[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今後の方針

2007/06/17(日) 20:49:30 [未分類] #

携帯から見れないぞ?(; ̄Д ̄)っアレレ?



携帯から前回の記事が見れないみたいです
記事が長くなると表示されない事はあったけど
今回はそれ程長くないハズなんだけどなぁ・・・




~そんな訳で前回のあらすじ~
元カノ4号さんは浮気した男の愚痴と
最近好きになった男の惚気話を
誰かに喋りたくてたまらなかったので
愚痴零し相手として連絡先を
JAVに教えたらしい








何様のつもりですか?








うん、まあ♀に虐げられるのは
今に始まった事じゃないんだけどね(爆w)
↑女性遍歴を振り返り中



とりあえずそういう訳で4号さんに
勝手に愚痴零され勝手に惚気られたJAVは
なんだか微妙に不機嫌極まりなかった訳です。

で、そう思っていたらなんだか
悔しい気分になってきましてねw
お返しという事で言い返してやったんです!





「俺だって最近モテるんだぞ!





「特に年上のお姉さんに♪」








ムシャクシャして言った
今は反省している・・・









まあね、『両手に人妻を始め
回を重ねる毎に年上のお姉様方と知り合い
着々と夢のJAVハーレム完成へ
その歩みを進めている訳だしね(爆w)
↑更に最近では同世代&年下の開拓も








んな訳で『嘘では無い』という事で
↑都合のいい話w








よし、コレからは「お前はモテないな
みたいな事を言うヤツが現れた場合には
「年上の綺麗なお姉さんに引っ張りダコだぜ
と、自慢気に且つ意味深な感じで言ってやろうw
↑薄い(人としてw)








目指すは『1対10』の大ハーレム♪( *´Д`*)=3
↑身の程知らずw

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
妄想してハァハァするのはJAVの得意技です(爆w)
というか四六時中妄想している現実w


親愛なるはな嬢v-352
えぇ~男装ですかぁ~v-399
・・・いや、だが男装の令嬢というのも(爆w)
↑阿呆w

既にハーレム状態で居心地ヨシですが
男児たるもの更なる高みを目指さねばならんのですw

2007/06/21(木) 21:27:06 | URL | JAV [ 編集]


よしっ!
今度は男装してオフ会に参加して、
JAVさんをガックリさせよう!(≧艸≦)

でも、ハーレムも居心地よさそうに見えましたが?

2007/06/20(水) 18:14:25 | URL | はな [ 編集]


ついに妄想の向こう側にイっちゃった!?

2007/06/19(火) 19:42:58 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-346
ハーレムに入れたい所だけど
実際貴女今それどころじゃないでしょーー;w
(おめでたい事だからいいけれどw)

てか貴女の場合はハーレムに参加させると
例の人物とイロエロと比較されそうだから困る(爆w) ←何を?w


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
勿論ですとも!てか大歓迎♪
やっほ~!選り取り見取りだ~♪w ←阿呆

真面目な話、つぶつぶさんの末娘ちゃんv-380
マイさんのお子さんv-298なんかの話を聞くと
リアルに『あ~子供欲しいかも』とか
思ったりする瞬間があるから恐い(爆w)

2007/06/19(火) 11:20:07 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
わざわざお手間を掛けさせてしまい
申し訳ありませんでしたv-435
(何で携帯で見れないんだろ?)

勿論JAV1人な予定であります♪v-398
というかオフ会で自分以外の男性に
遭遇した事が無いんですよね・・・_| ̄|○
↑結構肩身が狭い?w
(るみさんの旦那さんは別枠としてw)


親愛なるキラ嬢v-324
携帯からじゃ『学級委員長かでメールが来て嬉しい』
って、ただそれだけのネタになってるよねーー;w
まぁ自分には正直ため息の出る内容だけど(爆w)
婚約解消?した結果マイナスな方向に
4号さんの気持ちが傾く事が無かったというのは
元カレとしてもちょっとだけ安心してたりw

>ハーレム完成の暁には勿論わたくしもその一員として(爆)
キラ嬢は既にエース候補ですw


親愛なるるみ嬢v-346
そうなんすよね~♪もしも成立したら
『その手の方々』が聞いたら羨むような構成(爆w)
つぶつぶさんの所はご家族揃って
楽しげな素敵ファミリーなので楽しみです^^

取り合えず末娘ちゃんファンなので(*´Д`)=3ハァハァ ←危w

2007/06/19(火) 11:12:38 | URL | JAV [ 編集]


わが家の♀総勢参加で良いですか???^^
来月には上京しますんで(笑)

2007/06/18(月) 22:37:59 | URL | つぶつぶ [ 編集]


あたしがハーレムの一人に入ると年齢層大幅にあげちゃうので自粛しますw
あたしも逆ハーレム作りたいもんだ。

2007/06/18(月) 14:57:42 | URL | 天むす [ 編集]


ぬふふ、つぶつぶ一家も上京するし
JAV周りはさらにハーレム化進むぞー(人´∀`).☆.。.:*・゚
(年上マダムに女子中学生、挙句に小学生まで仲間入りw)

2007/06/17(日) 22:56:54 | URL | るみ [ 編集]


あぁ・・・そういうコトでしたか(*´Д`)=з

何とも言えない感じw

いや、前回記事のあの短文からして微妙によろしくない想像を巡りに巡らせていた私としてはむしろ良かったと・・(略)



それをまんま受け止めるとヤな感じね(^^;)

まぁ・・自分の話したコトだけをストレートに受け止めてくれる人に話したい気持ちは分かる気もしますが・・・。。



とりあえずJAVさんは・・・





ハーレム完成の暁には勿論わたくしもその一員として(爆)

2007/06/17(日) 22:15:43 | URL | キラ [ 編集]


全回の記事、PCサイトビューアーで全部見たヨン♪
コメ書いたと思ってたのになかった...(笑) 10人ハーレム!? ∑(゜□゜)凄い! その中にJAVくん男一人♪♪

2007/06/17(日) 21:29:12 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

