[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

広がる夢(妄想とも言う)

2007/06/03(日) 16:42:18 [未分類] #

今月も阿呆程シフト入ってる・・・_| ̄|○



まぁ人手が足りないからこそ
JAVもスカウトされた訳ですからね
そりゃ忙しいのも当たり前ですが
月に20回も入るって正直どうよ?
↑完全に本業と副業が逆転w








「アレ?○○のお兄さんですか?
↑JAV弟(次兄)の事







突然お客さんに声を掛けられましたw
「何者だ!?」と、思って顔を上げてみると・・・








あ!芸能人だ!!








例のJAV弟(次兄)の同級生
俳優業なんかをやっている彼でした。
てかJAVが中学生の頃以来なハズなのに
よくもまぁ憶えていてくれたモンである



芸能人「○○は元気ですか?
JAV「この前大学院に進学したよ
芸能人「大学院っすか?相変わらず頭良いなぁ~
JAV「そっちはどう?最も活躍はテレビで見れますが
芸能人「いや~活躍だなんてそんな全然ですよ



彼は多分『有名人』とは言い難い知名度だが
実は某有名ドラマシリーズにも出演していたり
何気に1度映画の主演級(?)もやっていたり
最近ではJAVもちょっと見ていた
某ドラマにも出演してたりするのだ








といっても正直見ていた理由は
某女優さん目当てだったんだけど(爆









なんて感じの話をしながら
主にJAV弟(次兄)の近況なんかを
伝えながらレジを打ちお会計。



芸能人「それじゃまた来ます、お疲れ様です」
JAV「おやすみ~



それにしてもあの彼が
今やテレビで俳優業だもんなぁ~
昔から子役やってたらしいけど
それにしたってゴールデンタイム
ドラマに出演だなんて当時は
まったく思いもしなかったよ・・・
てかいいよなぁ色んな女優さんと競演したり・・・






・・・ん?





JAV弟(次兄)と彼はお知り合い
           ↓
≒JAVと彼もお知り合い
           ↓
彼と某女優さんは共演者である
           ↓
つまり彼と某女優さんはお知り合い
           ↓
=JAVと某女優さんとの接点になり得る








キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!?
↑そんな簡単に事が運ぶか(単純w)








う~ん某女優さんが相手じゃ
相方さんも即ポイ捨てだな(爆

てか某女優さんと交際じゃ
写真週刊誌とかにも気をつけないとな

特にイロエロと施設を利用する際には細心の注意を・・・





と、JAVの妄想は今夜も加速する・・・w

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
そうです、遂に女優さんとデートですw
↑予定は未定(というか知り合えてもいない件w)
まぁ可能性はゼロでしょうが(爆w)
それでも妄想する楽しみは広がったw


親愛なるマイ嬢v-298
まずはJAV弟(次兄)と再び仲良くなってもらい
その内我が家へ遊びに来させてから
上手い事話をそっちへと向けさせたいですね(爆w)
↑ここも既に妄想な範疇を脱せて無いがw

飲めない・・・_| ̄|○ ←下戸w

2007/06/05(火) 21:17:33 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そうなんです、妄想する権利というのは
誰にでも平等にあるモノなのですw

という事で今日も想像妄想で(*´Д`)=3ハァハァw


親愛なるたか@殿v-529
もしも某女優さんと親しくなれたら
思い切り自慢してあげましょう♪w
↑問題はそんな可能性無い事w

ちょww俺友達じゃなかったの!?www


親愛なるるみ嬢v-346
実は彼はマダムも大好きな
『アノ女優さん』とも競演してたらしい。

更に夢(妄想)が広がりんぐwww

2007/06/05(火) 21:14:11 | URL | JAV [ 編集]


久々に呑もうよ!って誘ってみたら、連れて来てくれるかも!? でも相方さんにこれ見られたら大変じゃー(|||_|||)ポィす...

∑あ JAVくん=飲む だったかな(^皿^)?

2007/06/05(火) 17:20:02 | URL | マイ [ 編集]


“夢が広がった”と書こうとして
“嫁が広がった”と数回打ってしまっていた
はな です。(;^^A

女優さんとデートですか…。
JAVさんもモテモテ期間に突入ですね。(≧艸≦)♪

2007/06/04(月) 23:44:03 | URL | はな [ 編集]


ウハッ 夢が広がりんぐwww

っていうか、その某タレントさん、今度教えてちょ☆

2007/06/04(月) 17:13:07 | URL | るみ [ 編集]


某女優さんと・・ええなあ・・
(某月9の女優さん希望します)ならさらに・・・
うんうん デートは最新の注意を払ってくださいませ

JAVと友達になりたいなあ・・・・(いまごろ?笑)

2007/06/04(月) 07:18:48 | URL | たか@ [ 編集]


想像するのは自由ですから・・・^^

2007/06/03(日) 22:16:04 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

