[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

告白されますたよ

2007/06/08(金) 00:00:00 [未分類] #

困っちゃったな♪(* ̄∀ ̄)ノシ



最近モテっぷりを自慢しまくってるJAVです
(素敵なお姉さんだけじゃないのがナンだがーー;)
齢25にしてやっとこさ♂の魅力というのが
世間様に伝わるようになってきたんでしょうか
まさかあの方から告白されるとは思わなんだ・・・
あ、でも一応相方さんもいる現状だし
どう対応したらいいモンなんだろうか・・・








ゴメン、実は嘘なんだ・・・(´・ω・`)
↑わかりきっているがw








本当は地雷バトンなんですw
しかも強制バトンらしいです(爆w)
という事で皆さんにも
最後は持って帰ってもらいますw
(だが無理にとは言わない)

ちなみに今回JAVが踏んだのは
魅惑の美少女キラさんのブログからですw
よって「騙された!と思った方は
キラさんの美貌に免じて許してください♪



さて、時間も無い事だし ←22時からバイト
さっさと始めてしまいましょう!





Let's『強制バトン』!



Q,好きになったら自分から告白するほう?
『割としたい人』

だが現実にしたのは1度だけなような
しかも見事に恥ずかしいまでの玉砕


Q,好きじゃない相手と付き合える?
『好きになれそうな相手であれば』

まったく好意も持ってない知らん人に
いきなり付き合えと言われても無理だろうが
何しろ現相方さんが『昔好きだった人』
だったりした訳でw


Q,恋人が異性と2人っきりで出掛けるのは浮気?
『何してたかによる(爆)』

基本的に物凄いヤキモチ妬きなので
理想を言えば出掛けて欲しくはないw
(でも現実にゃ難しいので我慢)


Q,S?M?
『ドSですが何か?』

意地でも主張しますがJAVはドSです
ここで発表したらブログが閉鎖されるくらい
リアルにドSな塩梅で生きておりますw
あ、でも縄とかそういうのは使わないぞ(爆w) ←阿呆


Q,甘えたい派?甘えられたい派?
『甘えられたい派』

もう拘束されるくらい甘えられたいですw
(実際ガチガチに拘束されても困るが)
基本『ツンデレ』よりも『デレデレ』が好きw


Q,どんな体型が好き?ぽっちゃり?痩せ,筋肉質?
『コチラの設問2参照』

要は然程こだわりは無いですよと。


Q,どんな体型が嫌い?ぽっちゃり?痩せ,筋肉質?
『病的な感じ』

やっぱり健康であるのが1番!
そういう意味で重度に不健康なのはイヤw


Q,どんな髪型が好き?
『当人に似合っていれば何でもOK』

だからって弁髪とかはイヤだぞw
↑ラーメンマンかw


Q,好きな人はいますか?
『コレを読んでくれている貴女です』

♂はお断りw


Q,告白はなんて言われたい?
『凝った方法はいらない』

普通に想いを伝えて貰えれば充分です♪


Q,バレンタインorホライトデーに今まで貰ったプレゼントで一番嬉しかったモノは?
『チョコレート』

だってチョコ貰う日じゃんw


Q,逆に嬉しくなかったモノは?
『麦チョコ』

軽くてあんまり好きじゃないんだよねw


Q,今までで一番嬉しかった告白は?
『わからない』

だってどの時も嬉しかったモノw
告白されてイヤな気は多分しないと思う。
(余程イヤなヤツからでなければw)


Q,逆に嬉しくなかった告白は?
『嬉しくなくなる程モテません』

告白される事事態レアケースなので
されれば基本的に嬉しいのですw


Q,どんな性格の子が好き?
『溺愛してくれる人』

ほら、デレデレ派だからw
でも年齢相応にまともな神経(?)は
持っている人であってほしいなぁ~
そうであれば後は割とどうでもヨシ。


Q,好きな人に毎日連絡したい?またされたい?
『無理はしないけどしてくれたら嬉しい』


Q,浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
『状況によるが基本許せない』

てか浮気された事無いのでわからんとです。
(・・・多分されてないと思うんだがーー;)


Q,束縛する人
『したい人』

だがソレじゃ逃げられるとわかってるので
グッと堪えて束縛しないようにしたい人w


Q,束縛する人と付き合える?
『多分平気』

そりゃ100%友達な相手
ちょっと話した程度でも
文句言うなら困るがw


Q,元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
『深い意味のあるモンでなければ』

実用性のあるモノは取って置きたいじゃんw


Q,遠距離恋愛あり?
『未経験なのでわからんです』

でもイロエロと不都合が(以下略w)


Q,恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
『人道に外れた行為』

常識だよね。


Q,されて嬉しいこと?
『好いてもらえれば充分です』


Q,人前でいちゃいちゃできる?
『出来ない人』

のフリをしてるけれど
願望としてはしたい人


Q,異性のどんな行動に胸キュン?
『くっ付いてくる時』

いきなり背中からベタ~ってきたり
意味も無く腕を絡ませてきたりw




さて、無理矢理終わらせたので
反省会も今回はなしですw





ではバイト行って来ます・・・λトボトボ…

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
今回のJAVの場合の失敗は
【時間の設定】部分で【↓自分で師弟】を
選択して更新したい時刻を入力したにも関わらず
【エントリー状態】内にある

タイマー投稿:
設定した時間に ○公開する ○非公開にする

のポイントにチェックを入れ忘れた為に
時間は指定通りなのに予定の前に更新してしまいましたーー;

つまり『時刻を入力して設定した時間に公開』を
選択すれば自ずとその時間に投稿できる訳です!

2007/06/12(火) 07:09:31 | URL | JAV [ 編集]


予約投稿って成功したことないw
なにが悪いんでしか?

地雷はそこらじゅうで踏みまくってるけど
写真とか貯まりすぎてバトンやってる場合じゃなーいw
ので、持って帰らないお。

2007/06/10(日) 07:43:07 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
コレ記事完成したの21時40分くらいだったんす
だから慌ててたのでホライロデー・・・_| ̄|○w


親愛なるるみ嬢v-346
もしもそんな事になったらば
即刻バイトを辞めさせて頂きます(爆w)

>JAVくんは優しく受け止めて上げて下さい( ̄∀ ̄)
優しく受け流すと思います(爆w)


親愛なるキラ嬢v-324
回りくどい言い方じゃ正直面倒臭いもんね(爆w)
素直に口で言ってもらえれば充分に嬉しいモノです♪

>私は麦チョコ好きよ(^艸^)
細かいのがJAVは苦手ですw
↑食べれない訳じゃないが

2007/06/09(土) 21:32:52 | URL | JAV [ 編集]


おはようございますm(_ _)m

早速のアップありがとですっ(*´艸`)

うんうんっ
やっぱり告白は回りくどいのいらないですよね☆

そうねぇ・・・



私は麦チョコ好きよ(^艸^)

2007/06/09(土) 08:10:54 | URL | キラ [ 編集]


とうとう例の凄い人から、愛を囁かれちゃったのかと思ったよwww

ある日、彼女さんが弁髪になっていたとしても
JAVくんは優しく受け止めて上げて下さい( ̄∀ ̄)

2007/06/08(金) 23:28:49 | URL | るみ [ 編集]


ホライトデー (^∀^)

2007/06/08(金) 18:15:42 | URL | マイ [ 編集]


しまった!
予約投稿失敗…_| ̄|〇

2007/06/07(木) 21:55:24 | URL | JAV [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

