[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

報告

2005/09/21(水) 15:21:36 [未分類] #

ナマステ~(  ̄∀ ̄)ノシ


~昨日の夜10時頃~
CS放送のプロレスを見ていたJAV
画面には麗しのステイシー・キーブラがヘソ上までしかないタンクトップと
ピッタリしたホットパンツというたまらない姿で画面に映るw
「嗚呼ステイスったら今日も素敵すぎ♪(´¬`*)」と見入ってる最中に電話が来た。
JAV「はいモシモシ、○○です」
B「○○?この前あんがとね~♪」
JAV「俺じゃなくて○○子(元カノw)に言っとけよ、んでアノ後どうだったん?」
B「アノ後?そうそう送ってく前に寄り道してさぁ・・・」
(話が長くなる、且つ生々しい内容も含まれるので以下省略w)
B「そんな訳でまぁ悪くないかもw」
JAV「そかそか、俺も協力した甲斐があるってモンだ(A子さんを我慢したの意w)」
B「また遊びたいね~って彼女も言ってたしまた頼むな~」
JAV「ん、そん時は俺にも味見くらいさせてくれw」
B「死んで来い!w」

みたいな感じで話をしたw
とりあえず現状で友達として限りなく親密な関係にはなったようだ。
(若干男女交際として順序が正しくない部分を感じた気もするがw)


~本日午後1時頃(先ほど)~
元カノさんから電話があった、30分くらい出て来れるかとの事
昼飯前だった事もあり承諾、今日はジョ○サンへw


JAV「んで、今日は何だ?もしやこの前の報告?(モグモグ)」
元カノ「そうそう、そんでアノ後2人ね~w」
JAV「おうBに大体聞いたぞ、具体的にドコまで行ったか知らんがw(モグモグ)」
元カノ「え~Bのヤツもう話してるの?どうなのソレってぇ?」





お前は人の事を言えるのか?( ̄A ̄ )←色々言われた経験アリw





元カノ「まぁ○○(←あだ名)は協力者だし知ってもいいと思うけど~w」
・・・とそんな感じでBから聞いた内容のA子さん目線での話を聞かされた
んで最後にA子さんから感謝の言葉を預かってるというので元カノから聞く。

「お陰でBともいい感じになれそうな感じですよ、また一緒に遊び行きましょう」

って感じのお礼だった。
・・・A子さんと仲良くしてるBの事を考えると若干腹立たしいが(爆w)





美女に感謝されるのは悪くないな♪( ̄∀ ̄*)エヘッw











ジョ○サンの店員「~円になりま~す♪」
元カノ「あ、ここヨロシクね~」


それに比べてコッチの悪女ときたら・・・_| ̄|○←お支払いw
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

