[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新発売

2007/06/13(水) 23:54:14 [未分類] #

昨日の事だよ(  ̄∀ ̄)ノシ
(厳密には一昨日の晩から昨日)



昨日は結構ネタになる話があったけれど
例によって下心が湧き出てきた結果
それらを記事にする事が出来ませんでしたw
↑地雷を踏んだ件
なので今日は昨日の事をネタにしようと思う。



さて大分話題になってたけど
『コレ』『コレ』知ってる?








胡瓜






青林檎









買っちゃった♪(*´∀`*)








珍品大好き度120%なJAVですからね
コンビニでバイトなんかしてたら
イヤでもこういうモノを試してみたくなります
↑商品搬入すると目に付くw



そんな訳で早速休憩時間に
『ペプシ アイスキューカンバー味』
挑戦をしてみました!





グビグビ・・・





グビグビ・・・








(´゜3゜):;*.':;








流石は常識を超えた味わい!
一口飲んだ瞬間はマズく無いモノの
喉を通過した後に鼻を抜ける微香
間違い無くキュウリの青臭さ(爆w)
にも関わらず生キュウリ大好きなJAVさえ
拒否反応を引き起こす人工的フレーバー
その後味(風味?)と共に完璧なまでに
マイナス方向へ作用しています!

イメージとするのならば
駄菓子屋さんの粉ジュース
キュウリ味として作った感じ(爆w)
↑例えが判り難いw








要するにマズイ(爆
注:あくまでJAVの個人的な感想です








コレを500ml飲み干さねばならないって
考えたら休憩時間も鬱な気分になりました・・・

てかウォークイン(冷蔵庫)の裏側から
持って来て飲んだんだけどさぁ(勿論お金を払って)
店内の光を透過して怪しげに輝く
緑色のペットボトル不気味過ぎる(爆w)



やっぱりジュースの味に野菜(単品)
やっちゃイケナイ事なんだなと理解したJAV
今度は『ハイチュウ グリーンアップル味に挑戦!

コッチは元々甘いオヤツだしね
キュウリに比べれば余程ジュース向き
そういった意味で安心できるよ





グビグビ・・・





グビグビ・・・








(´゜3゜):;*.':;








コレは凄い!(爆w)
間違い無くハイチュウの味がします!
でもなんか妙なくらい薄いんですw

この味を例えるならば
『ハイチュウを完全に液化させたモノを
ヤクルトで半分に割って更に水で薄めた』

という甘いのに薄味という絶妙な不快さ味わいw
もしかするとキューカンバー以上かもしれない!(爆w)








~結論~
252円の損失・・・_| ̄|○ドッチモ無シダナ…
↑何度も言いますがあくまでJAVの個人的な評価ですw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
にや♪さんも飲んでしまったんだろうか・・・w

2007/06/21(木) 21:28:12 | URL | JAV [ 編集]


うーん、ハイチュウ怖い…

2007/06/19(火) 19:36:49 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
きっと長男くんも次男くんも
大喜びで飲み残すであろう一品です(爆w)>ハイチュウ
なんか後味スッキリを謳っているモノの
サッパリはしてないんですよねーー;

>(▼∀+▼)と何かが目覚めました。
旦那さん実験台キタコレwww

2007/06/17(日) 20:59:10 | URL | JAV [ 編集]


買いたいと思ってたんですよw!!

そうですか...
うん、十二分に伝わりました(笑)

ハイチュウーに関しては、「バブルガム」のジュースを思い出した。バブルガム? バブリシャス? ガム味のジュースで(|||_|||)だったのがよく覚えてます。 人工的胡瓜味かぁ... 私も旦那に試したい! (▼∀+▼)と何かが目覚めました。

2007/06/15(金) 11:15:23 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
ん~メロンっぽいというよりも
スイカの皮を甘くした感じかなぁ~?w
それでいて人工キュウリ臭がする(爆w)

>夏野菜なら、茄子とかオクラとか色々あるのに。
それらもどうかと思いますw


親愛なるキラ嬢v-324
横浜まで来てくだされば奢ります
マックのタダ券も一緒につけますよ?w
↑電車賃のが高くつくわw

>飲み切れない気がするもんっ(^^;)
JAVでもやっとだったので
きっと買わない方がいいと思いますw


親愛なるすずらん嬢v-339
カレーラムネってカレー味のラムネっすか?ーー;
というかカレーを飲み物にするのはどうかと・・・(爆w)
↑『カレーは飲み物です』では無いw

>あぁ日本人の味覚がおかしくなってきてる~!!!
地味に重要な問題っすよねーー;


親愛なるるみ嬢v-346
マダムにそう言ってもらえたなら
252円の損失も浮かばれるというモノですw
でももう二度と買わないと思います(爆w)

>ひと口だけ(゚⊿゚)クレwww
旦那さんが犠牲になる予感!(涙w)

2007/06/14(木) 21:42:57 | URL | JAV [ 編集]


流石、JAVくん、いい仕事してるね☆

っていうか、思ったとおりだったかキューカンバー・・・・


私もキラちゃんに同じく、

ひと口だけ(゚⊿゚)クレwww

2007/06/14(木) 20:52:03 | URL | るみ [ 編集]



昨日、テレビで「カレーラムネ」っていうの紹介してたよ。あぁ日本人の味覚がおかしくなってきてる~!!!

2007/06/14(木) 08:14:53 | URL | すずらん [ 編集]


おはようございますm(_ _)m


・・・・





待つコトにします





誰かが買って一口貰える日を(爆)




だって………









飲み切れない気がするもんっ(^^;)

2007/06/14(木) 06:15:03 | URL | キラ [ 編集]


青臭いもの好きなんですよね~♪
ぜひこのキュウリ味は試してみたいと思ってました。
o(≧∇≦)o♪
私の想像では、きっとメロンっぽい味なんだと…。

でも、何でキュウリにしようと思いついたんでしょうね?
夏野菜なら、茄子とかオクラとか色々あるのに。

2007/06/14(木) 00:20:06 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

