[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

この場を借りて言ってみる(見ていてくれたら幸いw)

2007/06/20(水) 21:23:15 [未分類] #

お誕生日おめでとう(*´∀`)ノシ



昨日19日は某ネット友達の誕生日でした♪
最近あんまり連絡を取れてなかったけれど
昨日はたまたまメッセンジャーで会えてね
おめでとうと言えて良かった良かった



で、実は今月は他にも誕生日を迎える
某ネット友達がいるんだけどね・・・








そっちにはお祝いを言えません








いや別にその人が嫌いだとかさ
ケンカをしてるとかじゃないんだよw
と、いうのも理由があってね・・・



その娘はJAVと同級生なネット友達で
世代が同じだからテレビやお笑いの話なんかで
知り合った当初から盛り上がった仲なんですが
恋愛関係の話でもよ~く盛り上がった相手なんですw

長い間付き合っている彼氏さんがいてね
学生の間は彼女は他県の学校で勉強をしてて
卒業してからは彼氏が仕事の都合で他県に越して
長~い間遠距離恋愛を続けていたんですよ。

ある時は久しぶりに会えた彼氏との
惚気話を一方的に聞かされてみたりw
ある時は遠距離に揺れる心境を相談されたり
ある時はイロエロな情報交換をしてみたりと(爆w) ←技術的なw
かなり分け隔ての無い(?)付き合い
JAVはその娘としていたつもりです。



でね、その娘がずっと目標としてきた事が
『彼氏さんと同棲する事だったんです。



今年の2月くらいかな?
久しぶりに彼女にメールをしたら
「4月からようやく同棲できそう^^」
なんて返信が帰ってきました。

本当に凄く嬉しい報告なんだけどね
それと同時に最後の報告かもしれないなぁ・・・
なんてちょっとだけ考えてしまったんです。



その娘とチャットで知り合った頃から
彼女がず~っとこだわっていた事なんだけど
彼氏さんと同棲を始めたらネット友達とは
縁を切るって事を早くから決めていたんです。
まぁ縁を切るって言うと言い方が悪いかもしれないしw
「そのくらいイイじゃないか」って思う人も
正直なところ少なく無いとは思うんだけどね
彼女にとってそれが彼氏さんに対する誠意
みたいな意味を持つ事なんだと思うんだよ。



丁度4月を迎えるくらいの時期からかな?
ブログの更新も無くなって(mixi始めたらしいがw)
特にコレといった連絡もお互い取らなくなって
こうして今年の彼女の誕生日を迎えた訳なんですが
何も言ってこないんだしきっと上手い事
彼氏さんと同棲が出来てるんだろうなぁ~
なんて考えるとやっぱりお祝いのメール
送るのを遠慮しちゃうんだよねぇ~w



JAVにとっては大事な友達の1人だと思うし
連絡も絶たなければならないのはちょい寂しいけれど
大事な友達の1人だからこそ彼女の考えっていうのを
尊重(とまでは言わないがw)してあげるべきだな
なんて思うとやっぱりコレまで通りに
応援してやらんきゃな!とか思う訳ですよ。





何だかまとまりの無い文を
書き綴ってきましたが要するに・・・









誕生日おめでとう♪
コレからも頑張って幸せにな!

↑直に連絡は入れられないのでココで言うw








と、言う事ですw





ただ、結婚する時くらいは
連絡を欲しい気もするのでヨロシク
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
本人が早くから決めてた事っすしね
確かに寂しいのは寂しいんすけど
幸せになってくれと祈って応援しますよ♪

2007/06/27(水) 18:51:59 | URL | JAV [ 編集]


うーん…
>彼氏さんと同棲を始めたらネット友達とは縁を切る

って決めてたなら見守るしかないもんね。
さびしいけど仕方ないよね。

2007/06/25(月) 20:26:31 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
やっぱり寂しい部分はあるんすよねv-406
でも親しくしてきた仲間だからこそ
本人がそうと決めて貫こうとしてる事なら
その意思を汲み取ってあげないと!
と思うと『寂しい』よりも『応援するぞ!』
てな部分がより強く出てくるんすよね^^

こういう出会いが出来るんすから
ネットの世界も侮れないモンであります♪

2007/06/21(木) 21:23:59 | URL | JAV [ 編集]


いいですね(^-^)♪♪ 読んでてなんだかあったかくなりましたょ。+゜(´ー`)~♪
そうだよね。異性友達だと連絡も遠慮がちになってしまうものですよね..
だけどやっぱり寂しかったり...
自分がそう思ってる時って、相手も同じような事考えてたりするっていうよね(^-^) ネットで色んな方と話ができる。と言っても沢山ある中(私達も同じですが)きっとなんかの縁があったのでしょうね~☆彡
大切にしていきたい仲間ですね☆

2007/06/21(木) 09:57:48 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

