[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

連絡先

2007/06/10(日) 21:15:23 [未分類] #

ちと皆さんにお聞きしたい(  ̄д ̄)ノシ



昨日も例によってバイトだったんだけどね
↑ちなみに本日もやはりバイト
ちょっと頭混乱しそうな事態が起こったんですw
てかまたJAVの女性遍歴な話なんですが・・・(爆w)








4号さんがまた来ました
↑ATM使いに来た







まぁ4号さんも中学の元同級生
故に実家に戻っていれば生活の範疇が
JAVと被ってしまうのも納得なので
その辺りはお客さんとして割り切ってますが
今回はどうもそんだけじゃ無かったんです。



とりあえず知った顔なので
お互い気がついた段階でご挨拶
で、変に気まずいと他の店員さんと
余計に気まずいので頑張って
気さくな感じで会話をするJAV ←なんか哀れw

すると突然4号さんが
「あ、そうそう・・・」なんて言いながら
バッグをゴソゴソしだしたかと思うと
メモとペンを取り出し何やら書き始めた。



4号さん「・・・はい、コレ」
JAV「・・・ん?」
4号さん「連絡先、携帯あるんでしょ?」





どこからか携帯を持った事がバレた様子
↑JAVは元携帯持たない主義者





てか携帯はどうでもイイのだw
それよりも気になるのが・・・








何故今更連絡先を教えるんだ?








と、いう部分。



仮にも「結婚するんだとか
言ってたような♀がン年も連絡の無かった
元彼(JAV)に対して唐突に連絡先を教えるって
一体何を企んでいるんだ?



ヤツの性格を考えてみれば
単なる気まぐれなのかもしれないけど
にしたって渡された側は意図を探ってしまう訳で
前にも言ったけど今は一応相方さんもいるし
別にもうコレといって未練は無いけど
んなモンを渡されたら混乱するってモンです

勿論浮気しようなんて気は無い
よりを戻すような事は考えられんのだが
こう言っては現・相方さんに悪いけど
相手は不覚にも人生25年で唯一
「愛してる」とか言ってしまった相手だし
冷静でいられるか?というと
情けない話ですがいられない訳です



で、結局連絡先のメモは
貰ってしまったんだけどね・・・








連絡を入れるべきか否かで
物凄く葛藤中だったりします









んで、幸いな事(?)に当ブログは
持ち主がエロエ(略)女性好きな為か
お客さんがほぼ女性だったりします





そこで・・・








よろしければ貴女ならどういった理由で
昔の男に連絡先教えるかアドバイス下さい

(ついでに連絡するべきか否かも)
↑結構リアルに切実








いや、勿論無理にとは言わんのよ
ただ自分じゃまったくわからんし(混乱中w)
まさか相方さん聞く訳にもイカンので・・・_| ̄|○





という訳で・・・








誰か助けて~!
↑本当に切実なのか?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


なるほど・・・
素敵な女性方はそのような ご意見ですか・・・
勉強になります
ただ 普通に考えれば 最小限「登録したよ」の連絡すべきかと 思われます。

2007/06/13(水) 15:40:40 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるお友達な皆様v-238
わざわざコメントして頂きありがとう御座いますv-435
こんな素敵なハーレム(違w)人達に助けられ
JAVはとっても幸せモノでありますv-406 ←感涙

何と言うか4号さんは我の強い(?)女性だったので
「新手の嫌がらせか?」と勘繰ってしまいましたがw
皆様から意見を頂いて深い意味は無さそうだなと
感じられましたので特に気にしない(笑)事にしました。
ついでに連絡も入れない方向に決めました。
そんな気はまったく無いけれども
何となく相方さんに申し訳無い気もしますしねw


あ、それとすずらんさん!
ようこそいらっしゃいましです♪
むさ苦しい野郎ですが(爆w)
コレからもよろしくお願いしますです^^

2007/06/11(月) 21:29:55 | URL | JAV [ 編集]


私も同じですね‥ 深読み・・・(汗)して余計な事を書きそうになりました(笑)
私も、貰ってしまったなら“そのまま”でいいんじゃないかと思いますヨ♪
JAVくん自身、分かってると思いますが気がないのなら自分から動かない方がいいですよ。 連絡を取り合う仲でもなかったワケですし、まして相手さんはご結婚する方ですから、この先お友達として本当に用があるのならまた店に来ますよ。わざわざ携帯でやりとりしなくてもいい相手だと思います。
本当に用事があるのなら(*^-^)bですよ☆彡

2007/06/11(月) 10:13:06 | URL | マイ [ 編集]



 遊びにきました♪

この子は何も考えてなさそうな感じがしますね~。ただ友達みたいな気持ちで教えたのでは?

 JAVさんも連絡しないでそのままにしてみたら?相方さんにとって、昔の相方と連絡とってるなんて嫌な事だからね。
 

2007/06/11(月) 08:35:49 | URL | すずらん [ 編集]


同じくな意見です(^^)

JAVさんが思ってる以上に女子はサバサバしてるかもwww

よっぽど精神的に幼くない限り友達感覚以外の感情はないと思いますよん(^^)


連絡はしてもしなくても………って感じだなぁ。。

私情に関わらず面倒くさがりの私としては用事がなければきっと登録報告メールすらしない予感w

2007/06/11(月) 03:06:17 | URL | キラ [ 編集]


つぶつぶさんに全面同意。

友達なら連絡先知っててもいいんじゃない?みたいな。
まったく深い他意は感じられないぞ?

とりあえず、JAVくんからは
『登録したぞ』って軽くメールしときゃいいと思う。

OK?

2007/06/11(月) 01:15:36 | URL | るみ [ 編集]


私も特に深い意味はないと思いますけど・・・
実際私も元彼といまだにメル友だし・・・だからってそれ以外他意は無いですよ。すでに幼なじみみたいな感じです。(私の場合ね)
彼女がどう思ってかはわからないけど・・・友達でいられそうな気がしたんじゃないのかな?って思いますよ。

2007/06/10(日) 22:24:55 | URL | つぶつぶ [ 編集]


イロエロ訪問者、はな です♪

友達だと思ってるからJAVさんに教えたんでしょうか?
私なら…
久しぶりに出会っても、教えないとは思いますが。(;^^A

別にそのままにしておいても構わないんじゃないですか?
そういう理由(もう一度付き合いたいとか)ではないと思います。

2007/06/10(日) 21:57:38 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

