来るかもしれませんが
今回みたいに『友人』や『仲間』としての感情が
強い相手となるとお互いに毒みたいですねーー;

世の中にはそういう『友愛』と『欲』を割り切って
まったく平気な人もいるかもしれないけど
↑嫌味な意味ではなくて
少なくともJAVはそういう人間としては
やっていけないというのが判った出来事でしたw


親愛なるマイ嬢v-298
ホラ、もう遺伝子的なレベルで♂の場合は
種蒔きする事しか考えて無いですから(爆w)
でも人間の場合はそこに『理性』が存在するからこそ
良くも悪くも生殖以外の目的で交配する事が出来るんだし
今のマイさんの家庭のように愛する1人の女性や
血を分けた子供達の事を大切に出来るんすからね^^

何事にも正しいか否か絶対的な答えは無いけれど
自分を含めて周囲の人間が少しでも多く
正しい事だと同意して納得してくれるような
そんなエッチ・・・じゃなくて(爆w)
人生を送る事が出来たら幸せなんじゃないかと思う次第です♪

2007/06/25(月) 17:40:31 | URL | JAV [ 編集]


なんとなくうちの旦那の過去の至りに似てる(@_@)私と結婚する ずーっとずーっと前、なんとな~くの関係をしていた人が居たんだって。しかも3人も!! ってどんだけぇ!!JAVくんとは違いますな…明らかに(苦笑)

JAVくんも青春したんだね(^-^) いい思い出じゃないですか。 ちょっと特別な季節感...みたいなのを感じます。秋や冬みたいな肌寒い季節じゃなくてね! (何言ってんのかな私;) 私はJAVくんみたいな経験はありません。 だからちょっと羨ますいであります。

...が! ハタチくらいの頃って私、恋愛に関しては白黒はっきり型な方だったのでJAVくん、Yさんのような大人な考えは持てなかっただろうな... 読んでいてドキドキしてしまいまシた!

2007/06/25(月) 09:53:30 | URL | マイ [ 編集]



そうやって人間は成長していくのよv-221

 愛のない行為は心をすり減らしてしまうものなのよねん。もしそのまま関係を続けていたら膿が溜まって出せなくなってこれからの人生に影響しちゃうもんね!

 

2007/06/25(月) 08:20:25 | URL | すずらん [ 編集]


うーん・・・

キレイにまとまってるなぁ(*´艸`)

ちょいと自分に置き換えて考えてみましたが・・・

自分まだまだっす_| ̄|〇

なんっていうか・・私はそんな関係になった時どこかで引いてたハズのラインが消えてしまった感もあり・・

なんだかんだで若干人間不信な気があるんですよ(>_<)

だから今も致命的な欠陥背負って生きてるからなぁ。。

経験をプラスに導く道を歩めるJAVサンは素晴らしいっす(>∀<)

2007/06/25(月) 01:03:34 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

