[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

墓場までナントヤラ

2007/06/21(木) 21:18:15 [未分類] #

嫌な事って続くんだね・・・_| ̄|○



まずは昨日の出来事をお話しましょう。
実は昨日はおデートだったんです♪
・・・ん?相手は相方さんだろって?
フフフ、今回は相方さんではないのです
かといって学級委員長でもなければ
オフ会的な意味でのデートでもありません!








なんとお相手はA子さん♪(*´∀`*)








杏さゆり似でFカップ(相方さん情報w)な
A子さんからナントお誘いのメールが♪
そういえばA子さんBのヤツとケンカ中だし
もしかしてアイツに嫌気が差したモンだから
JAVに乗り換えようとか・・・!?( *´Д`*)=3 ←都合の良い妄想w





A子さん「セッティング役で行くだけなのにさぁ~
↑先日の合コンの件

A子さん「大体あいつ自分勝手じゃない!?


A子さん「てかあいつだって浮気してるっぽいクセに!」








はい、単なる愚痴聞き役でした
↑そんな都合の良い妄想通りいくハズがない








あ、でも最後の方でね・・・





A子さん「あの時○○君を紹介してもらえば良かったね♪
あの時=Wデート ○○君=JAV








↑浮気の虫大量発生w





何とか理性をフルパワーにして
浮気の虫を脳内虫かごへ封印



で、この後最近浮気してる疑惑のある
友人Bに対する素行調査をA子さんから
依頼されたんだけどね(俺は私立探偵かw)
その件でちと相方さんに連絡を入れてみたんだけど・・・
↑今までの経緯説明及び強力要請w





~注意~
ここから↓の記事は話が一転して
今までの事とはまったく関係無くなりますw
それに伴いJAVの黒歴史的な部分(爆w)が
剥き出しになってきたり致しますので
気分を害したくない方はスルーしてくださいw





相方さん「わかった、いいよ」 ←強力要請に対して
JAV「あいよ、んじゃ切るぞ」
相方さん「・・・A子にチョッカイ出すなよ
JAV「・・・・・・(苦笑) ←何故返答しない?w
相方さん「あ、そうそうところでさぁ~」
JAV「ん?」
相方さん「Yさん帰って来たんだってぇ~





(  ̄д ̄)





(; ̄д ̄)





Yさんは元同級生なお友達
相方さんと非常に仲の良かった女性です
でもってJAVとも非常に仲の良かった方です








それはもう非常に(爆








ちょいと前にも軽くネタにしたけど
こんなに好青年(笑)なJAVにだって
かつては荒んだ時期があった訳でね
イロエロと無茶をした頃があったんですよ

んで、まあYさんとは紆余曲折ありまして
(その辺の話はまた別に機会でもあれば・・・w)
そういう意味で非常に仲が良かったんだけど
同じくそういう意味で仲が良くてはイカンなと
ケジメをつけた仲な訳なんですよ。



そんな訳で別にYさんに対しては
既に過去の話だしケジメもつけた(?)ので
気まずいって事以外に問題は無いんだけど
問題があるのは相方さんの方でして
相方さんはそんな事実を知らんのですよ。

そりゃ完全に終わった話だしさ
今更変な気がぶり返すなんて事無い
別に『都合のいい女』と思った事も無ければ
『都合のいい男』と扱われた事も無いし
こう言うと表現は悪いかもしれないけど
ぶっちゃけマスターベーションの延長でしたよ。
(肉体的か精神的かは今となってはわからんが)
ただJAV相方さんの彼氏であって
Yさん相方さんの親友の1人な訳で
例え昔の、誰とも付き合ってない頃の話といえども
そんな部分で都合が悪い事実なのも確か








なので出来れば内緒にしたい(爆
↑オイw







でも逆に言わないでおく事
相方さんに対して申し訳無い気も
しないでも無いというのが本音。
もしかすると今では何でもないからこそ
サクっとカミングアウトするべきなのかも?
とかも考えてしまう訳ですよ。
(どっちがイイんだろうか?ーー;)



今まではYさんがいなかったから ←仕事の都合とかで
考えもしなかった部分だけれども
また1つ悩みの増えたJAVでした
↑Bの件込みなら2つだがw








結局は自業自得なんだけどね・・・_| ̄|○昔ノ俺ッテ…
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
やっぱり言わない方がいいのか
言わない優しさねぇ・・・
言わない優しさねぇ・・・(何故二回?w)
知らぬ幸せもあるって事かなぁーー;
(嘘ついてるみたいで申し訳無く思ってまうw)

>でも久々に顔合わせて気まずいカモって感じるJAVさんは純粋よ(^^)
気まずいにはそれなりの理由があるのです(爆w)

2007/06/24(日) 13:01:04 | URL | JAV [ 編集]


はいはい遅れて参戦するじょwww

…って結局答えは同じ

言うたらあかんw


いや…どちらかと言うとそのYさんの立場で生きた経験のある私としてはさ、分かりますよ(^^;)

カラダと心は違うっつーか……


いや私は好きだったけど(暴露)


言わない優しさだ


うん。優しさです


でも久々に顔合わせて気まずいカモって感じるJAVさんは純粋よ(^^)


ホントに若気の至りだったんだなって(^^)

多分私は今再会しても全くそんな……(爆)

2007/06/23(土) 07:18:01 | URL | キラ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
いえいえコチラこそw
アレくらいならいくらでも協力しまっせ♪

どうも嘘をつく(内緒にする)事に対して
抵抗というか申し訳無い気がしちゃうんだよねーー;
本当の事を言わない思いやりもあるんだろうけど
自分には苦手なんだなと実感・・・_| ̄|○ツライゼ


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱり言わなくていいんすかね?
でもやっぱりモヤモヤスッキリしないなぁーー;
(言ったら言ったで怒られモヤモヤするんだがw)

>むしろ女同士の方が案外に話通じてる気がするなぁ。
それはそれでどこまで言われていて
どういう評価を受けているのか気になる・・・_| ̄|○

>小さい関係の中でイロエロ無茶したら、あとあと面倒くさいよね
元カノさん4人中3人が小~中学校と同級生な件v-406

2007/06/23(土) 01:18:29 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるすずらん嬢v-339
確かに相方さんと付き合うずっと前の話ですが
罪悪感(?)のようなモノがあってスッキリしないんですーー;
でも確かに♀2人のお互いの事を考えると
言わない方がいいのかなぁ~と思えてもきました。

>誰にでも暴走列車時代はあるにょ!(笑)
それはもう人生大暴走だったな・・・_| ̄|○


親愛なるはな嬢v-352
むぅ、やはり言わない方がいいんでしょうか・・・ーー;
どうにも自分には内緒にする優しさ(?)的なモノが
いまひとつ理解を出来ないのかもなぁ・・・

>あんまり変わらないけど。(;^_^A
工エエェェ(;´Д` )ェェエ工w


親愛なるマイ嬢v-298
そっか、確かに言われる側(相方さん)からすれば
不快に思われる話ですモンねぇ・・・
自分としてはハッキリさせておきたいって
部分もあるんだけれどそう言われてみると
確かにかえってよくない事なのかなぁーー;

>Yさんから相方さんの耳に入ったら...;って心配なのかな?
それも大いにあります(死w)

2007/06/23(土) 01:09:40 | URL | JAV [ 編集]


皆さん仰られてるとおり、自分から言う必要はないよ。

むしろ女同士の方が案外に話通じてる気がするなぁ。
あえて話してないだけで。

とりあえず、小さい関係の中でイロエロ無茶したら、あとあと面倒くさいよね(実体験から実感w)

2007/06/22(金) 21:42:19 | URL | るみ [ 編集]


メールの件とりあえず色々ありがとうございました。

さて今回は楽しみのA子さんはおいといて

☆人生の先輩として・・・☆
 過去のことは楽しいことだけ良い思い出として
相方さんの為にもそっと胸にしまっておきましょう
いろんな事があって今の素敵なJAVがあるんだしね
そしてこれからの二人の為にもね

2007/06/22(金) 13:54:10 | URL | たか@ [ 編集]


『隠し事』って書くとJAVくんが悪いみたいな表現でした。 これは違うよね!ごめんね(/_;)/~~

2007/06/22(金) 12:16:14 | URL | マイ [ 編集]


(=^▽^=)JAVくんは本当に純粋な青年なんだね!
本当だよ~;; 言わなくてもいい事もあるんだよッ
後でYさんから相方さんの耳に入ったら...;って心配なのかな? もしそうなったとしたらそれはYさんと相方さんの問題じゃない? 自分からカミングアウト...ってとこ読んだ時点で「違う違う!」って思ったよ(^-^) 君はかなり早まろうとしている。ダメダメ!ロクな事ないよ(T_T) JAVくんはグーで殴られ、隠し事もなくなりスッキリするかも知れないけど、聞かされた方はずっと残っちゃうんじゃないかな。その方が嫌じゃない(^-^)??

2007/06/22(金) 09:37:07 | URL | マイ [ 編集]


相方さんに言ったら、絶対グーで殴られますよ…。
私もすずらんさん同様、止めておくのを
かなりオススメします。

それと…
JAVさんが昔、イロエロ無茶してた
と赤太文字でメモっておきます。φ(.. ) カキカキ


まぁ、今の私もその頃のJAVさんと
あんまり変わらないけど。(;^_^A

2007/06/22(金) 02:52:57 | URL | はな [ 編集]



 言わなくても良い事もあるのよ~
そういう事は墓場まで持っていきんしゃい。
 しかも相方さんとの前のことなら言わなくてもいいんじゃない?

 浮気してたわけでもないし。
誰にでも暴走列車時代はあるにょ!(笑)

2007/06/21(木) 22:26:34 | URL | すずらん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

