[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

思い出した事

2007/06/09(土) 21:21:10 [未分類] #

6月だけど五月病です( ^∀^)ノシ



まぁ単に疲れているだけですが
たまにはデリケートな部分もあるぞと
アピールをする意味も含めて
五月病という事にしといてくださいw







唐突ですが約3kg痩せました





朝~夜の間に毎日2kg程度
体重の変化がある無駄に代謝のいい
JAVですからちょっと飯抜きすれば
3kgくらい落ちるといえば落ちるんですが
1日のアベレージ(?)的な体重
最近3kgくらい落ちてきてるんです。



一応自分でも体重が落ちた『理由』というか
『原因』と思われる事はわかってるんだけどね。
というのも実は最近・・・








食欲低下中








毎回ブログのネタがバイト関係になるくらい
バイトのシフトが過酷になりつつある今日この頃
(ここだけの話労働基準法違反してんじゃないかと思うほどw)
本気で結構体にガタがきてましてね
最近じゃ毎日3食しっかり食べてた食事
睡眠を最優先にした結果食べれなくなって
ある種間食が主食になっているような状態
多分摂取カロリーにしてみたらば
これまでの半分くらいしか取れてないような・・・
↑だがそれで一般的な量っぽいがw



そんな状態なJAVですからね
バイトの休憩中(主に朝食時)にも
最近はご飯的なモノ食べないんです。
かといって何も食べないでいれば
エネルギーが果てちゃいますからね
食べ易いモノを選んで食べる訳です。



で、最近は何を食ってるのかというと・・・





氷菓01






氷菓02






氷菓03









氷菓ばっかり








だって冷たいくどくない
時間も掛からず食べられて便利なんだものw
という訳で昨年と比較して今年は
倍以上のペースでアイスを食いまくるJAV
つまりアイスを食べれば痩せられます!








・・・という話ではありません!
↑JAVが痩せたのは恐らく摂取カロリーの問題w








じゃあ一体何を言いたいのか?
というと、それは昨日の朝食(氷菓w)でした・・・
この日JAVは某『ガ○ガリ君
飢えを凌いでいたのですが
食べ終わった後も口寂しい感じがしたので
休憩中ず~っと食べ終えた後の棒
口に咥え続けていたんですw
↑捨てに行くのも面倒臭いw



で、携帯をイジってたら
急にブログの古い記事が気になって
今年初めの頃を読み直していたんです。
で、その時に気が付いたんですよ。





>『クワイの焼き餅』の感想は無いの?
>妙にJAV君とひぃちゃんの意見が一致していたからウケタw






そうそうクワイの焼き餅
なんだか綿飴食べた後の割り箸味?
だってheathさんと一致したんだっけw

と、ガ○ガリ君の棒を咥えながら思い出すJAV





・・・・・





・・・アレ?








もしかして『ガ○ガリ君』の
棒の味にそっくりなんじゃね?









という事で1月の中華街オフに参加した皆様
ガ○ガリ君の棒をしゃぶって感想聞かせてください(爆

↑ちなみにソーダ味ですw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
JAVもそんな塩梅であります(爆w)
体重は一応落ちたっぽいんですが
今までは無かった『浮腫み』との戦いが
ここに来て始まりました(涙w)

>んで、よーするにホームランバーでもいいってこと?
ウチのお店ホームランバー無いんすよ(食べたいw)


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いや、でも良くないですよーー;
何しろ不健康な意味で痩せてますから・・・_| ̄|○

そうなんすよね~アイスばっかじゃ
絶対に体には良くないのわかってるし
ちゃんと飯を食わねばならないんすよね・・・
素敵なお姉様2人に誘って頂ければ
食欲も一気に回復するような気もするなぁ・・・w
↑下心が回復してる件w

2007/06/10(日) 21:20:02 | URL | JAV [ 編集]


いいな、いいな。痩せたのね~JAVくん。
でも、アイスばかりだと、胃が荒れちゃうから、ちゃんと、食べれるときには食べなきゃダメだよ~!!

2007/06/10(日) 16:59:46 | URL | みきときょこ [ 編集]


センセー
食欲低下はかなりしてるけど
逆に太っちゃったんですが…
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

んで、よーするにホームランバーでもいいってこと?

2007/06/10(日) 07:46:03 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

