[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVvsプリン

2007/06/01(金) 00:00:00 [未分類] #

幸せキタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!!!



苦節5ヶ月!(にちょっと足らないくらい)
遂にこの手に幸せを掴む日がやってきました!
いや『手にというより『口にが正しいかな?w







HAPPY♪
↑手前は比較対照なミンティア








想像していた以上に
バケツっぽい野郎だぜ・・・






400gというのは聞いていたので
ある程度大きさの予想はついていたけれど
実物を見ると想像以上に縦長い



さて、このまま鑑賞するのも良いが
勿論コレは『食べ物なんですからね
せっかくなので食べちゃいましょう♪
↑そのつもりで買ったんだし

でね、ここで1つ大事なポイント





JAVくんなら3口だよ♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +
↑先日某マダムから頂いたコメント








無茶振りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








まぁ普通のBigプッチンプリンならば
実際に3口で食べる事が可能なJAVですからw
ココは男らしく(?)チャレンジですよ!





ひっくり返して・・・
↑ひっくり返して・・・






プッチン♪
↑プッチン♪








己の質量にプリンの硬度が
耐えきれず歪んでいるじゃないか
www








流石に全てが規格外だぜ!





ひとくち
↑ひとくち(尚、スプーンはカレー用を使用w)





ふたくち
↑ふたくち








ちょwwバランス崩れたwwww








そして勝負の3口目・・・!!





みくち









無残www









やっぱ無理だったか・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
約束(?)は守りますとも!v-91
ただカレースプーンでサイズが悪かったとなると
それこそ大さじの軽量スプーンくらいしか
対抗策は残されていないんですが・・・_| ̄|○


親愛なるはな嬢v-352
そうか!オタマなら一掬いで・・・
て、確かに沢山掬えますけど
結局1発で口に入らないんじゃ
3口で食べれないような・・・_| ̄|○w

2007/06/02(土) 21:07:00 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
イヤ、うん本気で残念・・・_| ̄|○
でもヤラねば男が廃るというモンですよ!w

>でも食べきれる自信は十分ありますね( ̄ー+ ̄)
ん~女性でも食べられるとは思うけど
多分普通に1食分食べた感があると思うよ(爆w)


親愛なるたか@殿v-529
本来はギフト用に通販だけみたいだよ
逆に言えば通販でなら入手可能という事だw
↑勧めてる?w

ちなみに雨は凄かったけど
特に影響は無かったのでOK


親愛なるマイ嬢v-298
そうなんすよね~ある意味その縮みっぷりが
プリンの愛らしさ(?)を増幅してる気もするけどw

>スプーンでかき混ぜて『プリンは飲み物です..』って飲んでたよ。
自販機のプリンシェイク思い出したww

2007/06/02(土) 21:03:58 | URL | JAV [ 編集]


JAVさん、カレースプーンじゃ小さいですよ~。
おたまで食べなくちゃ。(≧艸≦)♪

あ…
おたまなら、2口でいけちゃいます?(;^_^A
さすがですわ、JAVさん。(≧∇≦)b

2007/06/02(土) 10:29:50 | URL | はな [ 編集]


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いいね!
さすがJAVくん、裏切らないねっ!!

大丈夫。
今回はスプーンのサイズが悪かったんだよ!

Let's リベンジ♪

2007/06/01(金) 14:58:54 | URL | るみ [ 編集]


(*^艸^)ブハッ!画像がッかッかッ(爆)!思わず声出して笑ってしまったよ。...鼻からも抜けたよ(笑)


これね~、私も食べたコトあるよ(゜∀゜)
やっぱプッチンするよね~♪♪ でも、


約半分の高さになっちゃうんだよ~(≧▽≦)ギャハハ♪
(私って、こういう見た目がツボなんです...ジワジワくる!汗) 旦那の場合はせっかくのデカプリンなのに、スプーンでかき混ぜて『プリンは飲み物です..』って飲んでたよ。

2007/06/01(金) 11:24:14 | URL | マイ [ 編集]


おお~ なんと羨ましいw
そんな プリンみたことないw(T▼T)

ところで豪雨大丈夫だった???

2007/06/01(金) 08:26:35 | URL | たか@ [ 編集]



・・・・・残念っっっ





(笑





ちゃんと挑戦するなんて律儀なお方(^^)


・・・にしてもデカいwww


でも食べきれる自信は十分ありますね( ̄ー+ ̄)


プリン食べたくなってきたwww

2007/06/01(金) 01:54:59 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

