[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

危険な恋してます・・・

2007/06/12(火) 19:01:50 [未分類] #

スリルがたまらんのですよ!(*゚Д゚)=3



平穏な毎日も確かに満たされるモノです。
でもね、それだけじゃ『刺激が足りないんだよ
もっと過激に刺激される事でこそ♂として
漲るような興奮や高まりを感じるんです!
そんな危険で激しい恋を遂にあの人と・・・
(注:凄い人の事ではありませんw)







ゴメン、やっぱり嘘なんだ・・・(´・ω・`)








という事で今回もまた
下心満点キラさんの所へ
遊びに行った結果まんまと
地雷を踏んでしまいました








てな訳でバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








ルール
◎見たら強制
◎題名を[危険な恋してます]にする
◎自分の性別に合わせて質問を書き直す

 (♂なら彼女♀なら彼氏)



という事で早速参りましょう!





Let's!・・・








今回もバトン名がわからん・・・_| ̄|○





『バトン名不詳』


◎異性のドキッとする仕草は?
『不意に目を見つめられた時

普通に話してる時に目が合うのは
まったく持って問題無いんだけれども
会話の無い瞬間にジッと見つめられると
その一瞬で恋に落ちてしまいます
あと『髪をかき上げる仕草ね♪
↑コレま前に言った気がするので詳細は割愛


◎告白されたことは?
『あるよ

前にも言ったけどコレでも
告白される率は結構高かったりする
(だが用例そのモノが少ない件)


◎告白したことは?
『あるよ

「今日こそは!と気合を入れて
2時間くらいず~っとドキドキしててね
帰り道の別れ際に人目もはばからず
ギュッ!と抱きしめて「好きなんだ・・・!」って





そして2日後にフラれた






◎相手から「実は…」
「夫も子供もいるんだ!」と告白されたら?

『そりゃ無理だろうなぁ』

自分がどうこうとか相手がどうこうよりも
相手の旦那に悪いとか子供に悪いって思うかも?


◎結婚式で思い浮かぶシーンは?
『二次会で「キッス!キッス!」と囃し立てる人達』

もしくは二次会のビンゴ大会で
『充実、夜のお供セット
見事的中させてしまった自分・・・_| ̄|○


◎男に生まれて良かったことは?
『女の子に恋を出来る

やっぱり女の子が大好きですから♪
もし女の子だったら女の子の事を好きには・・・
イヤ待てよ?それはそれで・・・( *´Д`*)=3 ←阿呆


◎朝起きたら裸で知らない異性が?
『無いよ

要は『酔った勢いで~的なモンでしょ?
JAVは下戸だからそんな事は無いのですw


◎彼女の部屋から大量のエロ本が?
『出て来てません』

もっと別なモノが出てきました・・・_| ̄|○
↑何がだよw


◎彼女がリストラに?
『今の所は平気そう』

なったらなったで平然と
「養え」とか言いそうで恐い


◎付き合った人数は?
『4人ですよ

告白される事3人
(1人はなんとなく交際開始w)
フラれる事4人
(決まってJAVがフラれるw)


◎彼女から馬鹿だと罵倒されたら?
『日常茶飯事な件

_| ̄|○


◎彼女から世界一カワイイと言われたら?
『絶対に言われない件』


想像もつかんw


◎彼女から痩せろと言われたら?
『お前もな

と、言った途端に恐らくグー(略w)


◎彼女に殴られたら?
『痛いです

殴られたらどうなる?というよりも
殴られる事がデフォルトな現状


◎彼女を殴ったら?
『絶対に有り得ない

JAVは絶対に女性に手を上げません(誓)
ただ、何か人として誤った行動
相手がとった時にはわからないけどね。


◎彼女から子供がほしいと詰め寄られたら?
『まだ勘弁してください

正直に言うと子供は好きだからいいけれど
現実を見つめた時には「無理だろという現状


◎彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
『睡魔と要相談

三大欲求に抵抗出来るのは
三大欲求だけだと思います
てか基本的にJAVは終日OKですが(爆w) ←阿呆
(てか2時=JAV的には普通に活動時間内)


◎彼女の元カレから電話が?
『あったらブン殴ってるかもしれない

あ、相方さんをじゃなくて元カレさんをですよ?w
いや、知らん人ブン殴るってもの良くないけど(爆w)
色々元カレさんの良くない話を聞いてたからね。
↑付き合う前に


◎彼女が元カレの名前を呼んだら?
『カチンとくる

今の所は未経験
てかJAVの場合元カノさん3/4人
小~中学校の同級生だったりするから
基本的に名前じゃなくあだ名で呼ばれるしなぁ


◎貴方が元カノの名前を呼んだら
『殺されるんだろうな・・・きっと・・・



◎彼女から「今日は楽しかった (^3^)-☆chu!!」ってメールがきたら?
『ん?何か問題あるのソレ?』

あ、でも20歳も折り返しを迎えた
相方さんにはキツい表現かもしれないかw


◎特別なデートにオシャレをしたのに気付かない?
『ピアスに気付かず殴られた事があります

てか耳に髪が掛かってる状態
どうやれば気付けるんですか?とコッチが聞きたいw





~反省会~
(´・ω・`)
↑告白してフラれた過去を思い出し若干凹み中w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
そうなんだよね~
色んな遍歴を聞くようなバトンって
案外昔の傷をエグってくれたり
痛い質問があったりするのよねーー;
でも今だからこそ振り返って
見直してみるチャンスなのかも?w

>しかし毎度律儀に答えて下さるJAVさん惚れますぜ(*´艸`)
もっと惚れてくれてもいいですよ(爆w) ←身の程を知れ


親愛なるたか@殿v-529
律儀に貰っていってくれてありがとうw
実はもう1度見たんだけどまだコメントできてない・・・_| ̄|○
明日の朝かあさってにはコメしに行きます^^;w


親愛なるはな嬢v-352
大丈夫、きっともう凹みませんw
覚悟を決めて人生最大の勇気を振り絞って
やっとの事で告白してあっさりフラれたなんて
もう引き摺ったりなんか・・・!


(´・ω・`) ←w

>JAVさんの題名に釣られて、ついつい踏んじゃうんですよ。
キラさんに同じ事言ってあげて下さいw

2007/06/14(木) 21:37:19 | URL | JAV [ 編集]


もう…
JAVさんったら、そんなに凹まないでくださいな。
私がヨシヨシしてあげますから。
ショボーン (´・ω・`)ヾ(≧∇≦*) ヨシヨシ

…って、私がまた地雷を踏んでしまって
凹んじゃうかも。
JAVさんの題名に釣られて、ついつい踏んじゃうんですよ。

2007/06/13(水) 23:50:23 | URL | はな [ 編集]


あっちゃ~w
読んじゃったよ・・・
これって お持ち帰り???

2007/06/13(水) 15:42:56 | URL | たか@ [ 編集]


ありがとうございますm(_ _)m


・・・




本当にありがとうございますですm(_ _;)m



いやいや本当に申し訳ないです(^^;)

しかし毎度律儀に答えて下さるJAVさん惚れますぜ(*´艸`)


こういうバトンはなんだか昔を思い出しますよねー・・


うーん感傷的www

2007/06/12(火) 21:04:44 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

