[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

脳内 (タイトル後付けw)

2007/06/23(土) 21:13:45 [未分類] #

fubuki嬢に感謝(*´∀`)ノシ



流行の『脳内メーカーってヤツです
どうやら流行りにのったfubuki嬢
勝手にJAV脳みその内部を探ってくれたらしいw
(多分エロエロで一杯だと思ってたんだろうなw)
てな訳で本日はコレをネタにしてみました♪
↑いよいよネタまで他人まかせw







JAV脳内
↑てな訳で『JAV』の脳内







コレからバイトなんです
↑休みたいw








如実に表れておりますなw
多分真ん中の『秘』ってのは
例の件なんだろうな・・・_| ̄|○



そういえばるみさん
同じ脳内メーカーで遊んでて
本名を入力してたような気がしたな。





早速パクり♪(っ ̄∀ ̄)っカタカタ








JAV(本名)脳内
↑JAV(本名)の脳内








わぁ~黒い♪(爆








前頭前野が完全に悪一色です
相楽左之助も真っ青な悪っぷりですw
その真後ろに『欲』の集団がいます
きっと欲求が溜まってくる
悪意ある行動に走るって事でしょうね








1歩間違えば強かn(略 ←コラw








大丈夫、今の所は前科無しです(爆





でもよく見ると『悪』『欲』だけでなく
後頭部の辺りには『友』なんて字も見えますね。

「よかった、多少はまともな考えも
まだ脳内に生きてるじゃないか♪」


と、思ったけど見様によっては
欲の塊に抑圧されて端に追いやられてる
ようにも見えるのが気になるな・・・w





要するに・・・





金>友情


食>友情


睡眠>友情


エロエロ>友情









人間失格♪(*^∀^)b

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
今更ですがリンクを画像に変更しましたw
てか自分でも薄々感付いてはいましたが
実に脳みそが黒い事黒い事w


親愛なるにや♪嬢v-283
見れるようにしました!(多分w)
↓でコメントをくれている
fubuki嬢がフルネームだと
『友』の字一色だったらしいですw

自分もあとちょっとで
『休』一色だったのになぁ~w
↑あまり嬉しい事ではない

2007/06/27(水) 19:16:31 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんの見れなーーい!!
あたしは結局全部保存しちゃった。
でもさぁ、いまんとこあたしみたく
一色な人見かけない…

2007/06/25(月) 20:38:47 | URL | にや♪ [ 編集]


くっ……

相変わらず繋がらんぜ、脳内メーカー。。。

本名みたいに画像保存しておくれぃ(´;ω;`)ブワッ

それにしても、悪どいwww

2007/06/25(月) 18:04:18 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
ぐぅ、ものっ凄く脳内が知りたいwww
でもネタにするというんだから
しょうがないのでソレまで待ってますw
フフフ・・・更新が楽しみだな・・・v-389


親愛なるすずらん嬢v-339
いや、それはそれでイロエロと魅力があるというか
ネタになって面白いからイイんじゃないかと(爆w)

でも欲は人類の進化と成長に
間違い無く必要な要素だし問題無し!
と強引にまとめてみるw


親愛なるfubuki嬢v-343
改めまして勝手に脳みそ覗いてくれてありがとう(爆w)
という事でJAVも貴女を勝手に覗いてみる事にしますw
(フルネームは知らんけどねーー;w)


ちょww貴女見かけによらずそんな事を!?www
どうりでアレやコレや色んな話に喰い付く訳だな・・・v-389ニヤニヤw
(ソレに囲まれてた真ん中の字がある意味生々しいw)

2007/06/24(日) 16:21:24 | URL | JAV [ 編集]


あっ!フルネームなら【友】一色なのよ♪ JAVとはちがぅ・・・ ̄ー ̄)ゞ

2007/06/24(日) 11:32:55 | URL | fubuki [ 編集]


私も本名でやってみたけど。。。
人には話せねぇ・・・ーー;

2007/06/24(日) 11:26:52 | URL | fubuki [ 編集]



 結果は・・・
 本名でやったら欲&金ばっか(笑)
 HNでやったらHばっか・・・・

 わたしのほうが人間失格じゃない!?

2007/06/24(日) 08:44:05 | URL | すずらん [ 編集]


いやいや黒さ具合では負けねーぜwww

るみサン・JAVさんときたら当然わたくしもやらせて頂きましたわっ


結果・・・・



すげぇっ



いや、ミクシィのHNでやったんですよ。。

ホラ、リアルにあだなだし。。


何気に当たってるしっ(爆)


…ってなワケでネタにさせていただこう

2007/06/23(土) 22:35:14 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

