[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

黙っておくべきだった・・・?

2007/06/02(土) 15:23:56 [未分類] #

あ~もう最悪じゃ(´△`)



なんとも間の悪い話とでもいうか
ヤバイかなぁ~てかヤバイよなぁ~
どっちに対してもヤバイよなぁ・・・






今日は朝帰りでした(爆





久しぶりに時間が取れたんでね
相方さん宅に遊びに行ってた訳ですw



~相方さん宅にて~
残念な事にベイスターズが敗戦
がっかりしながら携帯をイジって
お友達ブログ巡りなんぞをしていると
突然相方さんがPCをイジりはじめた。





(・∀・)カタカタ…  ( ・_・)っポチポチ…





(・∀・)ア、ソウダ!  (・_・ )ン?





( ・∀・)ノ アンタモ『mixi』ヤル?  (・_・ )





どうやら相方さんも遂に
世に言う『mixiデビューした様子。








それは困る!!!(((((;゚Д゚ )))))
↑いろんな意味で








もしもそんな事になっては
最悪『タイトル未定wの存在も
相方さんにバレてしまいます!
ただでさえ愚痴こぼし用として
相方さんのあんな事こんな事
あられもなく(?)晒しているのに
もしココがバレてしまっては
命が幾つあっても足りません!



という訳でアレやコレやと
言い訳をしながら拒否をするJAVw
何となく相方さんも薄っすらと
疑いの眼差しを向けているのが気になる(死w)





モッチャン・・・もっちゃん・・・モッチャン・・・





誰だか知らないがナイスタイミング!
うまく電話で話を誤魔化す事が出来ました



JAV「モシモ~シ?」
友人B「○○?悪いんだけどさ、今どこ?」
↑○○=勿論JAV本名


電話は友人Bからでした


JAV「今?○○子のトコだが?」
友人B「△△にA子どこにいるか聞いてくれる?」
↑△△=○○子=相方さん


という事なので聞いてみた。


JAV「A子さん今日どっか出掛けてる?」
相方さん「・・・あ、今日合コンって言ってたかも?」
JAV「合コン?
相方さん「あの娘の周り可愛い娘多いから


そういえば以前のお花見の時には
芸能事務所所属だとか美人留学生だとか
確かに1つ上なレベルな女の子が多かった


相方さん「ご飯タダだから本当は私も行きたいんだけどw」 ←オイw
JAV「ふ~ん・・・合コンねぇ~・・・ ←羨ましいと思ってるヤツw





・・・あっ!








もしや友人Bには内緒なのか!?








JAV「・・・モ、モシモシ?」
友人B「・・・・・」
JAV「ん~とね、A子さんなんだけどね・・・」
友人B「・・・全部聞こえた、あんがとな」
JAV「聞こえた!?あ、いやどういたしまして・・・
友人B「ん、じゃまた・・・(ブツ)





<ツー、ツー、ツー





(||| ̄д ̄)… (||| ̄д ̄)っ





~翌朝(今朝)~
(; ̄Д ̄)っ ア、A子カラメール…
↑相方さん





『あいつホントにムカツク!!!
↑的な内容な愚痴メールが届いた(勿論あいつ=友人B)





(; ̄Д ̄)っ ( ̄Д ̄;)








ガクガク(((((;゚Д゚)))(((゚Д゚;)))))ブルブル
      ↑仲違いの原因な予感(爆w)

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


合コンでケンカになる…
そんな時代がハナなのら。。。

2007/06/10(日) 07:36:12 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なる柘嬢v-278
大変だよぅ~--;
せっかく取り持ってあげた2人を
わざわざ別れさす事になったら・・・v-404

でもA子さん美人でスタイルいいし
いっそこのまま別れてもらってJAVが・・・(爆w) ←オイw


親愛なる天むす嬢v-316
うむ、そういう事ですな
天むす嬢もバレんように気をつけにゃw
↑まるで悪い事してる前提な言い方w

ま、幸せ絶頂期な天むす嬢には
当分は縁の無い話でしょうかね?v-389


親愛なるfubuki嬢v-343
そうなんだよねぇfubukiみたいな
魅力的な女の子からすればどうあっても
お付き合いとして顔を出さなきゃならない
なんて時もあるんだろうなぁ~w
↑モテる♀を彼女にするとそういう部分で♂は大変w

だからA子さんが基本悪いとは思うけど
お嬢の言うとおり友人Bも寛大になりなさい
とは思っちゃうよね^^;

>最近ほとんど手つけてないけど残してる♪
てか、やってた事自体が初耳なんですが・・・_| ̄|○オシエテホシカッタ…w
探してしまおう(爆w) ←ストーカーかw

2007/06/03(日) 14:38:20 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
A子さん的には浮気するだとか
そんな気はちっとも無いらしいんすけど
(メンバーを集める係的な)
結果としてこうなっちゃったのが
非常に申し訳無い訳ですよーー;
(仲直りしたかどうかはまだ不明w)


親愛なるたか@殿v-529
ん~まぁ根本的に悪いのはそうだよねw
でも内緒にしてたというよりもむしろ
ライフワークとして当たり前だったみたいだから
内緒にしてる訳でもなかったのかも?
100%浮気とか無いならその位はなぁ~とも思うw
↑だが実際自分がその立場ならもっと嫉妬する件w


親愛なるキラ嬢v-324
何と言うか合コンに対する感覚に
双方差があるみたいなのが困るんだよねーー;
方やA子さんは『♂とご飯を食べているだけ』で
方や友人Bは『♂と遊んでいる』って思ってるからv-399

>ブログ流出の危機無事スルーできるとイイね(>_<)
バレたらキラ嬢を筆頭にせっかく作り上げてきた
JAVハーレム(笑)計画がパーに・・・!?v-393

2007/06/03(日) 14:29:26 | URL | JAV [ 編集]


ププ。。。
私もmixiは続けてるよぉ~^p^
最近ほとんど手つけてないけど残してる♪

そうそう、合コンなんて遊びでしょ!?
付き合いで断れない場合だってあるのよ^^
お友達Bさん、もっと心をひろくもちましょうよ^m^
JAVも彼女も悪くはないぞ!たぶん・・・^皿^

2007/06/03(日) 12:16:02 | URL | fubuki [ 編集]


しゃーないしゃーないw
悪い事したらバレるって事だ。

2007/06/03(日) 11:35:29 | URL | 天むす [ 編集]


大変だあ(;∀;)!!

2007/06/03(日) 11:22:07 | URL | 柘 [ 編集]


あ~…微妙っ(^^;)

悩むところですよねー(苦笑

いや、気をきかせて隠せば逆に後々バレた時に余計にヒートアップしそうだし・・・

なんとも言えないなぁ

でもJAVさんは悪くないよー(^^;)

それは仕方ない

ブログ流出の危機無事スルーできるとイイね(>_<)

2007/06/03(日) 11:01:34 | URL | キラ [ 編集]


A子ちゃんが悪いしょ
自業自得な訳で・・・・
お気の毒様v-397
A子ちゃんが友人Bに「ごめんなさい」しましょうv-393

2007/06/03(日) 10:19:56 | URL | たか@ [ 編集]


(; ̄△ ̄)あぁぁぁ~ 罪悪感...かぃ?
んデモ仕方ないよね! 聞こえちゃたんだから(|||_|||)
結構、まわりの雑音や声がハッキリ入りますからね。 でももう仲直りしたのかな(^-^)?

2007/06/03(日) 07:58:51 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

