[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

惚気話

2007/06/15(金) 21:32:55 [未分類] #

呆れてモノが言えません( ´д`)ノシ



なのでブログのネタとして発表
↑言えぬなら打ち込むまでよ(笑)
『例の件』の続きであります
てか予想の斜め上を行く結果だったので
正直JAV自身戸惑っておりますw



『○○くん、今ってヒマ?






学級委員長からメールが来ました♪( *´Д`*)=3






(*゚∀゚)っ<「モチロンヒマデスヨ」ット…




(*゚∀゚)っ<メールガ届イテイルゾ!!




『何で○○にメールしてあげないの?




○○=JAVの元カノ4号さんです







何故学級委員長がソレを!?(´゜ω゜):;*.':;







そういえば学級委員長と4号さん
学生時分から仲が良かったんだっけなぁ


~以下メールでのやりとり~
JAV「だってコレコレこういう事で~」 ←先日までのの経緯を説明
委員長「あの娘がそんなケチな真似するか!
JAV「それに相方さんもおるでよ」
委員長「浮気するんじゃなしにそのくらいイイでしょ」


だが実際相方さんにキレられている件


JAV「そもそも何で急に俺んトコに連絡なんか・・・
委員長「あの事聞いてないの?」
JAV「あの事って何?結婚の他にまだ何か?
委員長「その結婚の話、無しになったって」
JAV「知らんよ、結婚の事だって直接聞いてないし・・・」







・・・って『無しになった』!?( ̄ロ ̄;)







取り敢えず訳がわからんかったので
ココで直接学級委員長に電話を入れるw
↑無料通話もたっぷり残ってるので


JAV「どういう事ソレ?」
委員長「また浮気されたから破談にしたんだって」
JAV「ふ~ん・・・(『また』なのか?)
委員長「結構見た目がイイからね、彼」 ←知ってる口ぶり
JAV「でも何でソレが俺に関係あるのさ
委員長「『誰かに愚痴りたい』って言ってたモン」




つまりン年も連絡を取ってなかった
元カレ
(JAV)に愚痴る為に
わざわざ連絡先を渡したという事ね♪








(ノ`Д´)ノ ⌒┫







別れて以来もう4年目(?)
その間に顔を合わせたのは多分
4回あるか無いかですよ? ←年1回ペースw
そんな程度しか会って無い昔の男
手前の男が浮気したなんて程度の
愚痴を零してやろうと思ってる辺り
相変わらずなのがムカツクヤツだ・・・




と、思ったんだけど・・・




結婚するんだと報告してた時に
嬉しそうな顔してたのを思い出したら
ちょっとだけ気の毒な気もするなぁ・・・




なんて思ったら思わずメールを入れてしまった。




( ・_・)っ<遅クナッテスマンット…




( ・_・)っ<メールガ届イテイルゾ!!




4号さん「遅ぇよ!




( ゚д゚)っ




(゚д゚)っ




イカンイカン、堪えなければ・・・w




~以下メールでのやりとり~
JAV「最近どうしてんだよ」
4号さん「ウチでゴロゴロニートしてる(笑)」
JAV「仕事どうしたんだよ?」
4号さん「だって辞めちゃったし」
JAV「寿退社か、おめでたい事ですな


学級委員長の配慮によって
JAVは破談の件を
知らない事になっておりますw


4号さん「ああ、それ破棄してやったわ(笑)」
JAV「は?何でだよ?」
JAV脳内『いよいよココからだな・・・』 ←愚痴覚悟w




この後愚痴を聞かされる事2時間(爆




JAV「そこまでのヤツだったと諦めるこったな」 ←いい加減〆たいw
4号さん「まあそういう事ね、別に他にも好きな人いるし」
JAV「その男他にも股掛けてるのか?
4号さん「そうじゃなくて私の好きな人よ
JAV「は?お前別れたばっかだろ?」
4号さん「すっごく可愛いの♪2つ年下なんだけどねぇ~♪」




大分学級委員長の言い分と
展開が変わってきました





委員長「慰めると思って連絡してあげてよ!


4号さん「あんなヤツよりやっぱ年下のかわい子ちゃんよね♪」







なんか真剣に悩んでたのが
阿呆らしくなった瞬間でした

↑結局単なる惚気話







と、学級委員長も言っていた(爆
↑一応結果報告した(年下の件は知らなかったらしいw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
正直あまりに楽しそうに年下青年の事を言うので
「そんな幸せなら愚痴いらんだろーー;」と
つっこんでやりたいくらいでした(爆w)

>うーん、もろもろは直に会った時お伝えしようwww
今回の件を聞いたら余計に会いたくなくなる(爆w)>4号さん


親愛なるたか@殿v-529
うん、「浮気されて~」のくだりまでは
ちょっとは可哀想な気もしてたんだけどねぇ・・・
後半の話聞いてたら「阿呆らし」としか思えん(爆w)

まぁそれで4号さんが幸せなら
元カレとしても安心といえば安心かw

2007/06/17(日) 21:04:57 | URL | JAV [ 編集]


必要最低限の連絡はしたほうがいいと思ってはいたものの「登録したぞ!」

まさかそんな展開になっていようとは・・・
お気の毒様です・・(JAVが・・)

4号さんもお気の毒ですが ほんまあほらしい話・・・・(笑

2007/06/16(土) 10:17:20 | URL | たか@ [ 編集]


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あはぁーん、
こりゃまた4次元に斜めにキタネw

うーん、もろもろは直に会った時お伝えしようwww

2007/06/16(土) 01:52:40 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

